秋桜光々丘1

1 2021/11/23 19:48

さくしゃ(ちなみにくもまーくは思ってることです(*´・ω・`)b

海鷺9歳編---

海鷺(うわぁ!!すごいきれい!!☁️初めて見るなぁ!!

母(そうねぇ。桜綺麗ねぇ。

父(ここで写真でも撮ろうか。

海鷺(うん!!☁️やったぁ!!!

かしゃっ

父/母(よく撮れてる!!

海鷺(すごい!!!おとーさんおかーさん遊んでもいい??

母(いいよ。気を付けてねぇ。

海鷺(はぁい!!(o^∀^o)

30分後

海鷺☁️一人じゃつまんない...帰ろっかな。

美葉愛(ねぇねぇ何してるの??

海鷺(えっとぉ...遊んでた

美葉愛(じゃあさ...一緒に遊ばない??(✨▣✨)

海鷺(いいよ!!!

🎐これが海鷺と美葉愛の出会い...🎐

ポップコーン美味いよね🍿

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秋桜光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 19:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 秋桜光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する