参加型小説に参加したい人募集!

11 2022/01/07 15:46

参加型小説をかこうと思っています!私恋愛より学園系のお話のほうがかけるのでアイカツスターズみたいなお話にあると思いますw

参加方法

アカウントを持っている人!←これ重要です

登場させたい人物の名前と性格等々かいてください!

私たち/僕たちの青春っていう題名にしようかな~

では応募待ってます~!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型小説 参加 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/07 15:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうやって参加するの?


>>1
このトピに自分のオリキャラみたいなかんじで考えた名前と性格かいてくれればOK!

自分のアカウントの名前でもいいよ~


>>2
名前:万桜(まお)

性格:頑張り屋で面倒見が良くて可愛くなるための工夫が得意な女の子!w


>>3
参加ありがとう!


>>4
いいえ〜!こちらこそありがとう!!


>>4
参加していい?


彩華(さやか)

ちょっと内気で恥ずかしがりや頭が良くてリーダー的存在みんなをまとめてくれる優しい人。困ってる人を放っておけない


>>6
大歓迎!


>>7
参加ありがと~


>>9
いいえ〜


>>8
名前:真帆(まほ)

性格:落ち着いていて大人っぽい。

好きな人がいるけど自信がない。

っていう感じでいいかな?


>>11
いいよ~参加ありがとう!


>>12
拡散とかした方がいい?


>>13
できればってかんじだからしてもしなくてもいいよ~


アカウントってここの?


>>15
うん、とーとのアカウントってことです


17: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 19:50:53 通報 非表示

>>16
参加したいです

鈴花(すずか)

クールで冷静な姉的存在 常に落ち着いてて毒舌な時もある


>>17
参加ありがとう!


19: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 19:58:13 通報 非表示

>>18
参加したかったから

よかったら私の参加型にも参加してね!


>>19
参加する!


21: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 19:59:23 通報 非表示

>>20
じゃあトピ来てね!


22: リナ @rina0818 2022/01/07 20:27:23 通報 非表示

参加したいです!
名前 莉奈(りな)

性格 頭は良いけど運動がダメダメな子 委員長キャラ 友達作るのが苦手(なんか、みんなより欲望多くてごめんね!)


>>22
大丈夫だよ~

参加ありがとう!


24: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/08 02:08:19 通報 非表示

参加したいです!!

柚季(ゆずき)
人見知りで自分の意見をうまく言えない。絵を描くのが得意


>>24
参加ありがとうございます!


26: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/08 13:14:52 通報 非表示

>>25
いえいえ!


>>2
名前➳四葉 来夢 よつばらいむ

性格➳可愛い。おっとり系。すこしおっちょこちょい。不器用


由那(ゆな)

性格は、ツンデレ、思ってることを素直に言えない子!


>>27
参加ありがとう!


>>28
参加ありがとう!


>>30
いえいえ!!


参加します!!

桃華(ももか)
運動神経抜群!!でも速く走れない

こんな感じで良いかな?


>>32
おけおけ

参加ありがとう!


34: ♪陽菜♪ @riri0519 2022/01/09 13:06:41 通報 非表示

美咲 しっかり者なんだけど、本当は超がつくほどの天然。


35: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/09 13:21:20 通報 非表示

>>8
参加していいですか?


36: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/09 13:24:08 通報 非表示

参加します!

歩乃夏(ほのか)

アニメ、歌が好き。(特にハイキュー)

バレー、水泳バカ。

嫌でもリーダーになる。(マジ)


>>35
大歓迎です!


>>34
参加ありがとう!


>>36
参加ありがとう!


>>39
今からでも参加できますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する