TWICEの曲ベスト3

4 2021/11/24 16:16

こんにちは、ゆいです。

今回は、ONCEの私が、TWICEの曲ベスト3を紹介したいと思います。

3位 CHEER UP


私がTWICEを好きになったきっかけの曲が、この「CHEER UP」です。

特にダヒョンとチェヨンのパートが好きです。

2位 What is Love?


私がTWICEを好きになったばかりの時に聴いて、すごくハマった曲です。

この「What is Love?」は、メロディーや歌詞も可愛いのですが、なによりMVが、皆すごく可愛いです。

私は「What is Love?」のMVでは、ミナが1番可愛くみえて、ミナペンになりました。

なので、「What is Love?」で1番好きなパートは、ミナのパートです。

1位 ONE IN A MILLION


私がこの「ONE IN A MILLION」を見つけた時は、歌詞が韓国語で、何を言っているのか分からなかったのですが、メロディーがすごく好きで、歌詞を見てみたら、ONCEを思ったすごく感動する歌詞で、その時辛いことがあったので、涙が出ました。

この「ONE IN A MILLION」のポイントは、ジョンヨンが叫ぶところです。息がもたないぐらい声量が出ていて、驚きました。そして、すごく上手でした。

これは、ジョンヨンだから歌えるところだな、と思いました。

どれも素敵な曲なので、是非、聴いてみてください。


TWICEの曲は、可愛い曲、かっこいい曲、大人な曲、バラードなど、たくさんのジャンルの曲があるので、是非、自分にあったジャンルの曲を聴いてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/24 16:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する