サンタは信じる?信じない?

サンタ 信じる
信じる

25(30%)
サンタ 信じない
信じない

57(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 18:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「信じない」派 2021/11/24 18:45:56 通報 非表示

サンタは親


2: 2コメさん 2021/11/24 20:25:35 通報 非表示

>>1


3: 3コメさん 「信じる」派2021/11/24 22:37:32 通報 非表示

アイスランドかどっかに公式にいたはず

ま、プレゼントくれるのは親だけどW


4: 4コメさん 2021/11/25 19:34:13 通報 非表示

信じる信じないじゃなくて信じたい


5: 5コメさん 「信じる」派2021/11/25 19:40:32 通報 非表示

サンタはいると思うけどいつもクリスマスのときにもらってるプレゼントは親が買ってあげただけだと思う


6: 6コメさん 「信じない」派2021/11/25 19:59:50 通報 非表示

私なんて小3のときにバラされて(本人から)小4から直接親にもらっている。こんな家ある!!??


7: 7コメさん 2021/12/14 19:08:04 通報 非表示

小4の時友達に夢壊された人です


13: 13コメさん 「信じない」派2021/12/29 16:53:57 通報 非表示

>>7
僕は、最後に持った将来の夢が、医者になることでした。しかし、それをクラスメイトの一人に話したら、お前だったら、無理だよ。と言われました。それ以降、将来の夢を持つことを、やめました。...夢を壊すって、こういうことなんでしょうか?


14: 7コメさん 2021/12/29 17:01:28 通報 非表示

>>13
うん、それも夢を壊すことだと思う、


16: 13コメさん 「信じない」派2022/01/07 13:08:29 通報 非表示

>>14
分かりました。もう、夢を壊さないことにします。


8: 8コメさん 2021/12/14 19:11:05 通報 非表示

サンタの正体が気になって仕方なかったから、夜中ずっと起きてたら、存在に気づいてしまった

→結論

自分から夢を壊した


9: 9コメさん 2021/12/22 19:01:40 通報 非表示

>>8
クリスマスあるあるの「夜中ずっと起きてサンタさんを見る」で夢を壊しちゃったんだ…


15: 8コメさん 2022/01/06 09:49:24 通報 非表示

>>9
イエス高須クリニック


10: 10コメさん 2021/12/22 19:02:57 通報 非表示

私は中間かなぁ

サンタクロースっているんでしょうか?
っていう本読んでみるといいかもしれませんね、たかがサンタでと思われそうですが、考えさせられました


11: 9コメさん 2021/12/22 19:08:37 通報 非表示

>>10
おぉ、子供心をまた取り戻すぞっ!!W(((読もうかなっ…図書館であるかな!探そ!!


12: 10コメさん 2021/12/22 19:11:48 通報 非表示

>>11
今は著作権がもう切れているので、よければコピペしてお送りしましょうか?


17: 17コメさん 「信じない」派2022/01/07 13:09:29 通報 非表示

いや居ねえだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する