女子力高めな獅子原くんはおもしろい?つまらない?


>>52
マシな内容かどうかはあなたが決めることではないので余計なお世話ってやつです。
だからあなたがつまらないと感じてるものはもう見なくていいですよー
>>98
でもさー動画を見て嫌いだなと思ったら獅子原くん関係に関わらなければよくね?
>>99
それをいうならアンチコメントを見て嫌だなと思ったらそのコメ主に関わらなければよくね?
>>100
だからってアンチコメントを無視してコメントしてもアンチがくついてくるんだよね
>>102
知らんがな。俺はやってない。まあ矛盾しててアンチが返信するのはおかしくないんじゃない?
>>99
でも一つの動画を見ただけじゃ面白いかとか決めれないよね?ていうか一回動画見られただけで面白いか勝手に決められるとか嫌なんですけど。
>>52
じゃぁー貴方様がおっもしろーい動画作ってくださいよ。100億回再生行ってチャンネル登録10億にしてくださいよー
待ったまーす
>>121
何で一般人とちゃんとした業者で張り合ってんの?フェアじゃないよね?
日本一の登録者のヒカキンでさえ10億いってないのにこんな提案するだなんて無茶ぶりだってわからない?
>>4
別にすきじゃないものをみてなにかわるいことあるんですかね?
あなたに害はないでしょう?個人の自由じゃないですか。あなたが決める問題じゃないですよね
>>107
害が出てんのよww
見るなら見るで良いしつまらんならつまらんで良いからそれを表に出すなww
それくらい我慢しなさいww
>>107
あと変に難しい言葉使おうとしたんか知らんけど個人の自由の使い方おかしいで
>>2
「いっつも」は結構見てる人ですね。「つまらない」と投票しておきながら見てるのは草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
>>6
妹が獅子原好きでね、妹がYouTube見てる時に結構リビングで
iPadいじってるから見ようとしなくても視界に入っちゃうんだよね~w
>>9
そうかな?別に内容知っててもおかしくないと思いますけど、なんでそう決めつけられるんでしょうか?
>>12
もうやめましょうか。
お互い様だし。
これ以上言ったら私よりクソ野郎
になるから辞めておきな。
>>29
仲良くしよ ~ な 、
垢作ってたらフォローしたいんで教えてください((
あ、なんか気が合いそうだからですw
>>10
なんかこういうののファンってほんと強引だよなぁちょっと見ただけでもあれおもんないのに笑笑
>>13
低能とか言うの辞めましょう?
誰が書き込みしたって良いじゃないですか
てかたった一言で「低能」とか決めつけるの良くないと思いますよ
>>6
まぁ、面白い話がところどころあるかもしれないんですし、別にみていてもおかしくないんじゃないんですか?わたしは昔はキャッシュ好きじゃなかったんですけど、お金に興味むくようになってからなぜかキャッシュに共感できるようになりましたよ?好きじゃなかったものをすきになるっておかしい事じゃないから、こうやってためしてみることは悪い事じゃないからそこまで言うのどうかとおもいますけど・・・
長文失礼しました。
>>45
そこまで言う必要なくないですか?
ほんとにこの獅子原くんの漫画に使う金が無駄ならそもそも発売されてないですよ、多分。
あと、漫画じゃなくて原作は普通のスカッと系のYouTubeアニメです、なにも漫画はそこまで視野に入れてこのトピック作ってません(トピ主)
じゃあ原作の方は見る時間が無駄だね
使う金が無駄ならそもそも発売されてないですよって、あなた達みたいな多数派の人達(ファン)がいるから発売されているんで。僕の意見は少数派なんで少数派の意見を尊重する人なんていますか?いませんよね?それくらい自分で考えてもらわないとwww
>>48
貴方が多数派だろうが少数派だろうがファンに需要があるなら使う金が無駄ってことにはなりませんよね?
無駄無駄いいますけど獅子原くんを見る時間は無駄なんかじゃありません
というか時間に無駄という概念はないとおもいます
今までの時間全ては「経験」で、その人が過ごしたかけがえのない時間です。
決して無駄なんかじゃありません。
>>49
じゃああなたの意見は時間に無駄なんて概念なんてないってことなんですよね?
じゃあやりたくもないことをやり続ける、これって無駄な時間じゃないですか?
あとパチンコ・スロットをする時間も無駄じゃないですか?当たれば無駄じゃないと思うかもしれませんが実際当たることって少なくないですか?
あとは釣り動画を真剣に最後まで見る時間も無駄だと思います。その時間で勉強ができるわけだから。
僕は人生に無駄な時間はあると思います
>>50
やりたくもないことを続けるのは、それは「嫌なこと」ですよね。
でも、そのことによってその人自身の人格や考えは形成されていきますから、
そのどれか1つでも欠けたら、今の貴方はありません。
パチンコやスロットも、確かに当たる確率は低いですが、それでもやっていて楽しいからやっているんじゃないですか?
なにもパチンコやスロットが嫌いなのにわざわざやる人なんてほぼ居ないでしょうし、その娯楽の時間は大切なものなのでは?
それに、もし嫌々やっていたとしても上記の「やりたくもないことをやる」と同様ですからこれも私の考えでいくと無駄ではない。
釣り動画を最後までみるのも、最後まで観る人は観たいと思って観ているのでしょうからそれも大切な娯楽の時間となり無駄ではなくなり、嫌だとしても先ほどの考えに基づくと無駄ではない、ということになりますが。
もちろん、勉強も大切ですけどね。
しかし、それがパチンコやスロット、釣り動画を最後まで観るのが無駄ということには繋がらないと思います
>>58
いえ
反省してくれればいいです
ありがとうございます、
普通なかなかこういうアンチの人って謝ってくれないからむしろ嬉しいです
トピ主を煽ったこととこの作品が好きな人達を不快な気持ちにしてしまったことを深く反省しています。
>>70
トピ主さん、本当にすいませんでした。
Youtubeで原作を見にいってきます!!
すいません夏休みの宿題が忙しくて遅くなりました。
あれからはまってしまって暇なときがあれば過去の動画を見たり動画が上がったらその日のうちに見るようになりました。
別のyoutuberの人の動画ですごい似ているものがあったので見てみたら完全に女子力高めな獅子原くんのパクリでした。
これからはあまり見ていないのに批判することをやめて批判する前にしっかり見てみようと思いました。本当にすいませんでした。
>>76
ありがとうございます!
こちらとしても嬉しい限りです(^^)
こちらこそすみませんでした!
すぐ人に手を出したり睨んだりする喧嘩っ早いクズ。よくある主人公が最強をかくしてでもああだこうだで〜って感じ。つまらなさすぎる
[女子力高めな獅子原くん]とplott(テイペン以外)はどっちもエロいサムネで子供達を釣ってるし、何ならキャラクターも可哀想な扱いを受けていて、(特に女性組)とても不快です
女子力高めな死々原くんは企画の内容、サムネをほぼplottアニメ(特に混血のカレコレ)をパクっていて、特にサムネ絵はカレコレのトレス?って思うことがあるほど似ています。そしてエロさだけplottを倍増させています。これを子供が見るので子供に悪影響です。個人的にはplottの100倍くらい嫌いです。
アニメの内容もこれまた酷い。死々原は元ヤン、女子力高い、勉強できないと明らかに人気を狙ってる設定。それにも関わらず、アニメでは何でも暴力で解決します。
水戸百合カスは設定がガバガバで、成績優秀の設定と天然の設定が矛盾してて偽天然ぶりっ子になってます。
花江もカスは、抜けてて可愛い設定を狙ったのが丸見えです。
龍田駿も、ギャップ萌えを狙ったのが丸見えです。
これらのキャラの設定を真似して、イタい性格の子供が1人でも増えないことを願っています。
個人の意見だけど、サムネでつったりオチが違かったりする、元ヤンがブチキレて終わるだけやん
>>117
そもそも獅子原のやつはヤンキー辞めたのなら気に入らない事言われたらすぐキレたり相手に圧をかけたり殴ったりするんじゃないよって思う