全員フォローしてみせよう!って奴無理

4 2021/11/24 18:31

なんかあまりにもフォロバ目当てだしキモイっていったら死ね死ね言ってきてフォローしたら許すとか意味不なこといってきたんすよねww

しかもそいつチェーンメールの主だったわw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 18:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/24 18:33:06 通報 非表示

それな、チェーンメールくっそ送ってきてだるかったわw


3: 芽生 @urararara2021/11/24 18:34:13 通報 非表示

どうもチェンメ一個も回ってきてない民です((


4: しか @sikaaaaaa 2021/11/24 18:34:53 通報 非表示

そいつ、僕にうにみそのフォロー外せとか言ってきた
なんでって言ったら、キモいって言ってきたからとかクソすぎる

果てには、フォローしての連呼、キモすぎ


あ…僕、昨日フォローされました…

プロフ見た時点でもう嫌だなって思いました。

一応僕のプロフに「フォロバ目的はやめて」って書いてあるにもかかわらずフォローしてきたので困ってました。

このトピのおかげでそいつのこと知ることができたので、ありがたいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する