聞いてっ!聞いてっ!きーいーてーっ!

6 2021/11/23 12:31

クラスで、隣の席の男子の一人称が、「こっち」なんよ

「こっち」が一人称の子ってあんまいないからさぁ

「こっち」って言うたびに、ちょっと笑っちゃうんだよぉっww

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私「これ、分担してまとめよう?」

男「あ、『こっち』が全部やっとくよ」

私「ふっwww」

男「??」

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

って感じに毎回なるww

どうしましょ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 12:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❀* @mero_22 2021/11/23 15:26:13 通報 非表示

私の先輩にもそういう人いる、笑笑(


>>1
いやぁっ、どうしても笑うw

ツボが浅いのかなぁ、、、w


3: ❀* @mero_22 2021/11/23 16:46:57 通報 非表示

>>2
私もそしたら浅いのかな、、笑()


>>3
笑うの?w


5: ❀* @mero_22 2021/11/23 21:18:02 通報 非表示

>>4
うん、笑笑←

本人はいつも、『なんで笑ってんの?笑』って言うから余計に、笑笑(


>>5
いっしょだわw


7: ❀* @mero_22 2021/11/24 18:29:50 通報 非表示

>>6
まじかぁ、笑笑((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する