ゑ、、、、

6 2021/11/23 19:00

殿厨今月いっぱいなんだってぇ泣

どうすればいいねん泣

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 19:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなー

まぁ殿の決めた事だから…


@EMMA0623

どうもしなくてよくね(

ゆきむら。の決断を尊重するのが殿厨じゃん


>>2
殿決めたんやしな。

いつまでも殿についていこう。


>>3
うんうん

これまで推してきた4年間も、これからもずっとついていく。


>>5
これからも、殿についていこう。


殿厨じゃなくなってもわたしたちは殿が大好き

ゆきむが大好き

ゆきむら。が大好き

だから、信じてついていくしかないんだ

殿は、わたしたち1人1人を見るためにこの決断をしたんだよね

それなら、その思いに向き合いたいってわたしは思うよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する