のえのんとハピバ二channelはどっちがおもしろい?

のえのん
のえのん

117(23%)
ハピバ二channel
ハピバ二channel

390(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のえのん ハピバ二chann..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/24 18:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「のえのん」派 2019/06/04 20:49:32 通報 非表示

いつも見いてる


2: 2コメさん 2019/11/10 18:44:37 通報 非表示

どっちもつまんない


3: 3コメさん 「のえのん」派2020/01/31 16:21:01 通報 非表示

>>2
だよね


4: 4コメさん 「のえのん」派2020/02/08 16:43:04 通報 非表示

>>3
ハピバニチャンネル○ネ


5: 5コメさん 2020/02/11 12:21:43 通報 非表示

>>4
アンチは帰ってどうぞ


10: 10コメさん 「ハピバ二channel」派2022/07/23 16:17:14 通報 非表示

>>4
お前が○ね


11: 11コメさん 2023/04/27 19:10:38 通報 非表示

>>10
そんなこと言っていいのか?


13: 12コメさん 2024/03/23 16:47:42 通報 非表示

>>4
お前、「ハピバ二channelはおもしろい?つまらない?」の3コメだろ?

いい加減にしろよ!

お前がハピバニの各トピ○ねとかブスとか色々悪口書いてそれでしのちゃんやさゆちゃんが傷ついて何かあったらお前らアンチの責任だからな?

それが嫌なら○ねとかブスとか馬鹿などのアンチを書くのをやめてしのちゃんさゆちゃんに謝れ!


12: 12コメさん 2024/03/23 16:43:13 通報 非表示

>>3
じゃあなんでのえのんに投票したの?

どっちもつまらないならどっちも投票しないはずだよね?


8: 8コメさん 「ハピバ二channel」派 2021/08/10 16:00:15 通報 非表示

どっちも好き!だけどのえのんはなんか似たような企画しかやってない

自分は当然のえのんみたいにはなれないから尊敬してるけどなんか新しい企画とかやってほしい

さゆちゃんもしのちゃんも頑張ってるね!のえのんとほのぼのもすごいと思うよ!どっちも応援してます


9: 9コメさん 「ハピバ二channel」派2021/09/08 22:07:34 通報 非表示

どっちとも大好きです❤️

どちらかというとパピバニ派です!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する