カービィアンチはカービィにわか?違う?

カービィアンチ カービィにわか
カービィにわか

50(83%)
カービィアンチ 違う
違う

10(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィにわか 違う カービィアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 07:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カービィにわか」派2021/11/26 07:15:09 通報 非表示

全てってわけじゃないじゃないけど少なくとも白バイはにわか


2: 2コメさん 「カービィにわか」派 2021/11/26 07:46:04 通報 非表示

スナイパーを議論に出したら平和に終わるのにねぇ、、、(スナイパー厨はお帰りください)


3: 1コメさん 「カービィにわか」派2021/11/26 16:10:51 通報 非表示

>>2
そうかもしれない


4: 4コメさん 「カービィにわか」派2022/09/01 23:50:13 通報 非表示

違うと思う奴は何も検索しずに

カービィマーチを歌ってみてな!

ゲーム派だったら検索せずに本編作品と言われるものの発売順にラスボス答えてな!

漫画派だったら検索せずにカービィの漫画のタイトル4つ答えてな!

どれか一つは流石にわかるよな?

もしわからんかったらにわかだから1年位ROMって詳しくなれよな!


5: 5コメさん 「カービィにわか」派2022/09/02 06:12:02 通報 非表示

にわかでしょ、信者もにわかだけど。


6: 6コメさん 2024/03/27 20:00:35 通報 非表示

そもそもにわかはメジャーなザコキャラすら答えられない始末。


7: 7コメさん 2024/04/02 15:06:11 通報 非表示

にわかはカービィのことカービーって言う定期


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する