ホロライブでハマってる曲ベスト3ー((((

7 2021/11/23 15:00

最近ホロライブにハマってハマりまくってるもかですどうも((((((

なので(?)私が今ハマってる曲ベスト3を書くのだ((((

※歌ってみた、オリジナル曲です

3位 カラフル


歌 不知火フレア

なんか、、、透明感がすごいですよね(?)

低音、高音がしっかりしていてハマってます((

2位 adrenaline!!!


歌 大空スバル しぐれうい

これはポップな歌声で(?)好きです()(((説明雑すぎてやばい((

後、スバルさんがこのような洋服を着てるのがちょっと意外だっt((((可愛いです()

1位 #あくあ色パレット


歌 湊あくあ

うん、すごい可愛い((()))

イラストとか、声がやべぇ(((♯語彙力はどこに

歌詞がリアルの私にちょっと似ててなんでか少し共感できるんですよね()

パァ٩( ᐛ )و((((((は


そういう事で‼︎私のハマってるホロライブ所属のメンバーの曲、ベスト3でしたm(_ _)m

まだまだ知らないのでこれからもっと勉強していきたいです(*☻-☻*)

あ、ちなみに推しは3期生メンバーさん達とかです()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 曲ベスト3ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 15:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彌子 @mico 2021/11/23 15:12:41 通報 非表示

みんな可愛いよね


>>1
ですよね〜()


可愛いよねえ

良いねぇ


>>3
ですね()


>>4
ですよね()


6: ぷぷてぃ @PUPUHAHAHA2023/06/06 22:25:17 通報 非表示

メイジオブヴァイオレットもいいよー!


8: 8コメさん 2023/06/23 21:16:00 通報 非表示

あたしはワンダラダーとフレフレエルフレとあくあ色パレットが好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する