ハピバ二channelはおもしろい?つまらない?

ハピバ二channel おもしろい
おもしろい

1495(74%)
ハピバ二channel つまらない
つまらない

510(25%)

74%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい1495票 / 総得票数2005

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハピバ二chann..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/02/20 07:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/04/13 19:16:35 通報 非表示

さゆちゃんしのちゃん可愛い😍❤️💕!

大好き❤


145: 145コメさん 「おもしろい」派2022/09/17 19:56:49 通報 非表示

>>1
可愛いよね?


149: 148コメさん 「おもしろい」派 2022/10/17 20:51:32 通報 非表示

>>145
可愛いです


160: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:16:12 通報 非表示

>>145
メイクしてるから


161: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:17:07 通報 非表示

>>160
アメリカンチェリーグミ食べる動画すっぴんだったけどぜんぜんちがう


207: 203コメさん 2023/02/25 23:55:01 通報 非表示

>>161
いい加減にしろよ!

悪口言うために他の動画と比べるんじゃねえ!


162: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:18:03 通報 非表示

>>145
しのとかメイクしたらかわいいって思ってる


208: 203コメさん 2023/02/25 23:55:51 通報 非表示

>>162
お前も同じ立場だったらそんな事言えないからな?


228: 151コメさん 2023/03/10 17:52:51 通報 非表示

>>208
あっそじゃあお前がそういう立場だったらどうすんだよ


237: 237コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 23:21:33 通報 非表示

>>228
>>229
>>230
>>231
これらのコメを見て151コメが反省してないのがよく分かったよ

アンチが注意されるのが気に食わないから「自分はどうなの?」とか「しょうがないじゃん」とか言うんだろ?

そんなんだから外道って言われるんだよ

人に「自分はどうなの?」とか言う前にアンチの方が問題なのに、151コメは結局は自分のことは棚にあげて人には「自分はどうなの?」とか返して反省するどころか全然反省してないし謝らない

人に「自分はどうなの?」とか言う前にまずはしのちゃんやさゆちゃん、ハピバニファンに謝罪だろ?

まぁ151コメのことだからどうせまた注意されると「自分はどうなの?」とか「しょうがないじゃん」とか返してくるんだろ?

しのちゃんやさゆちゃん、ハピバニファンに謝罪して反省しない限り、「自分はどうなの?」とか「しょうがないじゃん」とか返しても通用しないから


247: 247コメさん 2023/06/15 17:34:47 通報 非表示

>>228
あのさ、お前は人にそういう事言う前に謝るのが先だろ?

お前の書いた内容、全部見させてもらったが、酷い内容ばかりだし注意されるとすぐお前は開き直るよね?

お前がしのちゃんやさゆちゃん、ハピバニファンに謝るまでは「お前はどうなんだよ?」って反論しても通用しないからな?


2: 「おもしろい」派 2019/05/17 18:52:21 通報 非表示

普通に好き


3: 3コメさん 2020/02/07 16:33:03 通報 非表示

>>2
普通に嫌い


4: 4コメさん 2020/02/11 12:25:21 通報 非表示

>>3
嫌いならどうぞお帰りください


5: 5コメさん 2020/02/12 18:57:03 通報 非表示

>>4
4コメも帰ってどうぞお帰りください


6: 6コメさん 2020/08/01 11:49:44 通報 非表示

>>5
帰るのは君の方だから。

それに君がハピバニのトピで書いたアンチコメ、通報させていただきましたから。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/12/15 14:33:41 通報 非表示

>>6
通報したって何も変わりませんよwおかけでアンチコメ書けますw


10: 10コメさん 「おもしろい」派2020/12/17 08:00:36 通報 非表示

>>8
おかけじゃなくおかげじゃないの?

どうやらアンチは通報されても反省しないみたいだね

酷いコメだったら誰だって通報するのにどうして二度も繰り返すんだろうね

いずれにせよアンチの言うことは信用しないし悪口と認めず事実と言い訳しても通用しないから


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/12/18 15:23:11 通報 非表示

>>10
誤字りましたねw


21: 18コメさん 2021/01/21 02:56:11 通報 非表示

>>12
wじゃないよね?


118: 116コメさん 「おもしろい」派 2022/08/02 10:45:24 通報 非表示

>>12
言わない方がいいと思いますが、


13: 12コメさん 「つまらない」派 2020/12/18 15:27:06 通報 非表示

>>10
悪口と思ってるから書いているんでしょ別に君らファンに信用なんていらないからwただ自分の思っている事を書いているだけ


17: 17コメさん 2021/01/19 13:14:53 通報 非表示

>>13
言い訳無用!

お前はマシな言い訳ができないのか!?

「自分の思っている事を書いているだけ」は完全に言い訳じゃねえかよ!

後、「信用なんていらない」とか開き直るのもやめろ!

そういう下手な言い訳や開き直るならお前がこのトピから出て行け!

それから言い訳したり開き直る暇があるならしのちゃんやさゆちゃん、ハピバ二ファン全員に謝れ!!

ここはアンチの場じゃないしお前みたいなアンチのためのトピじゃねえし開き直ったり言い訳するための場所でもねえんだよ!!


26: 26コメさん 「おもしろい」派2021/06/25 07:48:33 通報 非表示

>>17
そうだそうだ!アンチは出てけ❗️


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 15:55:52 通報 非表示

>>26
はははwww


47: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 15:56:00 通報 非表示

>>46
おもしろい🤣


91: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:12:29 通報 非表示

>>47
それな〜

なんとなーく書いたアンチに好き派がマジギレうける〜笑

アンチの対応ガンバ〜笑


106: 105コメさん 2022/06/14 08:01:27 通報 非表示

>>91
アンチが言い訳ばっかつくる常識がないからだろ?

謝りもせず言い訳を繰り返したら誰だって怒るんだよ?


120: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:53:55 通報 非表示

>>106
そうかしら

怒らない人だっていらしゃっるでは?

みんながみんなあなたの通りではないのだから


175: 174コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 23:30:03 通報 非表示

>>120
確かにそうかもしれないが、逆にアンチを味方する奴の方は何処にもいないし、味方してるはお前と常識のない奴だけだからな?


261: 256コメさん 「つまらない」派2023/10/07 11:28:58 通報 非表示

>>91
ハピバニキモウェー


274: 272コメさん 2024/02/06 23:22:28 通報 非表示

>>261
ならお前も誰かにキモウェーって言われてもいいだな?

嫌ならそんな事書くんじゃねえ!


279: 279コメさん 2024/03/23 16:57:42 通報 非表示

>>91
お前もアンチを味方するならこのトピから出ていけ!

お前は味方なんかしてないつもりでもその書き方はどう見てもアンチを味方してるようにしか思えねえんだよ!


144: 144コメさん 「つまらない」派2022/09/01 17:58:15 通報 非表示

>>47
最初のあたしです!って何?怖くて、めっちゃ嫌い


152: 151コメさん 2023/01/07 21:58:16 通報 非表示

>>144
それなーなんかへん


199: 198コメさん 2023/02/25 23:22:54 通報 非表示

>>152
お前らもその立場になってみな

自分だって変って言われたら嫌だろ?


229: 151コメさん 2023/03/10 17:53:57 通報 非表示

>>199
いややらなければいいじゃん


280: 279コメさん 2024/03/23 16:58:06 通報 非表示

>>229
やらなければいい?

お前がこのトピに来なければいいの間違いだろ?

だってここは書いてある通りアンチの場じゃないしアンチのために投稿したトピじゃないから


178: 151コメさん 2023/02/04 09:57:44 通報 非表示

>>47
お前たち嫌いなユーチューバーおらんと?


179: 151コメさん 2023/02/04 10:00:55 通報 非表示

>>178
嫌いなユーチューバーのトピで悪口書いてそういうこと言われたらどう思う?


214: 203コメさん 2023/02/26 00:14:14 通報 非表示

>>179
ならお前もお気に入りの人物がいてその人の悪口がたくさん書かれたら嫌だと思わないのか?


230: 151コメさん 2023/03/10 17:57:07 通報 非表示

>>214
しょうがないやん人によって好きとか嫌いはちがうやろ


267: 267コメさん 2024/01/22 17:49:25 通報 非表示

>>214
黙れロリコン


268: 268コメさん 2024/01/25 22:36:21 通報 非表示

>>267
お前が黙れ!

というか、注意しただけなのに勝手にロリコンとか決めつけるな!


213: 203コメさん 2023/02/26 00:12:41 通報 非表示

>>178
お前は人にそんな事言う前にしのちゃんやさゆちゃん、ハピバニファンに謝れ!

謝らないなら通報するからな?

当たり前だろ?お前らアンチはあんなにたくさんアンチを書き込んどいてあげくにアンチが注意されるのが気に食わないとすぐ言い訳するし開き直るし、そんなんだから誰からも味方されないんだよ?

まぁお前を味方する奴がいたらそいつもお前と同じ外道って事になるな


231: 151コメさん 2023/03/10 17:57:56 通報 非表示

>>213
そういう自分だってどうなの


248: 247コメさん 2023/06/15 17:41:18 通報 非表示

>>231
出た!アンチの開き直りの自分はどうなの攻撃!

お前は人にそんな事言う前に謝るのが先だろ?

お前の「自分はどうなの?」という反論は単にアンチが注意されるのが気に食わないだけだろ?

人に「自分はどうなの?」とか言う前にさゆちゃんやしのちゃん、ハピバニファンに謝れ!

謝らないならお前が「自分はどうなの?」とか返しても開き直っても通用しないしむしろ通報するから

だってどう考えてもお前らアンチの方が問題だから


69: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:49:30 通報 非表示

>>26
もうちょっと優しい言い方をすればいいんじゃない?


119: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:51:55 通報 非表示

>>26
アンチでてったら楽しくないんじゃないですか?

嫌いでもいいじゃないですか。

嫌いじゃダメならいいもダメじゃないですかね。言い訳なんてしたって変わらないのは事実ですが、アンチの闇に触れない方がいいんじゃ

ないですか??

ですが、ハピバ二ファンはみんな謝れとはいっていないので、あなた達だけに謝ればいいんですか?

あとハピバニちゃん達を守り続けてたら

いつかさゆちゃんも、しのちゃんも、

あなた達にしか頼れなくなりますから。

今のうちにやめた方が良さそうですね。

17コメさん(๑・̑◡・̑๑)


132: 132コメさん 2022/08/15 15:38:19 通報 非表示

>>119
いやいやwアンチいる方がよっぽど楽しくないしむしろ出て行った方が清々するし、ブスやキモい、○ねなどのたくさんのアンチコメを見なくて済むから

というか、人にあれこれ言う前にアンチに加担する方がよっぽど問題だと思うけど?


171: 171コメさん 2023/02/01 07:49:37 通報 非表示

>>119
お前はアンチが批判されるのが気に入らないからそんな事書くんだろ?

そもそもそのアンチが嫌いの他にハピバニの他のトピでたくさんアンチを書くのが悪いだろ?

謝罪ないし言い訳ばっかで全然反省しないから謝れとか出ていけって言われるんだよ?

お前は出てったら楽しくないって言ったが、逆にアンチいない方が清々するし、もししのちゃんやさゆちゃんがこれを見て傷ついて何かあった

場合はお前らアンチの責任だからな?

人にああだこうだ言う前にお前もアンチが批判されるのが気に食わない屁理屈をまずやめろよ

後、お前が気に入らない理由じゃないなんて言い訳しても通用しないからな?


185: 151コメさん 2023/02/04 10:08:44 通報 非表示

>>171
お前らがさきに言ってきたやろうがやん!


219: 203コメさん 2023/02/26 00:34:03 通報 非表示

>>185
お前ちゃんとコメ見たのか?

「他のトピ」って書いてあるだろ!

つまり、このトピ以外にもアンチが書かれるって事なんだよ?

まぁでもハピバニ嫌いのお前は他のトピ行ってもどんなコメが書かれてもどうでもいいんだろ?

本当にお前はモラルの欠片もない外道だな


187: 151コメさん 2023/02/04 10:12:28 通報 非表示

>>171
マジでうざいお前みたいなクズに誰が謝るかやんマジ調子乗んなよ


191: 191コメさん 2023/02/04 19:58:13 通報 非表示

>>187
なら貴方には精神科に行く事をおすすめします。

貴方のような理不尽な人にクズとか調子に乗るななんて言われる筋合いはありませんので、謝るのが常識ですから、謝らないなら精神科に行って診てもらってください。


221: 220コメさん 2023/02/26 00:47:04 通報 非表示

>>187
ふざけんなよ!

調子乗ってるクズはどっちだよ!

アンチを平気で書くお前の方がよっぽどうざいしお前みたいな外道にクズなんて言われる筋合いはないし言う権利もないしお前の方が調子乗るな!

謝らない?ならこのコメントは通報したから

当たり前だろ!お前はあれだけたくさんアンチ書き込んどいて全然反省してないし謝ろうとしないから

謝らないこのトピから出て行け!二度とこのトピに来るな!他のハピバニのトピにも行くな!コメントするな!

もちろんお前がどんな反論しても外道の言うことなんか通用しないからな?


234: 151コメさん 2023/03/10 18:04:26 通報 非表示

>>221
分かりましたでも嫌いなのはしょうがなくないですか


235: 151コメさん 2023/03/10 18:04:49 通報 非表示

>>234
ハピバニファンの人すみません


239: 239コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 09:05:23 通報 非表示

>>234
この期に及んでまだ言い訳すんの?

「嫌いなのはしょうがない」は言い訳じゃないと思っても言い訳だから

言い訳してるって事は反省してないって事だから

それに、言い訳は通用しないって書いてあるだろ?

今後アンチがどんな反論が来ても、アンチが注意されるのが気に食わない理由の言い訳だって分かったから「嫌いだから仕方ない」とか「嫌いで何が悪い」とかどんなアンチコメが書かれても通用しないからな?


184: 151コメさん 2023/02/04 10:06:57 通報 非表示

>>26
そういうお前がだよ


218: 203コメさん 2023/02/26 00:28:57 通報 非表示

>>184
何度言えばわかるんだ!

出ていくのはお前ら外道アンチだろうが!


232: 151コメさん 2023/03/10 18:02:56 通報 非表示

>>218
ちゃんと日付見てる?


233: 151コメさん 2023/03/10 18:03:18 通報 非表示

>>232
それ送信されるまえからありますよ


238: 237コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 23:45:34 通報 非表示

>>232
>>233
送信される前って何?

どう考えてもこれは先にアンチコメを書いた3コメが悪い

それに3コメはこのトピ以外にも他のハピバニのトピでも嫌いの他にブスや○ね、消えろとか書いてたんだからな

まぁ151コメの事だからどうせ他のトピに行ってもどんなアンチコメが書かれてもアンチの味方するんだろ?

151コメの書いた内容はアンチを味方してたし注意されるのが気に食わないから「自分はどうなの?」とか「しょうがないじゃん」とか言うんだろ?

それに151コメはどうせアンチコメが注意されるのが気に食わないから「先に言ってきたのはお前らだ!」とか言うだろ?

本当にアンチは注意されると自分は間違ってないと言い訳ばっかで開き直るし謝ろうとしない外道だよ

アンチが注意されるのが気に食わないなんて考えるから出ていけ言われるんだよ?

逆にアンチ側が「お前が出ていけ!」なんて返してきても、しのちゃんやさゆちゃん、ハピバニファンに謝らない限り出ていかないから

まぁ151コメは「嫌いなのはしょうがないじゃん」って返すだろうけど、思うだけならいいがコメントには書いてほしくないんだよな

嫌いという思考はコメントに書くんじゃなく頭の中だけにしてほしいんだよな


89: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:09:19 通報 非表示

>>17
うわぁ〜口悪〜

引くわー他人にそーゆーこと言えるの!そんけ〜笑

アンチに対応頑張れ〜?笑


105: 105コメさん 2022/06/14 07:58:01 通報 非表示

>>89
何がそんけーだ!

アンチが謝りもせず言い訳するのが悪いだろ?

アンチコメや縁起でもないコメを味方する方がよっぽど引くよ!


121: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:55:11 通報 非表示

>>105
そうですかね。

ハピバニ

133: 132コメさん 2022/08/15 15:41:45 通報 非表示

>>121
いやいやwアンチを加担する方がよっぽど引くから


163: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:18:47 通報 非表示

>>121
いや、きもすぎ


209: 203コメさん 2023/02/25 23:58:50 通報 非表示

>>163
だったらお前も言われる立場になってみろ!

お前は単に気に入らないだけだろ?

気に入らないならこのトピから出ていけ!

ここはアンチの場じゃないしお前みたいな外道が来る場じゃねえんだよ!


142: 139コメさん 2022/08/30 16:28:24 通報 非表示

>>105
味方はしてないよ〜!

ただ〜

アンチに怒る人達が

口悪くない?

うちだったらうちの

推しにアンチしてる人がいても、それを怒って

口悪くなっても

推しのためにならなくない?

怒ると寿命縮むしー

誰もがアンハッピーだよぉ?


172: 171コメさん 2023/02/01 07:59:49 通報 非表示

>>142
どうせそれもアンチが批判されるのが気に食わないから味方してないとか口悪いとか寿命縮むとかアンハッピーとか言うんだろ?

そもそもアンチに怒るのはアンチが常識がないからだろ?

お前は人にああだこうだ言う前にハピバニファンやしのちゃんとさゆちゃんにまず謝れ!

それに、お前が味方してないなんて言い訳しても通用しないからな?


285: 283コメさん 2024/04/21 14:39:23 通報 非表示

>>142
じゃあアンチに対応頑張れ〜って何?

あのコメントを見るとファンじゃなくアンチを味方してるとしか思えねえんだよ!

そもそもアンチに怒るのはアンチが謝りもせず言い訳を繰り返すからだ!

お前に口悪とか寿命縮むとかアンハッピーなんて言われる筋合いはないし言う権利もない!

お前だってアンチを書かれた人がどれだけ傷ついたか考えろ!


146: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/09/21 23:42:12 通報 非表示

>>89
そう言うことは言わないほうがコメントを見る人が嫌な気持ちにならなくていいと思うな


90: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:10:26 通報 非表示

>>17
あなたみたいに暇じゃないんで〜そんな時間ない〜笑


104: 101コメさん 2022/06/08 08:39:41 通報 非表示

>>90
だったらお前がこのトピに来なければいいだろ?


123: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:55:46 通報 非表示

>>104
このトピに出会ってしまったんだもん


134: 132コメさん 2022/08/15 15:42:24 通報 非表示

>>123
そんな言い訳、通用しないから


140: 139コメさん 2022/08/30 16:24:34 通報 非表示

>>134
言い訳じゃなくない?

うちもこのトピに出会ってしまって〜

なんか、荒れてんなーって思ってちょっとコメントしたら、すっごいファン達が怒ってきてさ

口悪すぎて

いやいや、ハピバ二チャンネルのファンやな人しかいないやんっ!

って思たわ〜w

暇人過ぎておもろ

怒ると寿命縮むよ〜


173: 171コメさん 2023/02/01 08:09:20 通報 非表示

>>140
これもどうせアンチが批判されるのが気に食わないから言い訳じゃないとか言うんだろ?

お前が言い訳じゃないと思っても言い訳だからな?

だってお前らは謝罪のひとつもないし結局はアンチの言ってる事を正当化してるんだからな?


284: 283コメさん 2024/04/21 14:34:12 通報 非表示

>>140
謝罪がない限りあのアンチ(116コメ)の言ってることは言い訳だ!

人に口悪とか言う前に言い訳するアンチが問題だろ?

ハピバ二チャンネルのファンやな人しかいないって何?

それってファンが常識がないって言いたいわけ?

だったらお前らアンチの方がやな人しかいないの間違いだな!

そもそもファンよりもブスやキモい、可愛くないなどたくさんの悪口を書くアンチの方がよっぽど常識がない!

ファンを敵にするならお前がこのトピから出ていけ!二度とこのトピにコメントすんな!


157: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:33:43 通報 非表示

>>134
そういう人が心が狭いんだよねー


203: 203コメさん 2023/02/25 23:39:39 通報 非表示

>>157
それはお前らアンチな

お前はアンチがアンチが注意されるのが気に入らないからそういう事書くんだろ?

逆にお前の方がよっぽど心が狭いよ!


164: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:19:40 通報 非表示

>>134
そういう言い方嫌われますよ


210: 203コメさん 2023/02/25 23:59:48 通報 非表示

>>164
黙れ!嫌われてるのはお前らアンチだ!


189: 151コメさん 2023/02/04 10:17:04 通報 非表示

>>134
で、さっきからわーわーうるせぇんだよ


223: 220コメさん 2023/02/26 00:51:03 通報 非表示

>>189
うるさいのはどっちだよ!

アンチが注意されるのが気に食わないアンチを味方してファンには敵視する外道にうるさいなんて言われる筋合いないし言う権利もない!


190: 151コメさん 2023/02/04 10:17:53 通報 非表示

>>134
ハニバニチャンネルが嫌いで何が悪いとかやん


224: 220コメさん 2023/02/26 00:58:14 通報 非表示

>>190
嫌いが悪いとかじゃなくアンチがあまりにも非道なコメを書くから言われるんだよ?

それに、お前はハピバニチャンネルが嫌いだからアンチを味方したりファンを敵視したりアンチが注意されるのが気に食わないからくずとかうざいとか調子に乗んなとか言うんだろ?

思うだけならまだいいが、コメントには書くな!

コメントに書くから来るなとか出て行けとか言われるんだよ?

お前はまず、自分がどれだけ人を傷つけてどれだけ非道だったかを考えろ!

お前がそんなんだから誰からも味方されないんだよ?


155: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:30:03 通報 非表示

>>123
そうだよ!


201: 198コメさん 2023/02/25 23:31:40 通報 非表示

>>155
何がそうだよだ!

出会ったからと言ってアンチを書けばいいと思ったら大間違いだろうが!

お前らアンチが言い訳して開き直るから来るなとか言われるんだ!

言われたくなければ言い訳するな!開き直るな!


188: 151コメさん 2023/02/04 10:13:57 通報 非表示

>>123
しょうがないよ


222: 220コメさん 2023/02/26 00:48:16 通報 非表示

>>188
何がしょうがないよだ!

アンチが注意されるのが気に食わない奴はほんとアンチを味方する外道だな!


141: 139コメさん 2022/08/30 16:25:44 通報 非表示

>>104
お前とか、口悪

引くわ( •´д•` )


282: 279コメさん 2024/03/23 17:11:17 通報 非表示

>>141
人に口悪とか言う前にハピバニに関するアンチの方が問題だろうが!

後、引くのはアンチを味方している連中だ!


156: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:32:37 通報 非表示

>>104
じゃあお前が嫌いなYouTuberの投票に、はいってそんなこと言われても知らんけん


202: 198コメさん 2023/02/25 23:36:10 通報 非表示

>>156
お前だって好きな人がいて、その人が悪口言われたら嫌だと思わないのか?

ほんとアンチは人を平気で傷つけるどうしようもない外道だよ


281: 279コメさん 2024/03/23 17:07:37 通報 非表示

>>90
だったらこのトピから出ていけ!

謝る事ができない奴は二度とこのトピにコメントすんな!


92: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:14:31 通報 非表示

>>17
もうちょいマシな言い訳すればそれでいいわけ〜?そんな風に思えるなんも考えてなさそうな暇な頭そんけ〜笑

マジ頭お花畑⸜🌷︎⸝‍


107: 105コメさん 2022/06/14 08:03:30 通報 非表示

>>92
いい加減にしろよ?

誰がどう見てもあのアンチの言ってる事は言い訳だろ?

だってあいつ、謝罪の一つもないから

逆にあのアンチの言ってることが言い訳だと思ってないお前の方が頭お花畑だろ?


139: 139コメさん 2022/08/30 16:20:16 通報 非表示

>>107
いやいや、

言い訳してるとは思うよ?だけど

自分のこと言われてるわけじゃないんだからさ、

他人にお前とか言ってるのは

違うくない?


143: 143コメさん 2022/08/30 20:56:48 通報 非表示

>>139
>>140
>>141
>>142
これらのコメ、アンチコメが注意されるのが気に食わないからそういう事言うんだろ?

悪いけど、アンチの言うことなんか信用できないし元はと言えばアンチがキッズYouTuberのいろんなトピでたくさんアンチ書いて暴れるのが悪いから。


150: 150コメさん 2022/11/05 09:21:40 通報 非表示

>>139
>>140
>>141
>>142
お前、86コメだろ?

内容も似ていたし何よりお前はアンチが指摘されるのが気に食わないのとアンチコメを正当化しているような感じだったから。

お前はアンチが指摘されるのが気に食わないから言い訳じゃないとか味方なんかしてないとか言うんだろ?

お前はそう思っても周りの人から見れば、お前の言ってることは言い訳だしアンチの味方してるんだからな。

後、お前らアンチは謝罪のひとつもないから誰からも味方されないんだよ?

ハピバニchannelに謝罪すれば考えを改めたが、この書き方だとちっとも反省してないみたいだし、自分が正しいみたいな言い方にしか思えない。

お前らアンチがハピバニchannelに謝罪しない限り、お前らの言うことなんか通用しないし信用できないし、そもそもアンチなんか味方しないから。


283: 283コメさん 2024/04/21 14:26:43 通報 非表示

>>139
その発言、アンチが注意されるのが気に食わないから違うくないとか言うんだろ?

お前が他人にお前とか言ってるのは違うと思うなら注意してる人に頭お花畑とか言ってるのも違うよな?

お前みたいなアンチが注意されるのが気に食わない奴はこのトピにコメント書く資格なしだ!出ていけ!


124: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:55:59 通報 非表示

>>92
アシカにそれな


180: 151コメさん 2023/02/04 10:04:36 通報 非表示

>>17
は?ここはハピバニチャンネルのトピで悪口も言っていいじゃん嫌だって思うならさっさと出ていけばいいじゃん


215: 203コメさん 2023/02/26 00:21:24 通報 非表示

>>180
ふざけんなよお前!!

お前はアンチが注意されるのが気に入らないだけだろ?

そもそもお気に入りの人物の悪口が書かれるのが嫌なのは当たり前だ!

それに、出ていくのはお前らアンチだ!

なぜならお前はここはアンチの場じゃないのに勝手にアンチの場にしようとしてたからな?

仮にここがアンチの場だとしてもしのちゃんやさゆちゃんがもしアンチコメを見て何があった場合はお前らアンチの責任だからな?

それが嫌なら二度とアンチを書くな!それから勝手にアンチの場にするな!


181: 151コメさん 2023/02/04 10:05:07 通報 非表示

>>17
そんなにキレる?


182: 151コメさん 2023/02/04 10:05:40 通報 非表示

>>181
17コメ


216: 203コメさん 2023/02/26 00:25:42 通報 非表示

>>181
当たり前だろ!

お前らが悪びれもせず言い訳して開き直るからだろ?

それに、もしこれが社会に出たら上司だってキレるし下手したらクビの可能性もあるからな?

それが嫌なら言い訳するな!開き直るな!


183: 151コメさん 2023/02/04 10:06:18 通報 非表示

>>17
よくそんなことかけるよね


217: 203コメさん 2023/02/26 00:28:05 通報 非表示

>>183
お前全然反省してねえな

こういう常識も知らない外道は社会に出るのは無理だな

だってあれだけアンチを味方してしのちゃんとさゆちゃんの悪口書いてファンを敵にしてるんだからな


186: 151コメさん 2023/02/04 10:10:08 通報 非表示

>>17
そういうこと言ったら逆に嫌われるよ


220: 220コメさん 2023/02/26 00:37:19 通報 非表示

>>186
嫌われるのはお前な?

お前はアンチが指摘されるのが気に入らないからそんな事書くんだろ?


117: 116コメさん 「おもしろい」派 2022/08/02 10:45:04 通報 非表示

>>10
まぁまぁ


24: 24コメさん 2021/05/08 22:39:19 通報 非表示

>>8
お前このトピから出て行け!!

それからしのちゃん、さゆちゃん、ハピバニファンに謝れ!!

反省して謝るまで二度とこのトピとハピバ二の各トピにコメントすんな!!

ここはアンチの場じゃないしお前みたいなアンチのためのトピじゃないんだからな!!


125: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:57:07 通報 非表示

>>24
まじかそんなこと言うのか、めんどくせぇな

アンチのためのトピじゃないのはみんなわかってる。けど一番最初に始めたのは、お前らだからな


135: 132コメさん 2022/08/15 15:44:33 通報 非表示

>>125
いやいやw先に問題起こしたのはブスとか○ねとか消えろとか可愛くないなどの悪口を書いたアンチだし、それにアンチはこのトピ以外にも似たようなコメントをたくさん書いてたから


165: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:20:57 通報 非表示

>>125
そーだそーだ


211: 203コメさん 2023/02/26 00:04:50 通報 非表示

>>165
お前ら頭おかしいのか?

先に騒動起こしたのは紛れもなくアンチだろ?

お前らが味方してるアンチはこのトピの意外にもたくさんアンチを書いてたんだからな!

まあお前はハピバニが気に入らないからどんな悪口が書かれてもどうでもいいんだろ?

だったらお前がハピバニのトピに来るな!

ハピバニのトピはアンチの為に投稿したんじゃないしアンチを書くためでもないしお前ら外道が来る場でもないんだからな?


176: 174コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 23:37:26 通報 非表示

>>125
めんどくさいのはどっちだ!

そもそもそいつが謝罪もせず開き直ってばかりいるから注意されるんだよ?

お前は注意されるのが気に食わないからめんどくさいとか言うんだろ?

逆に謝りもせず言い訳や開き直るのを繰り返す方がよっぽどめんどくせえんだよ!

それにお前はファンを一番最初に始めたとか言ってるが、最初に騒動を起こしたのはアンチなんだよ!

なぜならアンチはこのトピ以外にもブスやキモい、○ね、可愛くない、嫌い、消えろなどの悪口をたくさん書いてわざと傷つけてるんだからな?

アンチのためのトピじゃないのがわかってるならアンチの味方なんかするんじゃねえ!

後、お前が味方なんかしてないなんて言い訳しても通用しないからな?


166: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:21:49 通報 非表示

>>24
そんなこと言うならお前が出て行け


212: 203コメさん 2023/02/26 00:06:34 通報 非表示

>>166
いい加減にしろよ!

出ていくのはお前らアンチだ!

お前らみたいな外道が出ていけなんて言われる筋合いはないし言う権利もない!


68: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:48:03 通報 非表示

>>8
だからやめなよ


159: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/08 10:15:00 通報 非表示

>>8
そーだそーだ


205: 203コメさん 2023/02/25 23:46:49 通報 非表示

>>159
いい加減にしろよお前ら!

通報しても反省しないなんてお前らどんな頭してるんだ?

反省しないならお前らがこのトピから出ていけ!

あとお前は「お前が出ていけ」と返してるが、お前みたいな外道に出ていけなんて言われる筋合いないからな?

だってここはアンチの場じゃないし本当に出ていくのは外道な事しか言わないお前らアンチだからな?


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 19:23:02 通報 非表示

>>6
ハピバニチャンネル面白いよ!後可愛いし❤️


42: 42コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 22:08:24 通報 非表示

>>35
それな


43: 42コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 22:09:09 通報 非表示

>>42
ここののかみさま

ここのの

49: 48コメさん 「おもしろい」派2021/10/13 17:33:54 通報 非表示

>>43
それもこのトピに関係ないww


126: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:57:41 通報 非表示

>>43
ここのの??

関係ないんだけど


136: 132コメさん 2022/08/15 15:46:56 通報 非表示

>>126
それはどのコメント?

ブスやキモい、○ね、消えろ、嫌い、可愛くないなどのアンチコメ以外だったら通報するコメ間違ってるから

むしろ通報されるのは、ブスやキモい、○ね、消えろ、嫌い、可愛くないなどのアンチコメ書いたアンチだから


137: 132コメさん 2022/08/15 15:47:58 通報 非表示

>>136
返信間違えたw

↓こっちだったね

>>127


58: 58コメさん 「つまらない」派2021/11/14 14:56:05 通報 非表示

>>35
可愛くないし


61: 61コメさん 2021/11/15 07:44:13 通報 非表示

>>58
だったらお前がこのから出ていけ!

書いてあるだろ!ここはアンチの場じゃないって!

後、どっかのトピみたいに「可愛くないのは事実」とか「可愛くないのは本当のこと」とか子供じみた言い訳は通用しないからな?


73: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 23:12:22 通報 非表示

>>58
そう言うことは言わなくていいよ、あなたが思っていることを書いて構わないけど相手が嫌な気持ちになることを思っているならそれは自分の気持ちにおさえたほうがいいよ。


158: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:35:11 通報 非表示

>>35
かわいくねぇし


204: 203コメさん 2023/02/25 23:41:02 通報 非表示

>>158
お前もその立場になってみろ!

お前だってかわいくないなんて嫌だろ?


154: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:29:13 通報 非表示

>>5
お前もそんなん言うなら帰れよ


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/09/04 20:54:50 通報 非表示

>>4
そうゆうこといわないで


39: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/09/04 20:57:33 通報 非表示

>>38
イケメン

永瀬廉

48: 48コメさん 「おもしろい」派2021/10/13 17:33:20 通報 非表示

>>39
それこのトピに関係ないだろww


67: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:47:13 通報 非表示

>>4
そういうことはあまり良くないんじゃない?


93: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:35:29 通報 非表示

>>4
じゃみんな帰ろ〜


116: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:43:43 通報 非表示

>>4
何でそんなこと言うんですか?

好きか嫌いかは、人それぞれですよ。


129: 129コメさん 2022/08/05 07:53:40 通報 非表示

>>116
>>119
>>120
>>121
>>122
>>123
>>124
>>125
>>126
>>127
この書き方の内容から見ると、アンチコメが批判されるのが気に食わないみたいだな。

ほんとアンチって常識がない自分勝手で、何か言われるとすぐ言い訳して開き直るどうしようもない人間だな。

後、通報したとか言ってたみたいだが、それはどのコメント?

ブスやキモい、○ね、消えろ、可愛くない、嫌いなどのアンチコメだったら通報するのは当たり前だが、そうじゃないコメだったら通報したその人はアンチ同様、常識がないって事だな。


174: 174コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 23:27:22 通報 非表示

>>116
お前は頭おかしいのか?

そいつはこのトピ以外にも他にもたくさんアンチを書いたとんでもない奴なんだよ!

それも嫌いだけじゃなくブスとか○ねとか消えろとかも

まあお前はアンチが指摘されるのが気に食わないからどんな言葉でもアンチを味方するんだろ?

そしたらお前も他のアンチと同類だな


153: 151コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 22:28:12 通報 非表示

>>4
あなたも嫌いなYouTuberおらんと?あなたはハピバニチャンネル好きなのかもしれないけど面白くない人もおるやろ?あなただって嫌いなYouTuberの投票で嫌いって書いて帰ってくださいって言われたらどう思う?イヤなら言うなやん!そんな気持ちもわからんならお前ただのくずやん!


200: 198コメさん 2023/02/25 23:27:45 通報 非表示

>>153
くずはどっちだよ?

お前の書いたコメ、全部見させてもらったが、酷い内容ばかり!

お前はアンチが注意されるのが気に入らないからファンの事をクズ呼ばわりするんだろ?

ほんとお前らアンチは人を傷つける事しか考えない外道だな!

そもそも嫌いな理由じゃなくお前らアンチがあまりにも外道なことを書くから注意されるんだろうが!

それに、お前みたいな外道にくずなんて言う権利はない!


278: 278コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 12:05:05 通報 非表示

>>153
あのさ、敬語かタメ口かどっちかにしろよw

後、人にクズとか言う前にお前だってどれだけ傷つけたかを考えろ!

それに、ハピバニと限らず、キッズYouTuberにアンチ書いて傷つける奴がクズなんて言う権利はない!


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/08/07 16:24:03 通報 非表示

>>3
それな‪w‪w


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/17 11:14:18 通報 非表示

>>27
何がそれなww何ですか?

皆言ってますよね?

さゆちゃんしのちゃん、リスナーさんに謝罪して一生入ってくんな

ここはアンチの場じゃないので

アンチの場に行って下さい


87: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:06:16 通報 非表示

>>30
人それぞれの感想があるんで〜(」^o^)」笑


102: 101コメさん 2022/06/08 08:37:41 通報 非表示

>>87
だったら思うだけにしろ!

コメントには書くんじゃねえ!

お前らがそうやってアンチばっか書くからファンがキレたり通報されたりするんだよ?


127: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:59:38 通報 非表示

>>102
通報しといたから


177: 174コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 23:42:09 通報 非表示

>>127
それはどのコメントだ?

ブス、キモい、可愛くない、嫌い、○ね、消えろなどの悪口以外だったら通報する権利はないからな?

むしろ通報されるのはお前らアンチだ!

なぜならお前らアンチはブス、キモい、可愛くない、嫌い、○ね、消えろなどの悪口をたくさん書いてわざと傷つけたり、アンチが注意されるのが気に食わないからアンチを味方してるんだからな?


88: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:07:27 通報 非表示

>>30
永瀬君のが関係ないのがそれななんじゃないの?

分かれよアホー


103: 101コメさん 2022/06/08 08:38:31 通報 非表示

>>88
お前だってアンチがどれだけ人を傷つけてるか考えろ!


98: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/20 23:33:39 通報 非表示

>>30
アンチの場ってどこてますか〜??

私わかんなぁい(੭ ᐕ))?


77: 77コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 00:31:51 通報 非表示

>>3
それな‼️

まじブスw

さゆだって口一部青いし気持ち悪い

羅列回ってないし何言ってるか分からない

自分が可愛いと思ってる 

まだしのちゃんのほうが可愛いい


96: 96コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 12:07:13 通報 非表示

>>3
大嫌い


151: 151コメさん 2023/01/07 21:56:15 通報 非表示

>>3
しのとかメイクしたらかわいいと思ってるやろ


168: 168コメさん 2023/01/11 08:03:24 通報 非表示

>>151
>>152
>>153
>>154
>>155
>>156
>>157
>>158
>>159
>>160
>>161
>>162
>>163
>>164
>>165
>>166
お前もアンチが注意されるのが気に食わないからアンチを味方したり、ファンにはくずとか嫌われるよとか心が狭いし出ていけとか言ったり、しのちゃんさゆちゃんには可愛くないとか悪口書くんだろ?
お前も常識のないアンチの仲間入りだな
そんなんだからこういうトピが投稿されるんだよ?↓

https://tohyotalk.com/question/456672

元はといえばハピバニの各トピにブスとかキモいとか○ねとか消えろとか可愛くないなどのアンチコメを先に書いたアンチが悪い
そんなんだからファンに謝れとか出ていけとか言われるんだよ?
それに、アンチを味方する奴がくずとか出ていけなんて言う権利はないしお前らアンチの方がよっぽど嫌われるし心が狭い
こういう奴は小学生…いや園児からやり直すかまたは精神科に行った方がいいかもな


198: 198コメさん 2023/02/25 23:21:16 通報 非表示

>>151
いやいやwメイクしようがすっぴんだろうが関係ないだろ


170: 170コメさん 2023/01/23 00:05:46 通報 非表示

>>3
お前、他のハピバニのトピで可愛くないや嫌いだけじゃなく、ぶすとか○ねとかばかって書いたの全部お前が書いたんだろ?↓

https://tohyotalk.com/question/53088

https://tohyotalk.com/question/23512

https://tohyotalk.com/question/44495

https://tohyotalk.com/question/23637

https://tohyotalk.com/question/34143

https://tohyotalk.com/question/25140

https://tohyotalk.com/question/49104

https://tohyotalk.com/question/23809

https://tohyotalk.com/question/23973

https://tohyotalk.com/question/23691

https://tohyotalk.com/question/23828

https://tohyotalk.com/question/25139

そうやってハピバ二のトピをアンチの場するなら、二度とハピバニのトピにくるな!コメントもするな!
そしてさゆちゃんやしのちゃんにハピバニファン全員に謝れ!
もちろん78コメや86コメ、116コメに139コメ、そして151コメ、お前らもだからな!
当たり前だろ!お前らだって悪口書いたうえにあんな常識のない奴を味方したんだからな?
もし悪口じゃないとか味方なんかしてないなんて言い訳しても通用しないからな?
謝らないならこのトピから出ていけ!
というか、二度とハピバニのトピにコメントすんな!


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/08/01 15:57:27 通報 非表示

こんにちは!


28: 27コメさん 「つまらない」派 2021/08/07 16:26:20 通報 非表示

>>7
こんにちはヽ(^0^)ノ


9: 8コメさん 「つまらない」派 2020/12/15 14:36:16 通報 非表示

つまらないが圧倒的に多いw


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/12/18 12:14:38 通報 非表示

どのキッズYouTuberに対してブスやキモい、○ねなどアンチコメが書かれても、悪口と認めず事実とか言い訳しても、アンチは世界一良いとか大人は自由などのでたらめも一切通用しないので。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 15:42:48 通報 非表示

>>11
貴方達に通用する為に書いていません


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/01/28 07:46:17 通報 非表示

>>15
通用するために書いてない?

お前らアンチは何か言われるすぐ開き直るよね?

お前らのその開き直りが迷惑してるってことがまだわからない?

いい加減自分が悪かったことを素直に認めたら?


86: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:04:26 通報 非表示

>>22
わかんな〜いわかんな〜い笑

わかって何?

好きか嫌いかのとこなのにアンチ消えろとか頭お花畑⸜🌷︎⸝‍

好き派は「可愛い」とか

「大好き!」っつってんだからこっちもなんか言わせろ?

自己中ですねー!

(」^o^)」


97: 97コメさん 2022/05/18 21:29:19 通報 非表示

>>86
>>87
>>88
>>89
>>90
>>91
>>92
>>93
>>94
>>95
貴方は常識がなさすぎるので、貴方書いたコメは通報させていただきました。


99: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/20 23:36:00 通報 非表示

>>97
あっそ

だから何?

てか、結局自分で対処出来ないんだね〜

小学生が「先生に言うよ!」って言ってんのと一緒〜


100: 100コメさん 「おもしろい」派2022/06/01 17:31:02 通報 非表示

>>99
アンチっていつも勘違いしてるよな

対処できない理由で通報してる訳でもないのに何か言われるとすぐ勝手なことばっか言うよね

そもそも、ブスとかキモい、○ねとか可愛くないとかのアンチコメがあまりにもたくさん書いて酷かったら誰だって通報するのに何が小学生と一緒かな?

そんなんだったら通報してる人がみんな小学生って事じゃん

アンチには味方してファンには敵にするこういう人は園児からやり直した方がいいかもね


110: 105コメさん 2022/06/14 08:10:17 通報 非表示

>>99
通報されても反省しないお前の方がよっぽど小学生と一緒だけどな


101: 101コメさん 2022/06/08 08:36:12 通報 非表示

>>86
何が自己中だよ!

元はといえば、お前らアンチが開き直るのが悪いだろうが!

「大好き!」っつってんだからこっちもなんか言わせろだと?

なら通報するからな?

だってさ「ブス」「キモい」「○ね」「可愛くない」なんて言われたら誰だって嫌な気持ちになるんだよ

後、お前みたいな非常識に自己中とか頭お花畑なんて言われる筋合いはない!


111: 111コメさん 「おもしろい」派2022/06/17 07:58:03 通報 非表示

>>86
お前、「HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」の1099コメや1175コメだろ?

書き方の内容もなんとなく似ていたし、何よりもお前の書いたコメには必ず「好き派」などのコメントが書いてあるから。

HIMAWARIの次は今度はハピバニファンまで迷惑かけるつもりか?

情けないね

それにお前は、指摘してる人やファンを民度が低いとかキッズ呼ばわりしたそうだが、逆にお前みたいなアンチが指摘されるのが気に食わない、自分の意見が肯定しない理由でキッズ呼ばわりする方がよっぽど精神キッズで民度が低いと思うけどな?

後、お前がHIMAWARIのトピでアンチコメを意見にしようとしたりファンを馬鹿にしたり言い訳して開き直った内要は全部通報したからな?

そんなの当たり前だろ?お前の書いた内容はあまりにも酷かったしアンチコメを意見にしようと肯定しようとしたんだからな?

いいか、アンチコメは意見じゃない、れっきとした悪口だ!!

逆にアンチコメを意見にする人はどこにもいないから


114: 114コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 07:38:52 通報 非表示

>>86
自己中はどっちかな?

注意してる人が自己中?

注意されても反省しない方がよっぽど自己中だと思うけど?


25: 25コメさん 2021/06/15 08:02:02 通報 非表示

>>15
この期に及んでまた開き直り?

いい加減にしろよ!

言い訳して開き直るんだったらしのちゃんさゆちゃん、ハピバ二ファン全員に謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!!

ここはアンチの場じゃないしアンチのためのトピでもないし、言い訳して開き直る場でもないんだからな!


70: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 23:57:24 通報 非表示

>>25
…みんなさ、もうやめない?揉めることが一番迷惑だと思う。ハピバニさんたちに迷惑だよ、だからみんなで聞いて嬉しいコメントをしようよ、


95: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:39:43 通報 非表示

>>70
ハイ、自分が平和主義の救世主の主人公気取りのイタイヤツキタ━(゚∀゚)━!

まじオモロ!

頭湧きすぎー


109: 105コメさん 2022/06/14 08:09:09 通報 非表示

>>95
お前マジでいい加減にしろよ?

一体こいつの親はどんな教育をさせたんだ?

親がしっかりしないからこうやって調子に乗って人を馬鹿にするようなコメがたくさん書かれるんだよ?


94: 86コメさん 「つまらない」派2022/05/15 00:37:12 通報 非表示

>>11
ちょっと何言ってるか分かんな〜い!笑


108: 105コメさん 2022/06/14 08:06:54 通報 非表示

>>94
わからなくないだろ!

お前はアンチが注意されるのが気に食わないからそう言ってるんだろ?

だったらお前がこのトピに来なければいいだろ?

それに、○ねとかブスとかキモいなんて書かれたら誰だって嫌な気分になるしあまりにも酷かったら通報することもあるかもしれないからな!


14: 14コメさん 2020/12/19 11:18:11 通報 非表示

こんちゃ


16: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 15:45:29 通報 非表示

こんにちは


18: 18コメさん 2021/01/21 02:49:12 通報 非表示

こういうトピ全部消えて欲しい!


19: 18コメさん 2021/01/21 02:50:36 通報 非表示

>>18
だってアンチ共は

YouTuber達に

○ねだのキモイだの消えろとかいうコメントしかしないから。


20: 18コメさん 2021/01/21 02:52:15 通報 非表示

>>19
このトピのアンチ共のコメントと、このトピを

非表示と通報させて頂きました。

ではさようなら。


71: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 00:01:09 通報 非表示

>>20
そういうことをかくから揉めるんじゃない?かかないようにしよう?


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/02/02 07:45:31 通報 非表示

アンチはよくブスとキモいとか平気で書いていますが…私は可愛いと思ってます


59: 58コメさん 「つまらない」派2021/11/14 14:58:30 通報 非表示

>>23
それ、お前の感想だろ


62: 61コメさん 2021/11/15 07:46:14 通報 非表示

>>59
そういう勝手な考えをしてる奴はアンチ以外誰もいないからな?

それに、お前はハピバニが気に入らないだけだろ?

だったらこのトピに二度と来るな!コメントもすんな!


72: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 00:02:02 通報 非表示

>>62
だから優しい言い方をしよう?


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/17 11:09:15 通報 非表示

いつも動画見てます!!!

私の友達がYouTuberでハピバニチャンネルさん知っていて、しのちゃんにサイン入り消しゴム貰いました!!!

一生の宝物です!

さゆちゃんはしっかりしている所が良いと思います!!!

しのちゃんはまだ低学年なのに、YouTube頑張っている所が凄いと思う!

#ハピバニチャンネル応援しています!!!


60: 58コメさん 「つまらない」派2021/11/14 14:59:37 通報 非表示

>>29
それ、ハピバニチャンネルだけじゃなくね


63: 61コメさん 2021/11/15 07:47:57 通報 非表示

>>60
少し黙ろうか💢

お前みたいなハピバニ嫌いは二度とこのトピに来んな!


31: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/17 11:23:26 通報 非表示

皆さんアンチは非表示にしましたから

多分もう安心です!!!


32: 32コメさん 「おもしろい」派2021/08/17 17:58:59 通報 非表示

>>31
それなんだが、自分からは消えても他のアカウントからは消えてないんだよ😢

どうやら非表示ボタンは自分のアカウントにしかアンチコメは非表示できないみたいなんだよ😢


33: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 10:19:37 通報 非表示

えっ?


34: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 10:20:11 通報 非表示

ご丁寧に教えてくれて有難うございます


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 21:01:37 通報 非表示

てかさーさゆちゃんの下唇💋の真ん中くろない?


65: 64コメさん 「おもしろい」派2022/01/02 14:23:34 通報 非表示

>>36
確かに黒っぽいけどなんでだろ?


37: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/08/23 14:48:57 通報 非表示

さゆちゃんしのちゃんかわいい!

さゆちゃんしのちゃんかわいい!

50: 50コメさん 2021/10/19 23:33:36 通報 非表示

さゆは、ショートに切ってから、ポニーテールとかだはないから、最近あんまり可愛くないなーと思うけど、動画的に面白いからいいやーになるあとしの様天使!


51: 51コメさん 2021/10/20 23:05:08 通報 非表示

50コメさん

それわかりますさゆちゃん髪の毛切って、ポニテないな。なんでやろ


52: 50コメさん 2021/10/23 09:51:25 通報 非表示

基本的にポニーテールとかしないということは、可愛いでみてほしくないということでしょう。しのちゃんは可愛いで見てほしいから、いろんな髪型してて可愛いのよね〜ー


53: 53コメさん 2021/10/28 16:29:35 通報 非表示

しのちゃん小一なのにでぶりっ子で可愛い❤️


54: 53コメさん 「つまらない」派2021/10/28 16:36:03 通報 非表示

しのちゃんの前髪の量増やした方がかわいい❤️と思う❤️


246: 244コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 17:55:31 通報 非表示

>>54
美容師ですが顔の形的に前髪少しだけ重めにすると可愛くなると思います。


249: 249コメさん 2023/06/23 16:34:30 通報 非表示

>>246
しのちゃん見てるかな?💓

美容師さんが見てくれてるみたいよ〜!


55: 53コメさん 「おもしろい」派2021/10/29 17:12:48 通報 非表示

好き


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2021/11/07 17:18:38 通報 非表示

面白いっちゃ面白いけど、なんかやる事が普通ってゆうか...


57: 50コメさん 2021/11/07 19:07:33 通報 非表示

正直、私は動画は可愛いでしか見れない。YouTubeや、TikTokにも、見てないのに出てくる。これの対処ないのかな・?正直私が見てるYouTubeのカテゴリーは、 美容系YouTuber、可愛い系YouTuber、頑張っているYouTuber、のんびり系YouTuberが、いいです。美容系は見てて、参考になるし、可愛い系は癒やされるし、頑張っている系は、応援したくなるし、のんびり系はゆったりしてて、楽しく、気持ちよく見れるから。ハピバニは、これを一つもしていないように見える。YouTubeやTikTokにおすすめに出てくるのは、本当にむかずく。だから、YouTube、TikTok界から消えてほしい。


64: 64コメさん 「おもしろい」派2022/01/02 14:21:16 通報 非表示

しのちゃんぶりっ子


74: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 23:16:19 通報 非表示

>>64
かわいいよね~😍


66: 66コメさん 「おもしろい」派2022/01/03 23:44:14 通報 非表示

とにかくしのちゃんがかわいいから 最後までみちゃうんだよなぁ~~❤️


75: 75コメさん 「つまらない」派2022/01/15 21:01:39 通報 非表示

しの


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 21:01:07 通報 非表示

しのちゃんかわいい🥰

ハピバニしの最近

78: 78コメさん 「つまらない」派2022/03/27 13:44:28 通報 非表示

ここには馬鹿しかおらんなwwなんで嫌いって言っただけでハピバニファンに謝んなきゃあかんねんwwそもそも、なんで面白くねぇのか意見言ったってええやろwwファンだって可愛いとか面白いってほざいてんだからよww


80: 80コメさん 2022/04/01 18:00:52 通報 非表示

>>78
何この人、どう考えてもブスとかキモい、○ねなどのアンチコメが非常識なのに、ほざいてるとか意味わかんない。

その書き方だと、自分の意見を通そうとしてるような言い方にしか思えない。


81: 81コメさん 2022/04/03 14:12:49 通報 非表示

>>78
ほざいてんのはどっちだろうな?

嫌いだけじゃなく、ブスとかキモいとか○ねとか消えろなどのアンチコメが書かれてたらみんな怒るし、それにアンチは見た目だけで馬鹿にして傷つけることを考えない常識のない人間だからなんだよ

だから謝れって言われるんだよ?

それなのに、馬鹿って何?アンチコメが意見?

どんな思考してるわけ?

こういう人は小学生…いや、園児からやり直した方がいいかもね…


83: 83コメさん 「おもしろい」派2022/04/05 07:40:37 通報 非表示

>>78
さてはこの人、「HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」の1099コメか1125コメ?

書き方の内容を見ればわかると思うが、あの人はブスやキモいなどのアンチコメを意見にしようとして、それを批判されるとすぐ逆ギレして開き直るとんでもないアンチだったからね

こういうアンチを意見としか認めない人は精神科に行って診てもらう方がいいかもね…


85: 85コメさん 2022/05/13 08:02:09 通報 非表示

>>78
勝手に馬鹿とか決めつけんな!

謝るのは当たり前だろ!

ここにいるアンチが常識のない人間だからだよ!

もちろんお前もな!

嫌いや面白くないはいいとして、ブスとかキモいとか可愛くないとか○ねなどのアンチコメは誹謗中傷だ!意見なんかじゃねえんだよ!

それに、アンチコメを意見にする奴がどこにいる?

お前みたいな常識のない人間に馬鹿とかほざいてるなんて言われる筋合いはねえんだよ!


79: 79コメさん 2022/04/01 10:27:09 通報 非表示

動画を見る の動画で消しゴムの柄を見たいのに見えねーんだけど。まだかんあきチャンネルの方がいいわ。


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/04/03 18:23:37 通報 非表示

正直あの挨拶の仕方がゆーぽん様のパクリにしか見えない


84: 84コメさん 「つまらない」派2022/04/27 00:15:35 通報 非表示

おもしろいしかわいい


112: 112コメさん 2022/06/27 15:38:33 通報 非表示

しのちゃんばっかりお菓子とか飲み物とか買ってもらってる気がする。


251: 244コメさん 「おもしろい」派2023/07/27 14:39:36 通報 非表示

>>112
そうだよねさゆちゃんのご褒美企画やってほしい!


113: 113コメさん 「つまらない」派 2022/07/05 15:44:22 通報 非表示

わたしもあまり面白いとは思わないかな


115: 115コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 22:10:35 通報 非表示

さゆちゃんしのちゃんどっちも好き(っ'ヮ'c)


122: 116コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 10:55:24 通報 非表示

わた


128: 128コメさん 「おもしろい」派2022/08/03 07:40:39 通報 非表示

86コメと116コメ、同一人物じゃないか?

書き方の内容も似ていたし、内容から見ればどちらもアンチが批判されるのが気に食わない理由にしか思えない。

アンチが批判されるのが気に食わない人間の言うことなんか通用しないから。


130: 130コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 23:31:20 通報 非表示

しのちゃん大好き ハグしたい


131: 131コメさん 「つまらない」派2022/08/14 00:17:31 通報 非表示

嫌い、まじで○ね。ほんまに許さん○す!しのちゃん俺にハグして償え。あとエ○チなこと


138: 132コメさん 2022/08/15 15:50:41 通報 非表示

>>131
こういう○ねとか○すとかの中傷こそ通報されると思うけどね


147: 147コメさん 2022/09/25 08:10:32 通報 非表示

普通に好き♥

さゆちゃんかわいい


148: 148コメさん 「おもしろい」派 2022/10/17 20:51:10 通報 非表示

最近見始めましたがとても面白いです


167: 113コメさん 「つまらない」派 2023/01/10 14:39:55 通報 非表示

しのちゃんぶりっ子すぎ


169: 169コメさん 2023/01/17 08:56:51 通報 非表示

姉貴は普通に美人だと思うケド…

妹のわざとらしいぶりっ子とわざとらしい演出に嫌悪感。

しかも何回ブロックしても「オススメの動画」として上がって来て、他の動画が見れないから余計に嫌悪感。


192: 192コメさん 2023/02/04 21:46:50 通報 非表示

151コメの考えがおかしいと思った方はこちらのトピに投票をお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/466733


193: 193コメさん 2023/02/05 09:23:50 通報 非表示

>>192
追加だけどこのトピもね↓

https://tohyotalk.com/question/466907


194: 194コメさん 2023/02/06 21:38:30 通報 非表示

このトピのアンチコメを書いてる人、アンチを味方してる人のコメントが言い訳だと思った方はこちらのトピで投票をお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/456673


195: 195コメさん 2023/02/10 17:08:21 通報 非表示

大好き❤💕大好き😘


196: 113コメさん 「つまらない」派 2023/02/17 19:46:35 通報 非表示

しのちゃんの性格無理


197: 197コメさん 「つまらない」派2023/02/19 16:06:19 通報 非表示

ドッキリの内容が洒落ならん。まじやめた方がいいと思う


206: 203コメさん 2023/02/25 23:53:27 通報 非表示

お前女性?

だったらお前も人の事言えないからな

お前の考えはこうだろ?↓

メイクしてる人→可愛い すっぴん→ブス

そしたらお前もすっぴんだったらブスって言われるって事だぞ?

言われたくなければそんな事書くんじゃねえ!

そしてしのちゃんさゆちゃんに謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!

もしお前が出ていけなんて返しても通用しないから


225: 115コメさん 2023/03/02 01:11:17 通報 非表示

キシリトールグミの動画で歯医者にグミ食べてはいけないって言われてたけど地球グミとかチェリーグミとかめっちゃ食べてるじゃん


226: 113コメさん 「つまらない」派 2023/03/02 17:12:30 通報 非表示

出ていけ!って言っても出ていく人はいないんじゃない?


227: 227コメさん 「おもしろい」派2023/03/05 10:00:23 通報 非表示

151コメはハピバニが気に入らないのとアンチが指摘されるのが気に食わないから、さゆちゃんやしのちゃんに可愛くないとかの悪口言ったり、アンチを味方してファンには敵視して、あれだけ注意されてもクズとか嫌われるとか心が狭いとか調子に乗るなとかそうやって逃げようとして謝ろうともしない。

151コメって女?だったらこういう外道女は将来結婚しない方がいいし子供も生まない方がいい。

なぜなら今の性格だと子供が生んでもその子供に虐待しそうだし育児放棄しそうだから。


236: 113コメさん 「つまらない」派 2023/03/10 19:30:00 通報 非表示

言いすぎじゃないか?


240: 113コメさん 「つまらない」派 2023/03/25 14:27:00 通報 非表示

未来の事勝手に決めるのやめな


241: 241コメさん 「おもしろい」派2023/03/31 09:12:00 通報 非表示

可愛いのかわからないけど、さゆは性格良さそう。


242: 242コメさん 「おもしろい」派2023/04/11 13:54:42 通報 非表示

ハピバ二ちゃんねるに関しては叩くところあんまり無くない?普通に顔が可愛いし2人ともまあまあしっかりしてていい子なきがする。 変に大人ぶらず年相応の性格の感じで可愛いと思う。リスナーの年齢層も他のキッズ系YouTuberより歳の幅が広くてコメ欄の民度がいい気がする。ここへの批判に関しては嫉妬としか思えない…w自分と同じくらいの歳の子が注目されてるの見て攻撃せずにはいられないんだよね。可哀想に。よっぽど自分に自信が無いのね。私は詳しくないしもしかしたらなにかしら叩かれても仕方ないようなことを過去にしてるのかもしれないけどね キッズ姉妹系YouTuberとかだいたいは苦手だけどこの2人は割と好きかも。

あと可愛いのメイクのおかげとか言ってるやついるけど仮にそうだとして何が悪いんだろうか?w視野がだいぶ狭いんだなぁ。可愛いこと自体は認めてるのマジウケるわ。
ここのサイトほんと年齢層が低いのね。でも面白い派の人が多いのは納得&安心。


243: 113コメさん 「つまらない」派 2023/04/11 18:12:07 通報 非表示

自分と反対の意見は認められないんだな


244: 244コメさん 「おもしろい」派2023/04/23 20:05:43 通報 非表示

さゆちゃんかわいい❤️💕!


245: 244コメさん 「おもしろい」派2023/04/23 20:08:01 通報 非表示

でもしのちゃんばっかりグミとか買ってもらってる気が‥


250: 250コメさん 2023/07/10 12:14:57 通報 非表示

つまらないっていうか…

しのが嫌い

わがまま


253: 252コメさん 「つまらない」派2023/08/04 12:59:56 通報 非表示

○ねぶdすー


257: 257コメさん 2023/10/01 01:09:03 通報 非表示

>>253
また○ねって書いてる!

○ねとか書くなら出ていけ!


254: 254コメさん 2023/09/13 20:54:35 通報 非表示

しのって一重なの?アイプチしてるだけ?アメリカンチェリーグミ食べるショート一重だった


256: 256コメさん 「つまらない」派2023/09/15 16:49:11 通報 非表示

○ね


258: 257コメさん 2023/10/01 01:09:14 通報 非表示

>>256
帰れ!


259: 259コメさん 2023/10/01 16:34:49 通報 非表示

しのはブス、B型はクズしか居ない。


263: 263コメさん 2023/10/11 05:22:03 通報 非表示

>>259
>>260
>>261
>>262
ブスとか○ねとか言っている奴ら、しのちゃんやハピバニファンに謝れ!

謝らないなこのトピから出ていけ!

お前らだってしのちゃんの身になってみろ!

ブスとか○ねとか可愛くないなんて言われたら嫌だろ?

嫌なら二度とこんな誹謗中傷なコメント書くんじゃねえ!


272: 272コメさん 2024/02/06 22:56:17 通報 非表示

>>259
それって、B型が全員クズって事?

じゃあお前の好きな人や友人がB型ならそうやってB型はクズと言って裏切るんだろ?

それならお前ももし血液型がBだったら人の事言えないからな?

というか、しのちゃんやB型全員に謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!

ここをアンチの場にするな!


260: 256コメさん 2023/10/07 11:18:30 通報 非表示

しのとかまじ無理wwwww

全然かわいくない

いろんなグミ食べても結局お金の無駄

○ね


273: 272コメさん 2024/02/06 23:20:48 通報 非表示

>>260
お前もしのちゃんの立場になってみろ!

お金の無駄?

ならお前だっていろんなお菓子を食べても同じだからな?

それに、好きな物を食べてはいけないなんて誰が決めた?

勝手に人の好みに無駄なんて決めつけてんじゃねえ!

後、しのちゃんに謝れ!

だってお前、しのちゃんにまた○ねとか言ったんだからな


262: 256コメさん 「つまらない」派2023/10/07 11:30:59 通報 非表示

それなーしのきも


275: 272コメさん 2024/02/06 23:23:47 通報 非表示

>>262
お前、しのちゃんに謝れ!

謝らないならこのトピから出ていけ!

自分だってキモいなんて言われたら嫌だろ?


264: 264コメさん 「おもしろい」派2024/01/04 13:27:27 通報 非表示

しのちゃんと同じクラス!嬉しい😆

来年も同じクラスかな!

でも気になることがあってしのちゃん一部の人からいじめっぽいことされてて、、、嫌われてるっぽいの😢


271: 271コメさん 2024/02/06 18:28:18 通報 非表示

>>264
ああそうなの?なんとかして


265: 265コメさん 2024/01/05 18:23:53 通報 非表示

しのちゃんの本名山田か山口って本当ですか?(アンチではありません)

すぐ消す


266: 266コメさん 「つまらない」派2024/01/09 11:42:28 通報 非表示

小4が一丁前に化粧のこと語っててうざい

化粧する年齢じゃねぇんだよwきもい


269: 269コメさん 「つまらない」派2024/02/04 18:48:21 通報 非表示

つまらない派があるのに つまらない理由いったらおこられるのなぜ?後つまらないっていうかシノがちょっとな


270: 270コメさん 2024/02/05 20:06:07 通報 非表示

>>269
つまらない理由じゃなくそのつまらない派がしのちゃんやさゆちゃんに対してアンチをたくさん書くから怒られるんだよ?

怒られたくなければ、二度としのちゃんやさゆちゃんにブスとかキモいとか○ねとか可愛くないなんて言わない事だね

自分だってしのちゃんやさゆちゃんの身になってブスとかキモいなんて言われたら嫌だろ?


276: 276コメさん 2024/02/23 13:22:31 通報 非表示

このトピでも反論してくるアンチは絶対自分達が注意されるのが気に食わないから言い訳や開き直り、さらには注意してる人にうるせえ!など八つ当たりするんだよな

そんなんだから誰からも味方されないんだよ?

まぁ味方するやつがもしいたら、そいつも他のアンチと同類って事だな


277: 277コメさん 2024/03/15 08:11:49 通報 非表示

普通です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する