桃虹グループの闘〖第1話〗

3 2024/04/23 17:49

ほんっとーに小説サボっててすみません

https://tohyotalk.com/question/635985

これのやつの続きです

@nekoniaさん、@abcdefghighijさん、@SkyBlueLightさん、@Rabu_pitiriisuさん、応募ありがとう!(´▽`)

これから書くからよろしく🙏

ランクはこのよーになってる、左が弱い

プラチナ、ダイヤモンド、エリート、チャンピオン、アンリアル

1,じゃぱぱ

このスパイグループのリーダー。主に、戦いなどをしている。仲間思い。

能力は「自らが定めたテリトリー内に居る者の精神を自在に操る事が出来る程度の能力」ランク【プラチナ】

2,のあ

女の子で、弱いなど思われるのが大嫌い。主に監視や、諜報をしている。

能力「幻を見せ、敵を翻弄させる程度の能力」ランク【プラチナ】

3,たっつん

元ヤンで、関西からきた。主に、戦いが趣味。女の子に弱い。

能力「嫉妬心を操る程度の能力」ランク【チャンピオン】

4,ゆあんくん

好奇心旺盛で、妹(ろず)のことになるとめちゃ強くなる。主に、ハッキング、戦いをしている。

能力「相手の敵対心や闘争心を吸う程度の能力」ランク【アンリアル】

5,シヴァ

喋り方でみんなの心を癒す。主に、回復やナビをしている。

能力「感情を操る程度の能力」ランク【ダイヤ】

6,どぬく

何事にも全力で素直。主に、諜報や潜入をしている。

能力「瞳を合わせた者に、決して逃れる事のできない命令を課す事ができる程度の能力」ランク【チャンピオン】

7,うり

おふざけ大好きだけど、一つのことに一直線。主に戦いや、監視をしている。

能力「煙草の煙で精神を操作する程度の能力」ランク【ダイヤ】

8,えと

すぐに手が出て、るあのことになると強くなる。主に、戦いや潜入をしている。

能力「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」ランク【ダイヤ】

9,ヒロ

恥ずかしがり屋だけど、口が上手い。主に、諜報や監視をしている。

能力「無意識を操る程度の能力」ランク【プラチナ】

10、なおきり

勇敢で、みんなの頼れる兄貴的存在。主に、戦いやナビをしている。

能力「逆らう気力を失わせる程度の能力」ランク【チャンピオン】

11,もふ

頭脳派担当で、女の子に弱い。主に、諜報やナビをしている。

能力「あらゆる薬を作る程度の能力」ランク【プラチナ】

12,るな

前向きで、覚醒するとランクがチャンピオンになる。主に、戦いや回復をしている。

能力「歌で人を惑わす程度の能力」ランク【ダイヤ】覚醒時【チャンピオン】

13,ろず

甘えん坊&天然の優等生。主に、ハッキング、戦いをしている。

能力「狂気を操る程度、波長を操る程度の能力」ランク【アンリアル】

14,さな

戦うのが好きな、サイコパス女子でいつもサイコパスな考えをしてる。主に、戦いと回復をしている。

能力「心を読む程度の能力」ランク【ダイヤ】

15,るあ

えとさんが好きで、えとさんのことになると強くなる。主に戦いと回復をしている。

能力「キスした相手にひとつだけ命令を科す事ができる程度の能力」

16,れいな

うりの姉で、感情をあまり表には出さない。主に、戦いや回復をしている。

17、あまね

のあの親友で、少し怖がりで悪口が苦手。主に、回復と戦いをしている。

能力「戦いながら防御もできる程度の能力」ランク【プラチナ】

17、とあ

ろずとしんらの幼なじみで、お互いに信頼しあっている。主に、諜報と戦いをしている。

能力「戦っている時に相手の動きを封じる程度の能力」ランク【アンリアル】

17、神羅(しんら)

ろずとしんらの幼なじみで、赤髪の剣士。プライドが高い。主に、戦いと回復をしている

能力「戦っている時に相手の動きを封じる程度の能力」ランク【ダイヤ】

18、アル

ツノが生えていて、金髪。

主に、戦いと潜入をしている。

能力「敵と戦っている時、味方を守る程度の能力」ランク【プラチナ】

戦いと回復で!

19、ましろ

るなさんの親友で頭いいけど人見知り。

能力「敵と戦ってる時、自分を透明にできる程度の能力」ランク【ダイヤ】

参加者募集してません💦

ではまた!おつかれちゃん!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 参加型小説 桃虹グループ 闘〖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/23 17:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@nekonia@abcdefghighij@SkyBlueLight@Rabu_pitiriisu

参加ありがとう!(´▽`)


3: 炎極 神羅 @pisaro 2024/04/24 16:07:05 通報 非表示

我も混ぜろ!


>>3
いよいよ

じゃあ、能力はこちらで決めるから、自己紹介的なやつと、主に、「戦い、諜報、ナビ、回復、潜入」の中から2つ選んでね!

自己紹介的なのは上の人達を参考に


5: 炎極 神羅 @pisaro 2024/04/24 18:12:48 通報 非表示

>>4
それじゃあ

まず戦い、それと回復

次に名前は神羅

特徴は赤髪の剣士でプライドが高い


7: 炎極 神羅 @pisaro 2024/04/24 18:15:37 通報 非表示

>>6
よし


ろずちゃーん!参加したい!!!!


@yuankunkamiさん

参加します!


@yuankunkamiさんへ

名前アル

戦い、潜入

特徴

ツノが生えている

それと金髪


参加者募集してません


>>12
え、参加したかったのに。


>>13
んー

マシロチャンならいいよ!


>>14
ありがとう!!!


>>15
?、 名前

自己紹介的なの&戦いとかそこらへん

能力「???」
これに当てはめて


>>16
名前、ましろ

るなさんの親友で頭いいけど人見知り。主に戦いと回復をしている

能力「敵と戦ってる時、自分を透明にできる程度の能力」

ランク【ダイヤ】


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する