ハピバ二channelとしほりみチャンネルはどっちがおもしろい?
普通にハピバニですねしほりみはりみがもうあかん。小4?なのに赤ちゃん単語とかそんな小4いないから
付け足しますが、りみがいなくなったら、しほりみは可愛いしほは将来可愛くなるだろうし、しほには、期待してるけど、りみは、施設でも入れたら?これ以上しほの事じゃましたんんなよチャンネル登録も、りみ、お前がいるから、増えない。とっとと施設いけよ赤ちゃん単語しか話せないクソりみ。しほの邪魔するな しほは応援してます★
>>73
お前の性格のほうがよっぽど赤ちゃん
僕はしほりみもどっちも可愛いと思います
お前の性格のほうがよっぽどブスでクソ
人の身になれ、オマエがそうなったらどうすんだよ
オマエみたいなクズにも必ずオマエのことすきな人っているわけでしょ
みんなそうよ
しほちゃんやりみちゃんの身内がみてたらどう思うの?
ちゃんと考えてから書いて
>>77
別にさー事実言ったら駄目なの?それに、赤ちゃん違うし、それに、私、コロナ流行る前、千葉県旅行に行ったら、会ってしほりみと話したことあるけど、りみあれやで人に○ねとかブスとかキエレとかいうてきたから
>>82
え?君も?実は私も。町歩いてるだけで、君、もてないやろ。とか、言われて、最悪やった。何も言ってないのに、そんなこと言われて最悪で、警察よんでも、子供だから仕方ないで済まされたし、髪の毛も、切られた。警察に言っても、何もしてくれないし、最悪で、背中くらいのロングをショートカットになったし、最悪。君も文句言われたんだ
>>74
これは学校からのでしかたなさそうやけど
オマエは北極で頭冷やしてこい
>>78
はーい。うち、北海道なんで、ほぼ北極なんで、頭冷やすも何も、寒いしーそれに顔がブスなのは事実だし?私のほうが可愛いし?
>>87
どっちもどっちでしょそれに北海道は、北極違うでしょ。それに、学校からYouTubeやめれと言われてるんやったらやめたら?と思う。それと、北極に住んでるんやったら、そこの有名な食べ物とか全部言うたら?それから私は信じるけど、76コメが言うてるどうり、証拠はないから
人の文句言ってるやつ
お前らのツラ見たことねえけど、お前らの性格チョーブスだぜ?
そんなブスだとかなんだとか言って何になるんだよ
そんなこと言ってもこの投票見てるってことは興味あるってことっしょ?
ハピバニとしほりみの方が上手ってことだよ 笑笑
ハピバ二channel派!!
ハピバ二channelは礼儀もあるし可愛いしもう天使!!👼🏻💞
変な事もしないし何事にも全力に取り組む姿が素敵すぎる!!編集も素晴らしいほどに誤字など間違えもないし編集力は鬼高!!こんなことからハピバ二channelが好きです!!

