たなかくーーーん?ちょっとこの面接なにー?たなかくーーーーん?

5 2022/02/02 09:12

るぅちゃんがすごいかわいいすとぷり面接ですw

たなかくーーん?が面白すぎてはまりましたw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーーー 面接なにー ーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 09:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るぅとくんのすとぷり面接2

演技力すとぷり面接~♪
Fooooooooooo!!!!
これかr(((うんうん
莉犬君がいう((((うんうんうんうん
シチュエーションに合わせt((((はいはいはいはい
すとぷりと言ってください
なるほど!
アレンジなどは自由です
了解です!
ほんじゃぁいくよー
OK~!
「「3・2・1はい」」(同時)
普通に
すとぷり(えろショタボイス)((((
ぶりっこで
すとぷり💕(えろショタボイス)
かっこよく
すとぷり(イケボよりのカワボ)
ロボットで
すとぷり(ロボット)
発狂しながら
す”と”ぷりぃぃ
アダルトに
すとぷり(イケボおおおおお )
幼稚園児で
すとぷり(えろガチノショタイボス)
組長風に
すとぷり( ・´ー・`)✨
にゃんにゃんして
にゃんにゃん💕(えろショタボイス)
腹筋しながら
すとぷりっ!
えっちだね☆
は?
遠くの人n(((田中くーーん?
もっと遠くn((田中くーーーん?何この面接
もっともっと!(((ちょっとー?田中くーーん??
ささやきながら
○!※□◇#△!すとぷり
コールをするよ
「「すい!すい!(あ)すいすいすい!」」
「「すとぷり飲まなきゃ?嫌だっちゃー!」」
「「いちすとぷりにすとぷり3すとぷりからのしーぼーう!」」
ころんで
ウキィィィィ
さとみで
ウ○コクウヨ
ジェルで
ジェルですっ
ななもりで
おごるよっ☆
莉犬で
莉犬だよっ
るぅとで
ケンカしよっ☆
あなたの推しは?
僕だよね?(´・ω・`)
愛を語って
す~~きっ
おつかれさまでした!
おつかれ~!
Foooooooo!!
ありがとうございました‼
ありがとーー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する