ぷろふぃーる

8 2021/11/23 12:39

ɴᴀᴍᴇ----→羽花いちご 𝕙𝕒𝕓𝕒𝕟𝕒 𝕚𝕔𝕙𝕚𝕘𝕠.

🅼🆈 ​ 🅵🅰🆅🅴

ドズル社

★おらふくん   おんりーちゃ

d4dj

むにちゃ   みいこちゃ  美夢ちゃ

自縛少年花子くん

赤根葵  寧々  お嬢

ホロライブ

あくあ シオン あやめ わため ココ おかゆ ころね

ネコぱら

ショコラ バニラ シナモン

邪神ちゃんドロップキック

ゆりね ぽぽろん ぴの キョンキョン

どーたん拒否は★付きのみ

𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙 𝕕𝕒𝕪

11/29

祝ってn(((

とーと🅼🆈 ​ 🅵🅰🆅🅴

@EMMA0623

@umidukiame

@horozuki

@Yun0720

@watashidare

この辺にしときます^^(メンション ふぅ、、疲れた)

フォローしてあげてねん

𝔽𝕒𝕧𝕠𝕣𝕚𝕥𝕖 𝕒𝕟𝕚𝕞𝕖

・ネコぱら☆

・d4dj★

・邪神ちゃんドロップキック

・自縛少年花子くん★

★付きは漫画持ち

☆は今最もハマってるの

最後に一言

こんな非常食と仲良くしてねっ☆

もうすでに仲良い人たちはこれからもよろしくぅ٩( ᐛ )و⤴︎

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷろふぃー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 12:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく〜


@yukiha

11/29!!!!!!!!!!!!!

ぜっっっっっっっっっっっったい祝う(((


>>3
ありゃとぉ!

本人修学旅行で不在やけどな(´・ω・`)


>>4
本人不在かい!!!!!!!!!wwwwwwwww


非常食か〜

かわいいから食べるのもったいなくて腐りそう((やめたれ


>>5
腐ったらジャムにでもどうぞ(((


>>6
いちごじゃむは

結構好きなのだ(●´꒳ `●)


>>10
うちもや()

【いちごsan豆知識】

いちごsanはいちごジャムがすこなので共食いは頻繁に行なっている

共食いは頻繁に行なっている


8: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/24 09:47:16 通報 非表示

いちごちゃの事前から推させて頂いてます ( (


>>8
私も前垢の時からすとしく様推させていただいてます((((

どうしたらあんなに尊くなるんですか((((意味のわからないことを聞かんといて(((


12: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/25 08:34:17 通報 非表示

>>9
え、うれぴです(

僕以外本当に尊いんすよ,,(

どうしたらいちごちゃみたいに可愛くなれるのよっ(


>>12
うんうん←僕以外を僕もみんなに変換した人

可愛くないからわかんね☆(((


14: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/29 08:41:58 通報 非表示

>>13
可愛いやんっ(


画像・吹き出し
タグ: ぷろふぃー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する