コメントがない場合、トピを削除出来ます
(ただし1時間以内)
いいねは、、知らないです
>>1ありがとうございます!
>>4どうも~!
>>7はい!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
>>9₍ᐢ⸝⸝ › ̫ ‹ ⸝⸝ᐢ₎✧‧.
コメントが無い場合、雑談チャットは一コメントが出るまでまたは一時間までに消すことが出来る。他は非表示にしましょう((
>>2ありがとうございます!
>>3非表示で見えなくなるのは自分だけだし作成したトピ一覧には残るから注意な
>>6そうなんですね!ありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。
雑談チャットはコメントがでるまで、かつ一時間以内なら消すことができる それ以外は消せないと思う
トピ主編集のとこで作者名を表示しないにしたらプロフとかでは見れなくなる(自分の投稿だという事実が消える)