だるw

13 2022/01/02 09:49

あ、もうめんどいw

あんな奴と絡んでる時間が無駄w

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茉央 嘘つき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 09:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あまねってトラブル好き、?(


>>1
嫌い。んでも、うちの評価?とかが下がっていってるのはいや。


3: #nana'- @nxkws1234 2022/01/02 09:56:58 通報 非表示

えーマジかー


4: #nana'- @nxkws1234 2022/01/02 09:57:19 通報 非表示

私が今ペア画してる人じゃんーー


投票トピあるやん?

あれ絶対自作自演やんwww

おもろw


まおって人とそのトピの話になる前になんかあったんじゃないの?
証拠なしに言うのはダメだね、まおってひとにこのトピ見てもらいたいけど笑

@subject


>>6
拙者の考察としては、

自分でトピ作って、あまねその時炎上してたから『こいつになすりつけちゃえぇ』的な?(((


>>8
いや、関わり一切ないw


11: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:03:11 通報 非表示

あまねさんが証拠として出したスクショの宣伝のオトギの園で休(一休み)憩しませんか?が気になるw
https://firealpaca.com/get/Ot8nMZX7 すんません

この話がマジならまおって人池沼やな


>>9
んえw

自作自演説はあるw


>>10
まじで?笑

やばすぎ幻覚じゃないんw


>>13
トピにコメしただけw

しかも守る側よwww


>>12
第三者から見たら、マジで自作自演w


>>11
きにすんなw


>>15
んねんw


>>14
まじw

こわいな


>>17
おんおんw

最近拙者の性格終わってきてるw


20: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:06:14 通報 非表示

とりま、まお=池沼(知的障碍者)

まお=あまね=自作自演=池沼

って説があるってことでおk?


>>19
それは思ったw


22: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:06:37 通報 非表示

>>16
おkwww


23: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:07:47 通報 非表示

>>16
DMMってエ〇ゲしか出してなくねw(( ^ω^)((((((殴


>>20
理解ができない←w


26: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:10:51 通報 非表示

>>24
wようはどっちにしろ知的障害者がいるって事wwww


27: ミィナ @ireisulove 2022/01/02 10:11:11 通報 非表示

まおってフォローしてくれてる子じゃん、

性格悪いんかww


>>27
おんw

うちのこと性格悪いって言ってるのに(((

んま、せーかく悪いのは事実w.


30: ROSE test CH 、 @Anji 2022/01/02 10:17:15 通報 非表示

そうなんですね、、、、


>>21
思ったんかいw


32: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:22:39 通報 非表示

これ針小棒大じゃね?


33: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/02 10:23:20 通報 非表示

僕の信者だわ


34: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:24:04 通報 非表示

>>33


>>26
え、ちょっとまって

あの子知的なの??


>>33
んえ、なんか、ごめん。


>>33
信者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


38: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 10:31:23 通報 非表示

@amane__

まおって人がトピ作った証拠は?

それがないなら君何も言えないけど


>>38
自分で言ってるよ最初のコメのほうw


40: メグ*☆* @mihaMira 2022/01/02 10:33:12 通報 非表示

茉央が?


41: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 10:34:02 通報 非表示

>>38
証拠上にあると思う


42: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 10:34:46 通報 非表示

>>40
みたいですね


43: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 10:35:48 通報 非表示

>>39
それすらも自作自演かも。


44: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 10:37:47 通報 非表示

>>39
でもその人が本当にまおって人本人かも分からないし「トピ主だ」とは発言してなくない?


45: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 10:40:13 通報 非表示

茉央さんって人と話したことないなら作る理由がないと思う


46: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 10:49:37 通報 非表示

>>41
でもその人が本当にまおって人本人かも分からないし「トピ主だ」とは発言してなくない?


47: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 10:51:45 通報 非表示

>>46
確かに

でもあまねさんがやってないなら茉央さんが勝手に作ったってことになりますよね?


48: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 10:53:04 通報 非表示

>>47
え、第三者の可能性だって十分にありますけど


49: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 10:53:51 通報 非表示

>>48
自作自演率の方が高いと思います


このトピ作る意味ないよね。17歳だっけ?そんくらいの歳ならこのトピを見た人の気持ちもわかるんじゃないかな、(((


うお、最低ですな


52: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 11:49:53 通報 非表示

>>49
100%ないとは言い切れなくないですか?

いや、タイミング良く自作自演に見せかけようとする性格悪い人だってこの世に山ほどいますよ


53: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 11:52:30 通報 非表示

>>52
高いと言っただけで100%とは言ってませんが


54: ミィナ @ireisulove 2022/01/02 11:53:43 通報 非表示

>>50
意味があるトピしかつくってはいけないということ?


55: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 11:55:21 通報 非表示

>>53
100%じゃないのにあまねが「まおが作った」って言い切れるのもおかしいなって思っただけです


>>54
少し考えれば分かる歳だよねって言う話。人の気持ちを考えてないよねーって言ってるだけっす。


>>54
あとやってる事が幼稚だなって😢


58: ミィナ @ireisulove 2022/01/02 12:00:35 通報 非表示

>>56
あね、


59: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 12:00:56 通報 非表示

>>55
そうですか


知的かどうか聞いてんのにお前黙って逃げるとか最低
勝手に障がい者扱いしてんのほんと性格悪いね

しかも二十歳のくせにそんなんやってるとか年上として見たくないわ。


あの、詳しく説明してほしい。よくわからない💦


63: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/02 18:36:25 通報 非表示

>>36
全然

事実なんだろうし気にしない


>>62
いろんな信者がいますねぇ(((


66: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/02 18:57:48 通報 非表示

>>65
それが僕の信者だからねぇ


>>66
いーじゃんw


68: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/02 20:12:20 通報 非表示

>>61
茉央って人のトピが作られたらしく、それをあまねがやったって茉央さんが言っててあまねはやってないらしく茉央さんがあまねのトピ作った

って感じ?


>>68
なるほど。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


70: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/02 21:36:08 通報 非表示

>>67
ソ、多様性^m^


72: 結希_ @aA_ 2022/01/02 22:04:21 通報 非表示

@amane__

うるさい

一回自分のこと客観的に見てみたら

一番キッズなのは君

キッズじゃないなら無視か非表示

まおさんのやってることがバカらしいってわかるでしょ君も


>>72
でも誤解されて炎上するのって最悪じゃね?しかも別にその人と仲が良かったわけでもないんだよ?

まぁこのトピは確かにいらないかもしれんけどまぁ悪いんはあっちとちゃう?え?ちがうのかな?ごめんなさい。。。


FF外から失礼しました。


75: #HANA* @hinattti 2022/01/02 22:53:26 通報 非表示

@amane__

FF外から失礼。

疑われて何かあなたに害があった?

仲いい人に嫌われたとか


76: 結希_ @aA_ 2022/01/02 22:59:03 通報 非表示

>>73
自分がやってないってことは自分が一番分かってるんだったら反応しなくていいし余計に信者以外から敬遠されますよって言いたいんです

悪いのはあっちとかどうでも良いんで

謝るなら最初からレスしないで下さい


>>2
ならこゆトピあげない方がいいと思うよ、?(

評価って、印象的な??(読解力理解力


>>76
レスって消せるんスカ?てかあまねさんはなにかやらかしてるんすか?別に敬遠されてもいいから仲のいい皆には勘違いしてほしくないって考えるのが妥当ではと思うのですが。あとこっちが違った時申し訳ないから謝ったんですよね。ついでに上から目線やめてもろて、てかあなただって言っても無駄だなってわかりませんか?あなただってこいつなにやってんだろうでおわりでいいじゃないすか、あまねさんがしてることに反応してる時点でその言葉破綻してると思うんすけど。


79: 匿名さん @zswm2022/01/02 23:47:08 通報 非表示

間違えただけでこんな事言うのは酷くないですか?


>>79
真央さんは間違えたあとの態度がだめだったのでは?


81: 匿名さん @zswm2022/01/02 23:50:50 通報 非表示

>>80
でもいくら態度が悪くて腹が立ってもトピにするのはちょっと...


82: 結希_ @aA_ 2022/01/02 23:54:23 通報 非表示

>>78
そうですか

長文打つのお疲れさまでした

確かにバカなことに時間使いましたね

さようなら


>>81
ごめんね匿名さん。きっとあまねさんはだいすきな皆に勘違いしてほしくなかったんだと思うんだ。うーん匿名さんはいい人なので傷つけないようにいうにはね。うーーん。。まぁ世の中にはね。こうゆう人もいっぱぁーいいるからね。そうゆうもんだって受け流せるように頑張ってほしいな。うん?日本語へたでごめんね?まぁ受け流そう!!所詮人だから色んな人が居てあたりまえ!心のなかでうーむ、、ってなっておわりでいいんだよん(≧∇≦)b


>>82
ばいちゃまるー


85: 結希_ @aA_ 2022/01/03 00:11:36 通報 非表示

>>84
ちなみにあなたも大分言葉通じないようなんでそこんとこお願いしますね


>>85
おぉ、、捨て台詞みたいでかっこいいっすねw


>>60
いやまじ共感www


>>87
えうれしいw😊((


>>88
嬉しいんかww


>>89
私ごいりょくないしあんま共感されないのよね((


91: @Mikantyan 2022/01/03 08:57:43 通報 非表示

僕はそっちこっちの味方です(?)


>>90
言いたい事ほぼ言ってくれてるw


>>92
まえのログみたのね(


>>93
((((アセアセ


95: @Mikantyan 2022/01/03 09:06:12 通報 非表示

>>78
ソ レ ナ((((分かってない


96: @Mikantyan 2022/01/03 09:06:41 通報 非表示

喧嘩はだめだよ~


>>94
あせ出てるよなんかあったの((


無視か非表示...ねw

っていいながらもう反応しちゃってるぢゃんw

うるさいなら、無視か非表示にしてもろて


>>75
ありありよww


>>77
おん。

だってまおのフォロワー4人にリムられたしw

ちょっと話してたくらいの子だけど、


>>79
間違えたってこと指摘しても謝罪もないしw

てか、自分間違ってないし思考で私のトピ上げたりするんですよ?ww

んで、DМも無視して、解放してたのに送れないようにして、

しかもその上みんなに、あまねは私のトピ作った最低とか、トピにしてるんよ?w

そりゃこっちだってこうするわw


102: な よ く ん @can 2022/01/03 09:59:41 通報 非表示

>>97
な、なんもないよ


>>50
ごめんやん((

先輩♡


104: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/01/03 10:38:57 通報 非表示

>>98
無視 非表示したら逃げとか言うやん

は?

矛盾しすぎ

正直言って迷惑

あっ ごめーんブーメランだったねww

自称高校生キッズさーん


>>104
は?あなたに向けてないんですけどw

何を勘違いしてらっしゃる(((アセアセ

人の話に割り込むのは気持ちがお悪いですよ♡((


106: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/01/03 10:42:51 通報 非表示

>>105
あらー

♡なんてつけていただいてありがとうございますねー


>>106
人の話に割り込むのは気持ちがお悪いですよ((


108: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/01/03 10:44:14 通報 非表示

>>107
お悪いなんて敬語使ってんのー

ありがとうねww


>>108
どいたましw


111: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/01/03 10:49:15 通報 非表示

>>110
これがなに?

あー

ウチのためにこれコピーしてくれたんだー

ありがとうー


112: な よ く ん @can 2022/01/03 13:36:38 通報 非表示

>>78
貴方さっきから🪃発言しかしてませんね。あまねが何をしたのかまおが何をしたのか知らないのに首突っ込むの辞めた方がいいですよ。はたかやあら見たらただの迷惑ですよね。

あまね信者とか知らないけど、そうやって甘やかすからこーゆ感じになるんだと思うんだよね。君たちのやりたい事はっきり言って分かんない。 
人って自分と似た人に寄っていくってこーゆことなのかな、勉強になりましたよ。

さよなら。


113: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 14:02:27 通報 非表示

>>112
えw私信者じゃないんすけどwwちゃんと調べてからいってもろてwてか人として私がこういうやつきらいだから言ってるだけなんすよね。あと何処らへんがブーメランやったんか言ってもろていいすか?wてか迷惑迷惑じゃないってあなたが決めることじゃないと思うんすけどwなよくんさんは何処らへんを見て甘やかしてるなって思ったのかいってください。具体性があってどうしたら良いかをきちんと伝えないと説得力ないっすよw


>>100
それでもこゆのあげ続けるの?コメし続けるの?

そんなの気にしないさ(


>>114
ん、もうやめるよ、


>>115
そ?

私はあまねがまたこーゆーのに巻き込まれて傷付いたりストレス溜まったりするの嫌だからさ。

今年はうちらに迷惑かけないって言ったよね???(((((圧


>>116
そだね、ごめんよ、


118: @Mikantyan 2022/01/03 14:41:57 通報 非表示

>>111
僕はあなたの味方


119: 結希_ @aA_ 2022/01/03 21:53:42 通報 非表示

>>113
読みやすい文章で書かないと伝わらないよ、お疲れ様だけどもうちょい精進しようね


120: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:15:40 通報 非表示

>>119
読解力無いねwでもいつか君みたいな人とかにも分かるようにもっと勉強するね!!!!いつかがあったらの話だけど。


121: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:18:25 通報 非表示

>>119
え?とーとやめちゃうの?だめだよ?もっと一緒にレスバしようよ!!!!


122: 結希_ @aA_ 2022/01/03 22:18:41 通報 非表示

>>120
読みやすいって言ったよね、読解力とは違うんですよ

自分の頭脳レベルわかってんだね自覚はあって良かった


123: 結希_ @aA_ 2022/01/03 22:19:35 通報 非表示

>>121
辞めないよ

レスバしたいなんて暇なんだね


124: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:21:35 通報 非表示

>>123
昼はね〜勉強するんだけど夜はもうテストで70点以下だったときしか勉強しないし〜なんもすることなーい。。


125: 結希_ @aA_ 2022/01/03 22:23:03 通報 非表示

>>124
だからレスバ?笑わせてくれてありがとう

レスバよりリアルの子と口喧嘩でもしたら?


126: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:25:49 通報 非表示

>>122
また頭良くなった!!やったね、、ねぇ、ちょっとお風呂入ってきていい?すんまそ、


127: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:29:40 通報 非表示

>>125
リアルはね〜女も男もノリいい人たちばっかだから苛ついたりしないんだよね〜。いや別に結希さんにも怒ってはないけどね?ゲームするより楽しいからねー、結希さん喋ってくれてありがとうね!


128: 結希_ @aA_ 2022/01/03 22:30:27 通報 非表示

>>126
どうぞ

ついでにめんどいからもうレスいらないよ自称中3さん


129: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:33:02 通報 非表示

>>128
エーーーいいじゃんどうせひまでしょー?


130: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/03 22:34:55 通報 非表示

>>128
じゃあお風呂行ってくるわ〜!


131: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/04 22:36:36 通報 非表示

>>118
何もわかってないのにそういうこと言わないでください、

正義のヒーロー気取りですか?


132: @Mikantyan 2022/01/05 16:58:11 通報 非表示

>>131
すいませんー


133: 茉央 No war @subject 2022/03/11 19:30:49 通報 非表示

まじおもろいww


134: 茉央 No war @subject 2022/03/11 19:31:18 通報 非表示

こんなんでしかできないやつまじで精神年齢ひくーい

ウチと一緒じゃーん

おそろいだねぇー


135: 七瀬あや @poiuytrewq 2023/01/25 06:15:31 通報 非表示

>>131
ひど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 茉央 嘘つき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する