ドラえもんの道具で欲しいものはどこでもドア?タケコプター?

ドラえもんの道具で欲しいもの どこでもドア
どこでもドア

40(85%)
ドラえもんの道具で欲しいもの タケコプター
タケコプター

7(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どこでもドア タケコプター ドラえもんの道具で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/26 20:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どこでもドア」派 2021/11/26 20:44:24 通報 非表示

飛ぶのはちょっと怖いから…どこでもドア!


2: 2コメさん 「タケコプター」派 2021/11/26 20:45:24 通報 非表示

私は、自分の力で行ってみたいからタケコプターかなぁ


5: 5コメさん 2022/12/20 14:17:28 通報 非表示

>>2
それ自分の力じゃないやん。タケコプターの力やん。


3: 2コメさん 「タケコプター」派 2021/11/26 20:54:09 通報 非表示

タケコプターの方がなんか楽しそう


4: 4コメさん 「どこでもドア」派 2022/12/20 14:15:45 通報 非表示

どこでもドアもらって「ドラえもんのいるところ!」って言ってドラえもんのとこ行けばタケコプターもらえるんじゃない?

 結局どっちもやん


画像・吹き出し