サンタになったリリア様を描いてみました

8 2024/02/25 15:55

サンタになったリリア様を描いてみました。

クリスマスはとうの昔に過ぎているのですが、かきたくなったのでかいてみました!

上手い!とかこのイラストが好きだと思った人はフォローといいねよければきめんともお願いします!

画質が悪いのと暗くなってるのは気にしないでねヾ(。>﹏<。)ノ🙏

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタ リリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/25 15:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいな. @ririasama 2024/02/25 15:58:07 通報 非表示

ミスってるところがあるけど気にしないでね💦


2: しぐれ、 @ainatyann 2024/02/25 17:21:16 通報 非表示

アナログでこのレベルはすごいですね!


3: あいな. @ririasama 2024/02/25 17:29:51 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!(●>∀<●)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する