炎上した投稿のコメ欄を再現しようのトピ

4 2023/09/13 21:30

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 炎上 投稿 コメ欄 再現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 21:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



21:36

この歌下手くそすぎwww

(これはYoutubeキッズのコメント)


(とあるYouTuberのアンチ動画にて)

は??𓏸𓏸様はかみだぞ?なんでこんな動画だすんだ???お前は𓏸𓏸様より神なのかよ?

(信者の米)


>>2
21:38 ヨシコ

だるい信者きたわ


>>3
は?お前も𓏸𓏸様のアンチ??


>>4
21:41

@amiami777 そうやってちょっと自分と違う人いたらアンチだなんだっていうのやめた方いいよ?


>>5
は?お前𓏸𓏸様のアンチなんだから黙れよ😱


>>6
アンチアンチウルセェよw


>>7
タヒネタヒネタヒネ(ry

(飽きたからもういいや)


>>10
岩手いいところ


>>11
岩手…何があったっけ


>>12
わんこそば


꒰( ˙𐃷˙ )꒱


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する