初投稿!

11 2023/01/19 16:34

こんにちは夜に見ている方はこんばんはめだまやきです!

今回は初投稿ということで私について話していけたらなぁと思います!

私は皆様知っている通りこういう事するのが初めてなので色々と教えてもらえたら嬉しいです!(教えてくれた方はフォローするかもしれません)

あと家族に内緒にしているので投稿できないときがあります。

#めだまやきの雑談部屋 で呟いてくれたら見に行きます

あと相方?も作りたいので募集します!

それではまた~

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/19 16:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしもはじめて1ヶ月もたってないけど何でも聞いてね⭐︎(知らなかったらごめんね)よろしくー♪


>>1
よろしくおねがいします!


>>2
こちらこそおねがいします!


3: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 16:50:29 通報 非表示

こんちゃー


こんにちはー!


5: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 16:52:57 通報 非表示

>>4
お友達なりましょ


>>5
いいですよ!


7: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 16:56:55 通報 非表示

>>6
私のことはかすみって呼んでねー


>>7
おけです!


9: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 17:00:06 通報 非表示

>>8
なんて呼べばいい?


>>9
なんでも好きなようによんでくれていいですよ!


11: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 17:02:58 通報 非表示

>>10
りょかい、じゃあやきちゃんって呼ぶ


>>11
いいですね!可愛いです!


13: 映霞 @Neo_mai2023/01/19 17:08:06 通報 非表示

>>12
ためでいーよ


>>13
ありがとう!


こんにちは!相方?募集中ですよね??なってもいいですか?


>>16
すみません相方は映霞 @Neo_maiさんにきまってしまったんですごめんなさい


>>17
いえいえ!

大丈夫ですよ✨

残っているもので良いので!


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する