HIMAWARIちゃんねるとハピバ二channelはどっちがおもしろい?

HIMAWARIちゃんねる
HIMAWARIちゃんねる

295(29%)
ハピバ二channel
ハピバ二channel

713(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HIMAWARIち.. ハピバ二chann..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/11/28 20:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ハピバ二channel」派 2019/01/14 11:54:27 通報 非表示

可愛いもん


2: 2コメさん 2020/01/31 16:22:19 通報 非表示

>>1
かわいくない


3: 2コメさん 2020/01/31 16:36:22 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 2020/01/31 16:36:57 通報 非表示

>>1
可愛くないでしょ


5: 2コメさん 2020/01/31 16:37:36 通報 非表示

>>4
だよねブスだもん


6: 6コメさん 2020/02/01 09:42:34 通報 非表示

>>1
なんで可愛いのブスじゃん


7: 6コメさん 2020/02/01 09:50:18 通報 非表示

ハピバ二可愛くなーい


8: 8コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派2020/02/08 16:44:12 通報 非表示

ハピバニチャンネル○ネ


9: 8コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派2020/02/08 20:11:23 通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 2020/02/11 12:17:07 通報 非表示

>>2
>>3
>>4
>>5
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
アンチは帰ってどうぞ

あなたたちは可愛くないと思っても可愛いと思ってる人も結構いるので


17: 17コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派2020/03/14 21:32:39 通報 非表示

かわいい


18: 18コメさん 2020/06/13 15:36:07 通報 非表示

型抜き

ひまわりチャンネル ぶす

19: 19コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派2020/09/08 16:57:18 通報 非表示

何アンチ言ってるの

あなた達はアンチが楽しいのかもしれないけどやめてくんない?

人としての恥だよ、悪口言うなんて


20: 20コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派2020/09/15 11:39:51 通報 非表示

恥、恥、恥


21: 21コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派 2020/09/26 00:55:25 通報 非表示

ハピパニも面白いけどひまわりチャンネルの方か面白いです


24: 22コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派 2020/12/15 14:40:09 通報 非表示

>>19
やめませんよwなんで貴方達の為にやめなきゃいけないのですか?

恥だから何?


25: 22コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派 2020/12/15 14:40:18 通報 非表示

>>20
だから?


28: 26コメさん 2020/12/17 12:11:35 通報 非表示

>>24
アンチは自分達がどれだけ迷惑かけてきたかをわかってないみたいだね

大体のアンチは事実と言い訳つくって逃げてるだけ

今後アンチがブスや○ねなどのアンチが書かれても一切信用しないつもりだから


30: 30コメさん 2020/12/19 11:14:46 通報 非表示

>>28
信用?いらない


31: 30コメさん 2020/12/19 11:15:52 通報 非表示

>>28
ブスは私の主観です


32: 30コメさん 2020/12/19 11:23:36 通報 非表示

>>21
それ


34: 33コメさん 2020/12/29 20:36:04 通報 非表示

かわい


36: 35コメさん 2021/01/19 09:33:59 通報 非表示

>>30
また開き直った!

開き直るのもいい加減にしろよ!ここはお前みたいな開き直るアンチのためのトピじゃねえんだよ!


37: 35コメさん 2021/01/19 09:38:56 通報 非表示

>>31
言い訳無用!

それ自体が言い訳だしブスの理由で言い訳つくる奴は頭お子ちゃまだな


38: 35コメさん 2021/01/19 09:41:01 通報 非表示

>>24
そう言ってお前はまた言い訳つくって開き直るんだろ?

いい加減しのちゃんやさゆちゃん、ハピバ二ファン全員に謝れよ!

ここはアンチの場じゃないしお前みたいなアンチのための場所じゃねえんだよ!

先に言っとくが、お前に「嫌な気分になるなら見なければいい」なんて言われる筋合いはねえからな


41: 41コメさん 「ハピバ二channel」派2021/03/23 07:39:18 通報 非表示

>>30
はいはい、開き直りアンチは帰った帰った!


42: 42コメさん 「ハピバ二channel」派2021/06/15 07:47:31 通報 非表示

>>30
どうしてアンチはそうやって謝りもせずに「信用いらない」って開き直るんだろう?

あれだけアンチコメをたくさん書き込んで悪びれもせず言い訳や開き直ってばかり

本当に謝ってほしいよね!

それに、ここはアンチの場ではないこと、アンチのためのトピではないこと、言い訳して開き直る場ではないことを知ってほしいし、反省していい加減自分が悪かった事を謝ってほしいよね!


43: 43コメさん 2021/06/17 08:02:38 通報 非表示

>>30
お前のその「信用いらない」という開き直りがよっぽど入らねえよ!


44: 44コメさん 2021/07/23 08:11:57 通報 非表示

>>43
同感。信用よりもその開き直る態度や言い訳の方がよっぽどいらないのに…アンチは結局は自分の事しか考えないどうしようもない奴だよ。


45: 45コメさん 2021/08/09 21:12:19 通報 非表示

>>30
信用いらない?

私は貴方達のたくさんのアンチコメントとくだらない言い訳の方がよっぽどいらないんですけど?


46: 46コメさん 「ハピバ二channel」派2021/10/02 19:27:02 通報 非表示

>>24
お前だってお気に入りの人の悪口言われたら嫌だと思わないの?

普通に考えたら誰だって嫌だろうが

人が嫌な気分にさせるようなことを二度とするんじゃねえ


47: 47コメさん 2021/12/03 07:57:21 通報 非表示

>>24
あなた最低ですね!

これだけたくさんアンチを書き込んどいてまだやめないとか言うんですか?

そうやって人を傷つけるのが楽しいですか?

書いてありますよね?ここはアンチの場じゃないって…

あなたは良くてもしのちゃんやさゆちゃん、ファンやみんなが傷つくんです。

人が傷つくようなコメントを二度と書かないでください。

それから、しのちゃんやさゆちゃん、ファンの方々に謝ってください。

謝らないならもうこのトピには来ないでください。


48: 47コメさん 2021/12/03 08:00:47 通報 非表示

>>30
開き直らないでください!

どうしてあなたは指摘されるとすぐ「信用いらない」って開き直るんですか?

いい加減にしてくださいよ!

書いてありますよね?ここはアンチの場じゃないって…今後もそうやって「信用いらない」って開き直るならもうこのトピには来ないでください。


49: 49コメさん 「HIMAWARIちゃんねる」派 2022/07/04 20:54:34 通報 非表示

おたがいの意見を文句いうのはいけないとおもいます


50: 50コメさん 「ハピバ二channel」派 2022/07/15 20:05:29 通報 非表示

himawari見たことあるね


51: 50コメさん 「ハピバ二channel」派 2022/07/15 20:06:22 通報 非表示

>>49
そうだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する