にじさんじとホロライブはどっちが大手?

にじさんじ
にじさんじ

21(58%)
ホロライブ
ホロライブ

15(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にじさんじ ホロライブ 大手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/06 20:55:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ホロライブ」派2025/09/06 21:01:12通報 非表示

ホロは日本以外にも海外勢もいる!!素晴らしい!


3: 3コメさん 「ホロライブ」派2025/09/07 16:01:30通報 非表示

>>1
にじさんじにもいますよー


4: 1コメさん 「ホロライブ」派2025/09/07 20:27:52通報 非表示

>>3
そうですよね


2: 2コメさん 「ホロライブ」派 2025/09/06 22:14:19通報 非表示

どっちも大手


5: 5コメさん 「にじさんじ」派2025/09/30 19:49:51通報 非表示

当たり前のことを聞くな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する