よっっしゃーーー!!!

4 2021/11/23 15:03

KH3、2周目幸運のマーク全部集めてクリアしました!

疲れたーー!!!

終盤のアンチ・アクアさん倒す時「待って下さいアクアさんまだあそこの幸運のマーク集め終わってないですやめてください!」って叫んでた

ちなみに推しはXIII機関、島組、鎧組とかですね

ほんとにずっと「テラさん!テラさん!なんで出てこないの!ねえ!ロクサス!ロクサスも来てよ!」って叫んでた

サイクスさん倒した時のムービー好き…マールーシャさんとかも好き…ラクシーヌさんのムービーも好き…

でも倒すのめんどくさかったシグバールに関しては許さん

一応好きなんだけどね

まぁラクシーヌさんも倒すのめんどくさかったけどね

おつミカ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/23 15:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キーブレード墓場行く前のアクセルがシーソルトアイス食っててそこでサイクス来て話すのとかほんと好き


画像・吹き出し
タグ: ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する