女子力高めな獅子原くんはおもしろい?つまらない?

女子力高めな獅子原くん おもしろい
おもしろい

274(49%)
女子力高めな獅子原くん つまらない
つまらない

275(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい274票 / 総得票数549

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子力高めな獅子原..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/22 14:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/11/22 14:58:00 通報 非表示

獅子原くん可愛い❤


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 13:59:48 通報 非表示

いっつも同じパターンでつまらん


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/01/06 19:17:30 通報 非表示

100%おもしろい 絶対だから


4: 4コメさん 2022/01/06 19:46:03 通報 非表示

>>2
いっつも同じって事は一応見てるんやw

つまらんって言ってるのに見るのはやめないんやねw


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/07 03:04:51 通報 非表示

>>4
まぁ確かにそうですねw


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 09:44:17 通報 非表示

>>2
「いっつも」は結構見てる人ですね。「つまらない」と投票しておきながら見てるのは草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 09:52:10 通報 非表示

>>3
うん!絶対おもしろい!


8: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/15 12:24:52 通報 非表示

>>6
妹が獅子原好きでね、妹がYouTube見てる時に結構リビングで

iPadいじってるから見ようとしなくても視界に入っちゃうんだよね~w


9: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 12:39:39 通報 非表示

>>8
いや、視界に入ってくるだけなら、あんま内容は知ってないよね?


10: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 12:43:45 通報 非表示

>>8
視界に入ってくるくらいなら、そんな詳しく知ってないだろ


11: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 12:44:36 通報 非表示

>>8
それはお前だけ。


12: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/15 13:10:25 通報 非表示

>>10
口調くそ野郎で草


13: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/15 13:11:10 通報 非表示

>>11
ん?どゆこと?

低脳が書き込みする意味とは


14: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 23:07:45 通報 非表示

>>12
これでくそ野郎とか流石に無くないすか

言い過ぎですよ


15: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 23:09:17 通報 非表示

>>13
低能とか言うの辞めましょう?

誰が書き込みしたって良いじゃないですか

てかたった一言で「低能」とか決めつけるの良くないと思いますよ


16: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 20:24:58 通報 非表示

>>15
私以上に低脳になりたいの?


17: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 20:26:49 通報 非表示

>>12
もうやめましょうか。

お互い様だし。

これ以上言ったら私よりクソ野郎

になるから辞めておきな。


18: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:00:35 通報 非表示

>>16
‥?

あなたは低能じゃないですし俺も別に低能になりたいとは思いませんよ


19: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/17 08:26:29 通報 非表示

>>17
元々クソ野郎なんだが 、w


20: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 20:09:53 通報 非表示

>>19
あらそう。じゃあ同じじゃんw


21: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 20:11:04 通報 非表示

>>18
あ、ごめんなさい!2コメさんに言いました!間違いです(>_<)💦


22: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 22:34:26 通報 非表示

>>21
いえいえ💦

そういうことでしたか。

大丈夫です✨


23: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 08:44:36 通報 非表示

>>20
じゃあクソ野郎同士争うのはやめよw


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 13:34:27 通報 非表示

>>2
こんなこと言うのもあれだけど、

もしかしてツンデレか


25: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 14:45:12 通報 非表示

>>24
ツンデレはないなぁ、、

私元々口調きついからだと思う


26: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 15:21:10 通報 非表示

>>25
そゆことね

それにツンを足せばツンデレになれるぞ()


27: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 15:22:48 通報 非表示

>>26
は?


28: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 15:23:09 通報 非表示

>>27
ごめんてww


29: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 15:46:45 通報 非表示

>>23
たしかにw私のあだ名クソうさぎだしねw


30: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 15:49:05 通報 非表示

>>29
仲良くしよ ~ な 、

垢作ってたらフォローしたいんで教えてください((

あ、なんか気が合いそうだからですw


31: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 18:47:08 通報 非表示

>>30
えー!めっちゃ嬉しいー

名前は「ふわ」ですね(๓´˘`๓)‎


32: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 18:48:31 通報 非表示

>>31
アイコンはこんな感じ〜

アイコンうさぎ

33: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 19:02:06 通報 非表示

>>31
わかりました ~

フォローしておきます !


34: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 19:03:33 通報 非表示

>>31
ちなみに私は鮫です ~


35: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 19:21:51 通報 非表示

>>33
お!ありがとうございますm(*_ _)m


36: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 19:22:02 通報 非表示

>>34
おけです!


37: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 19:22:45 通報 非表示

>>35
いえいえ ~


38: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/18 19:26:51 通報 非表示

>>36
フォロバありがとうございます ~


39: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 19:38:10 通報 非表示

>>38
いえいえー!クソ野郎同士、仲良くしよ!www


40: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/19 08:14:16 通報 非表示

>>39
仲良くしよ ~ !!w


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2022/01/21 09:15:26 通報 非表示

面白いし獅子原さん可愛い💕


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2022/02/04 22:39:57 通報 非表示

一気に単行本買ってしまうほどww


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 14:09:10 通報 非表示

めっちゃおもろい!


44: 44コメさん 「つまらない」派2022/08/10 12:16:50 通報 非表示

>>10
なんかこういうののファンってほんと強引だよなぁちょっと見ただけでもあれおもんないのに笑笑


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 13:25:35 通報 非表示

めちゃくちゃつまらん。喧嘩漫画がすきなら東リべ買え。

この漫画に使う金が無駄


46: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 13:45:51 通報 非表示

>>12
酷すぎて草


47: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 13:49:59 通報 非表示

>>45
そこまで言う必要なくないですか?

ほんとにこの獅子原くんの漫画に使う金が無駄ならそもそも発売されてないですよ、多分。

あと、漫画じゃなくて原作は普通のスカッと系のYouTubeアニメです、なにも漫画はそこまで視野に入れてこのトピック作ってません(トピ主)


48: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 16:12:38 通報 非表示

じゃあ原作の方は見る時間が無駄だね

使う金が無駄ならそもそも発売されてないですよって、あなた達みたいな多数派の人達(ファン)がいるから発売されているんで。僕の意見は少数派なんで少数派の意見を尊重する人なんていますか?いませんよね?それくらい自分で考えてもらわないとwww


49: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 16:47:07 通報 非表示

>>48
貴方が多数派だろうが少数派だろうがファンに需要があるなら使う金が無駄ってことにはなりませんよね?

無駄無駄いいますけど獅子原くんを見る時間は無駄なんかじゃありません

というか時間に無駄という概念はないとおもいます

今までの時間全ては「経験」で、その人が過ごしたかけがえのない時間です。

決して無駄なんかじゃありません。


50: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 17:33:06 通報 非表示

>>49
じゃああなたの意見は時間に無駄なんて概念なんてないってことなんですよね?

じゃあやりたくもないことをやり続ける、これって無駄な時間じゃないですか?

あとパチンコ・スロットをする時間も無駄じゃないですか?当たれば無駄じゃないと思うかもしれませんが実際当たることって少なくないですか?

あとは釣り動画を真剣に最後まで見る時間も無駄だと思います。その時間で勉強ができるわけだから。

僕は人生に無駄な時間はあると思います


51: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 17:34:59 通報 非表示

あと、煽ってしまったことは反省します


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/08/10 18:01:03 通報 非表示

>>4
違うだろ。マシな内容になっているか確かめてるんだろ。


53: 52コメさん 「つまらない」派2022/08/10 18:01:33 通報 非表示

>>51
いい人だ


54: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 18:04:24 通報 非表示

>>53
ありがとう


55: 4コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 18:09:30 通報 非表示

>>52
マシな内容かどうかはあなたが決めることではないので余計なお世話ってやつです。

だからあなたがつまらないと感じてるものはもう見なくていいですよー


56: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:43:34 通報 非表示

>>50
やりたくもないことを続けるのは、それは「嫌なこと」ですよね。

でも、そのことによってその人自身の人格や考えは形成されていきますから、

そのどれか1つでも欠けたら、今の貴方はありません。

パチンコやスロットも、確かに当たる確率は低いですが、それでもやっていて楽しいからやっているんじゃないですか?

なにもパチンコやスロットが嫌いなのにわざわざやる人なんてほぼ居ないでしょうし、その娯楽の時間は大切なものなのでは?

それに、もし嫌々やっていたとしても上記の「やりたくもないことをやる」と同様ですからこれも私の考えでいくと無駄ではない。

釣り動画を最後までみるのも、最後まで観る人は観たいと思って観ているのでしょうからそれも大切な娯楽の時間となり無駄ではなくなり、嫌だとしても先ほどの考えに基づくと無駄ではない、ということになりますが。

もちろん、勉強も大切ですけどね。

しかし、それがパチンコやスロット、釣り動画を最後まで観るのが無駄ということには繋がらないと思います


57: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 18:45:08 通報 非表示

>>51
ナイス反省((は?

私もいささか過剰反応しすぎました


58: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 18:51:01 通報 非表示

自分が100%悪かったです。大変申し訳ございませんでした。


59: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 18:57:29 通報 非表示

>>57
自分は自分の価値観を人に押し付けてしまいました。すいません。


60: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 19:43:57 通報 非表示

>>59
こちらこそすみません。

これで和解でいいでしょうか


61: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 20:00:58 通報 非表示

トピ主を煽ったこととこの作品が好きな人達を不快な気持ちにしてしまったことを深く反省しています。


62: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 20:04:46 通報 非表示

>>60
はい。


63: 63コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 20:07:58 通報 非表示

>>6
マイナス6ワロタ


64: 63コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 20:08:21 通報 非表示

>>17
いやブーメランで草


65: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 05:43:47 通報 非表示

>>58
いえ

反省してくれればいいです

ありがとうございます、

普通なかなかこういうアンチの人って謝ってくれないからむしろ嬉しいです


66: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 05:44:49 通報 非表示

>>61
私も言い方がきつかった部分がありました、

ごめんなさい


67: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/11 07:54:30 通報 非表示

>>66
お互い反省し合いましょう


68: 68コメさん 「つまらない」派2022/08/11 08:18:12 通報 非表示

あんまり面白くないです。


69: 45コメさん 「つまらない」派 2022/08/11 08:29:56 通報 非表示

>>68
空気読め


70: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 08:39:14 通報 非表示

>>67
ですね


71: 71コメさん 2022/08/11 08:57:59 通報 非表示

すみません。

ちゃんと前のコメント読んでなかったです…。

気をつけます。


72: 45コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 11:42:54 通報 非表示

>>71
わかればいいんだよ


73: 45コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 11:47:22 通報 非表示

>>70
トピ主さん、本当にすいませんでした。

Youtubeで原作を見にいってきます!!


74: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 12:43:36 通報 非表示

>>73
あ、行ってらっしゃーい

無理してみんようにね?


75: 71コメさん 2022/08/11 22:59:37 通報 非表示

>>72
はい。


76: 45コメさん 「おもしろい」派 2022/08/16 14:59:26 通報 非表示

すいません夏休みの宿題が忙しくて遅くなりました。

あれからはまってしまって暇なときがあれば過去の動画を見たり動画が上がったらその日のうちに見るようになりました。

別のyoutuberの人の動画ですごい似ているものがあったので見てみたら完全に女子力高めな獅子原くんのパクリでした。

これからはあまり見ていないのに批判することをやめて批判する前にしっかり見てみようと思いました。本当にすいませんでした。


77: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/16 21:34:13 通報 非表示

>>76
ありがとうございます!

こちらとしても嬉しい限りです(^^)

こちらこそすみませんでした!


79: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/08/23 06:01:50 通報 非表示

今日は獅子原くんのお誕生日です!

獅子原くん、おめでとう!


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2022/08/31 18:32:09 通報 非表示

面白いけど最近同じようなネタばっかりなきがする、


81: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/10/03 10:17:01 通報 非表示

>>19
私は違うとおもいますくそやろうじゃないと思います


82: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/10/03 10:20:30 通報 非表示

嫌いな人はいってください


83: 83コメさん 「つまらない」派2022/11/05 03:25:39 通報 非表示

すぐ人に手を出したり睨んだりする喧嘩っ早いクズ。よくある主人公が最強をかくしてでもああだこうだで〜って感じ。つまらなさすぎる


84: 84コメさん 「つまらない」派2022/12/28 18:50:31 通報 非表示

[女子力高めな獅子原くん]とplott(テイペン以外)はどっちもエロいサムネで子供達を釣ってるし、何ならキャラクターも可哀想な扱いを受けていて、(特に女性組)とても不快です


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/12/28 19:04:56 通報 非表示

女子力高めな死々原くんは企画の内容、サムネをほぼplottアニメ(特に混血のカレコレ)をパクっていて、特にサムネ絵はカレコレのトレス?って思うことがあるほど似ています。そしてエロさだけplottを倍増させています。これを子供が見るので子供に悪影響です。個人的にはplottの100倍くらい嫌いです。

アニメの内容もこれまた酷い。死々原は元ヤン、女子力高い、勉強できないと明らかに人気を狙ってる設定。それにも関わらず、アニメでは何でも暴力で解決します。

水戸百合カスは設定がガバガバで、成績優秀の設定と天然の設定が矛盾してて偽天然ぶりっ子になってます。

花江もカスは、抜けてて可愛い設定を狙ったのが丸見えです。

龍田駿も、ギャップ萌えを狙ったのが丸見えです。

これらのキャラの設定を真似して、イタい性格の子供が1人でも増えないことを願っています。


86: 86コメさん 「つまらない」派2022/12/28 19:09:18 通報 非表示

>>85
わかる


87: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:34:11 通報 非表示

>>52
つまらん確かめやなwww暇人


88: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:35:32 通報 非表示

>>8
うわーでたー勝手に視界に入ってきちゃうアピール


89: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:35:59 通報 非表示

>>12
クソ野郎、、、ひどいな


90: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:36:48 通報 非表示

>>19
元からかwww友達かわいそう


91: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:37:10 通報 非表示

>>29
それは草


92: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:38:39 通報 非表示

>>44
話してるだけなのに強引扱いしてくるんだけど


93: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:39:10 通報 非表示

>>16
え!?低脳なんや


94: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:39:57 通報 非表示

>>63
63コメさんもマイナス4わろた


95: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 17:40:49 通報 非表示

>>42
それはやめとけwww


96: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/23 21:47:02 通報 非表示

>>87
それは君が決めることやない


97: 97コメさん 「つまらない」派2023/01/23 22:28:42 通報 非表示

>>12
ほんとそれな


98: 98コメさん 「つまらない」派2023/01/24 15:56:52 通報 非表示

>>87
逆に見てないくせに嫌うほうがおかしくね?


99: 87コメさん 「おもしろい」派2023/01/25 17:12:54 通報 非表示

>>98
でもさー動画を見て嫌いだなと思ったら獅子原くん関係に関わらなければよくね?


100: 98コメさん 「つまらない」派2023/01/25 18:42:58 通報 非表示

>>99
それをいうならアンチコメントを見て嫌だなと思ったらそのコメ主に関わらなければよくね?


101: 101コメさん 2023/01/29 14:43:46 通報 非表示

>>35
つまらない派と面白い派で仲良くなりそうなの感動!


102: 102コメさん 「おもしろい」派2023/01/31 18:19:29 通報 非表示

>>100
だからってアンチコメントを無視してコメントしてもアンチがくついてくるんだよね


103: 98コメさん 「つまらない」派2023/01/31 21:42:07 通報 非表示

>>102
知らんがな。俺はやってない。まあ矛盾しててアンチが返信するのはおかしくないんじゃない?


104: 102コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 13:07:21 通報 非表示

>>2
ネタを考えるのも大変なんですよ?


105: 105コメさん 2023/03/10 16:13:10 通報 非表示

>>87
暇人は関係ない

すぐ煽ろうとするやん


106: 105コメさん 2023/03/10 16:15:20 通報 非表示

>>6
それは草というより花だね!(^_-)


107: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:30:58 通報 非表示

>>4
別にすきじゃないものをみてなにかわるいことあるんですかね?

あなたに害はないでしょう?個人の自由じゃないですか。あなたが決める問題じゃないですよね


108: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:32:12 通報 非表示

>>99
でも一つの動画を見ただけじゃ面白いかとか決めれないよね?ていうか一回動画見られただけで面白いか勝手に決められるとか嫌なんですけど。


109: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:35:18 通報 非表示

>>6
まぁ、面白い話がところどころあるかもしれないんですし、別にみていてもおかしくないんじゃないんですか?わたしは昔はキャッシュ好きじゃなかったんですけど、お金に興味むくようになってからなぜかキャッシュに共感できるようになりましたよ?好きじゃなかったものをすきになるっておかしい事じゃないから、こうやってためしてみることは悪い事じゃないからそこまで言うのどうかとおもいますけど・・・

長文失礼しました。


110: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:35:51 通報 非表示

>>9
そうかな?別に内容知っててもおかしくないと思いますけど、なんでそう決めつけられるんでしょうか?


111: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:37:28 通報 非表示

>>42
お、お金がもったいない!


112: 107コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 09:37:50 通報 非表示

>>45
そこまで言う必要ないですよね。


113: 4コメさん 「つまらない」派 2023/03/24 11:27:17 通報 非表示

>>107
害が出てんのよww

見るなら見るで良いしつまらんならつまらんで良いからそれを表に出すなww

それくらい我慢しなさいww


114: 4コメさん 「つまらない」派 2023/03/24 11:30:19 通報 非表示

>>107
あと変に難しい言葉使おうとしたんか知らんけど個人の自由の使い方おかしいで


115: 115コメさん 「つまらない」派2023/10/23 13:33:03 通報 非表示

よくあるyoutubeアニメって感じ、おもんない


116: 115コメさん 「つまらない」派2023/10/23 13:34:41 通報 非表示

>>84
それな


117: 117コメさん 「つまらない」派2024/02/02 08:18:23 通報 非表示

個人の意見だけど、サムネでつったりオチが違かったりする、元ヤンがブチキレて終わるだけやん


118: 118コメさん 2024/02/09 05:00:30 通報 非表示

>>117
そもそも獅子原のやつはヤンキー辞めたのなら気に入らない事言われたらすぐキレたり相手に圧をかけたり殴ったりするんじゃないよって思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する