自分にとって後悔がないイラストにした!みんな応援してくれると嬉しいです!!
気に入ってくれるとありがたい!
あああああああ!神すぎる!可愛い!なにその表情!萌え死するぅぅぅ!ていうか早く見れた!?最高!
今回のも可愛すぎる!やっぱ手描けるの尊敬するぅ...!髪細かく描いてるのも本当にすごい!
>>2ありがとうございます!頑張って描いた甲斐がありました!!
>>5いつも上手で尊敬してる!アイコンも名前も性格も可愛いし!
>>6ありがと!!
遅すぎんだろwwどんだけ待たせんの?wwてかこれ俺が勝ち確なんだけどww全員俺に投票すると見たwww
マジで尊い!!目にだけ色入ってんのエモすぎ!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。