質問コーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー☆*:..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 21:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2021/11/25 21:31:04 通報 非表示

なんでもいいから、基本的に、ね...


>>1
推しは?


3: Lou @a2021 2021/11/25 21:39:33 通報 非表示

>>2
アイコンのNanaちゃんていう子〜


>>1
いつも、何時間くらい勉強してますか?


8: Lou @a2021 2021/11/26 20:07:09 通報 非表示

>>7
平日は2〜3時間、テスト前はもっとしてるかも


>>8
えらーーー!

勉強する気ない時どうしてる?

DM送って下さい。


勉強楽しい?(((もちろんそうだよね


5: Lou @a2021 2021/11/26 08:21:40 通報 非表示

>>4
中間の結果悪くて勉強する気失せたww


>>5
それは分からなくもないwwwwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆