若月派イケメンとか言われてるからね。でもかわいい
一重でつり目だから
イケメン気取りのブス界では可愛い方
なんとも言えないけど…
全然可愛くない。どうして売れてるのかがわからない。
女優、モデルとしての活躍の幅が広い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。