秋桜光々丘《参加型小説》

2 2021/10/06 20:09

海鷺    サクラ ウサギ

(こんにちは!!佐倉 海鷺です!!)

(今日は秋桜光ヶ丘の日常をご紹介します。)

(っとその前にこの私海鷺の過去を見てきてください!!)

彗菓     アサヒ スイカ

(私の名前は秋桜光 彗菓この町の町長の娘。海鷺の親友やってる!!😁)

おーい!!うさ〰️!!行くよ!!

海鷺

あっ!!は〰️い!!

(それじゃ。行ってらっしゃいませ!)

(o^∀^o)(´・∀・`)(o^∀^o)(´・∀・`)(o^∀^o)(´・∀・`)(o^∀^o)(´・∀・`)

next 2021/10/10

作者

秋桜光々丘の名所は《秋の千本桜》らしいです!!

そして代々伝わる有名な物は《光の蝶々》で〈見つけた者には幸運が訪れる〉らしい!!

あとは《秋の夜流》が有名らしいですよ!!

🎈えとトピックの名前についてです!!🎈

海鷺ちゃんの過去のお友達か今のお友達を募集します!!

期限が今日10/6~10/19の15時(早ければ13時まで)です!!

えっと出してほしい場合はその出してほしいキャラの

名前 誕生日 好きなもの 性別 いつの友達かなどを書いてほしいです

名前 華咲 優菜

誕生日 1/1

好きなもの おかし

性別 おんな

いつの友達 今

って感じです!!

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秋桜光 参加型小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 20:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/08 05:26:22 通報 非表示

名前山浦美葉愛

誕生日7月7日

好きな物野菜

いつの友達今


2: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/24 11:22:53 通報 非表示

>>1
名前のふりがな欲しいです(


3: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/08 16:38:14 通報 非表示

>>2
すみませーーん。

やまうらみはあでしゅ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する