女子力高めな獅子原くんはplottアニメをパクってる?パクってない?

女子力高めな獅子原くん plottアニメをパクってる
plottアニメをパクってる

146(74%)
女子力高めな獅子原くん パクってない
パクってない

51(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメを.. パクってない 女子力高めな獅子原..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 12:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/08 08:14:39 通報 非表示

閻魔ちゃんのプールで水着が流されるとどうなるのか?と獅子原くんのプールで水着が流されるとどうなるのか?ってテーマも一緒なのにサムネの構図も一緒。


2: 2コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/08 08:41:05 通報 非表示

なんか似てるシーンとかあるよね。

でも個人的に嫌いでもないかな。


3: 3コメさん 2022/08/08 08:42:39 通報 非表示

>>1
それな!左に流された女の子がビックリしていていて、右にその水着に気が付いた男の子が拾おうとしている・・ってここまでたまたまにてしまうのはありえない!


4: 3コメさん 2022/08/08 08:49:16 通報 非表示

ただワイは悪役が懲らしめられなくてスカッとしないから好きではないかな。電車内で妊婦のふりして大声で電話して気持ち悪そうにしている本当の妊婦に暴言を吐いた人がみんなに冷たい目で見られたらそれをかばって、しかも優しく接しているの見るとスッキリしない。偽妊婦が「もうこの嘘をつくのはやめるわ」っていい人みたいな感じで言ったんだけど、それであたりまえなんだからな?なにいい人みたいにしてんだよ?って気持ちになる。


5: 3コメさん 2022/08/08 08:49:48 通報 非表示

>>4
あ、あとワイも獅子原君はplottアニメのパクリだと思う。


6: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/09 11:41:02 通報 非表示

昨日の獅子原くんの動画見た?


7: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/09 11:42:29 通報 非表示

混血のカレコレの動画「この中に殺人犯がいます」とほぼ同じサムネ何だけど…!?


8: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/09 11:44:51 通報 非表示

左に考えてる男の子の主人公がいて、右に考えている女の子のヒロインがいて、上にテロップで犯人は誰的なこと言っていて、後ろに犯人候補がいる。これでパクリじゃないって言っている人はなんでなの?


9: 3コメさん 2022/08/09 18:39:56 通報 非表示

>>6
サムネだけ見た!


10: 3コメさん 2022/08/09 18:40:36 通報 非表示

>>7
それな!一回獅子原はplottに警告受けたほうがいい!


11: 3コメさん 2022/08/09 18:41:02 通報 非表示

>>8
獅子原の信者じゃない?


12: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/14 17:24:53 通報 非表示

今日のShort動画丸パクリすぎる。ふざけんな。


13: 13コメさん 「パクってない」派2022/08/14 17:26:25 通報 非表示

言うてplottもパクってるやろ


14: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/14 17:26:39 通報 非表示

>>13
獅子原を?


15: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/14 17:27:22 通報 非表示

・題名がタッチで止めると…?みたいな文

・キャラクターとそのキャラのシルエットがある

・ぴったり重なると描き下ろしイラストが見れる

パクりすぎ。カレコレのタッチでピッタリとめると…?が出たすぐ後にこの動画出した。ふざけるな。


16: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/14 17:29:17 通報 非表示

>>13
plottはフェルミとかと企画は同じになることあるけど、ストーリーや展開、元のやつをアレンジしてる。獅子原は企画もサムネもまんま。


17: 1コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/14 17:32:18 通報 非表示

題名もタップでぴったり止めると…?とぴったり止めると…?タップを消しただけ。


18: 18コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/28 18:03:49 通報 非表示

>>1
どう考えてもパクってるやん


19: 18コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/28 18:05:14 通報 非表示

>>1
幼児化動画とか


20: 18コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/28 18:07:32 通報 非表示

>>1
それなあんだけパクってて恥ずかしくないのかな。


21: 18コメさん 「plottアニメをパクってる」派 2022/08/28 18:09:25 通報 非表示

>>13
それは獅子原が先にパクってるからじゃないの?


23: 23コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/09/17 20:22:41 通報 非表示

>>13


24: 24コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/11/04 21:40:29 通報 非表示

プロットファンからしたらちょっとムカッとなる内容多いよな笑


25: 25コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/11/27 11:06:43 通報 非表示

plott、フェルミって底辺アニメYouTuberにパクられるよな

ソラ○マとかペケ○ツとか


27: 27コメさん 「パクってない」派2022/12/06 18:55:32 通報 非表示

獅子原くんの「○○ならどうなるのか」系のYouTubeは割と色んなとこがやってる気がする。あいまいみー先生の女子力高めな獅子原くんはパクリ要素ナッシング。原作は良いのに……


28: 28コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/12/18 02:53:49 通報 非表示

中学生時代の獅子原の格好は東京リベンジャーズのマイキーをパクってるようにしかみえない


31: 31コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/12/18 16:07:21 通報 非表示

パクってる感はどちらかといえばあるかも。

俺は好きでも嫌いでもない。


32: 32コメさん 2022/12/25 00:16:45 通報 非表示

どちらもパクりパクられで面白い。

獅子原のサムネはよくカレコレと構図に通ってるよね。

でも、カレコレのクレクレ女子の話とかサムネの構図も一緒だし元ヤン要素ないのにタイトルに元ヤンって入ってる。


33: 25コメさん 「plottアニメをパクってる」派2022/12/28 19:40:40 通報 非表示

>>32
そうか?

plottは嫌いだけどパクってはないように思う


34: 34コメさん 「パクってない」派2023/02/03 11:02:35 通報 非表示

他の人の意見見て思ったんだけど、

ブラックチャンネルとカレコレとかも同じ様なことしてる時あるけど確かにplottで繋がってるじゃん?

でもさ、

ブラックチャンネルとリッチ警官キャッシュコラボったことあるの知ってる?

これはコロコロの漫画連載で繋がってて、

そのキャッシュと獅子原くんはコラボったことあるよ。

多分この2つは会社関係(?)で繋がってて、

plottの運営と、獅子原くんの運営とかってコロコロかなんかで繋がってるんじゃない?


35: 35コメさん 「パクってない」派2023/03/27 23:37:07 通報 非表示

獅子原くんもPlottもキャッシュも実は裏で会社同士が繋がってるから外野がなんて言おうが関係ないんだよね


36: 36コメさん 「plottアニメをパクってる」派2023/04/17 12:54:33 通報 非表示

>>35
マジ!?一応関係性あるんだ。


37: 37コメさん 「パクってない」派2023/07/24 12:11:41 通報 非表示

ぱくりなのでしょうか、、、


38: 37コメさん 「パクってない」派2023/07/24 12:12:28 通報 非表示

パクっているのかいまいちですね、、


39: 39コメさん 「パクってない」派2023/07/24 16:16:41 通報 非表示

え?他の人がパクってるんじゃないの?


40: 40コメさん 「パクってない」派2024/01/04 15:01:38 通報 非表示

獅子原君は大の押しなので、パクッテないと信じたい。


41: 41コメさん 「パクってない」派2024/01/04 15:19:57 通報 非表示

私も推しなのでそう信じたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で