【参加型小説】星空学院物語〜Starry Sky Academy〜*白影那乃花*

5 2022/04/18 05:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型小説 星空学院物語 StarrySkyAcadem..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 05:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なのちゃん@Girls2Loveの参加!那乃花ちゃんが主人公の回です!*主人公じゃなくてもこれからも登場するからお見逃しなく!

次は愛桜ちゃんが主人公!

参加はこちらから↓

https://tohyotalk.com/question/236636

#星空学院物語

#参加型小説

#StarrySkyAcademy


星空学院は更新ペース遅めだけど気長に待ってね〜💦


4: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/18 07:33:05 通報 非表示

>>2
いっぺーうむさくとぅ待っちょーるどーしが、「いちかな?いちかな?」ってぃうむとーくとぅ。

一番にゆどーる自信ーあん。

(凄く面白いから待ってるんだけど、「いつかな?いつかな?」って思ってるから。

一番に読んでる自信はある。)


>>4
まっててくれてありがとう💖


7: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/18 07:48:55 通報 非表示

>>5
いえいえ。


3: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/18 07:25:49 通報 非表示

なんか、面白い。


>>3
よかった!!


8: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/18 07:49:41 通報 非表示

>>6
うん。


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/18 15:42:56 通報 非表示

星空学院物語、めっちゃ好き!!かれうたも頑張ってね!


>>9
ありがとう!


急にそんなこと言われたらびっくりするよw


>>11
なぎさのメンタル?というか勢い?というか凄いわ〜って思いながら書いてます笑笑


>>12
自分でもそう思ってるのねw


>>13
まぁなぎさちゃんは私のキャラじゃないので(


>>15
いいよ別に(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する