茉央の日記

5 2021/11/23 17:37

日記みたいな感じです

愚痴吐いたりもします

お知らせとかも載せます

コメントはしてもいいけど返信しません(((多分

荒らし アンチはこないで

更新したら#更新しました

ってつぶやきます ↑見たらぜひきてね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茉央

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 17:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明後日テストっていうのにケータイめっちゃいじってる


副作用って意外とめんどい


300人記念やること

趣味紹介

はまってること


ベーコンレタスすこ


お願いだから

好きな人と関連するものをくれ


はぁ?

クリスマスプレゼント交換がちくそ

おもしろいかなじゃねーよ

当たった方の気持ち考えろや

ばか


おい

サンタ プレゼント届いておらんぞー


大好きなのってうちだけの気持ちなのかなー

大好き


なんなんあいつだっる

お前が及川さんの真似すんなあれはイケメンだからいいのお前ブスだろww


あいつ

トートやめてうれし


なにが混沌やねん


どーせブスだけど


15: 茉央ㄘゃ @subject 2022/10/07 20:31:16 通報 非表示

すきだったよ


画像・吹き出し
タグ: 茉央

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する