いや泣くって(((
言ってることが違いすぎて(
仲は直した方がええけど俺不器用だから分からんのよ
pixiv天喰くんと宇随さん見たかっただけなんだけど!!!
俺怖いの???俺おみゃーが怖いんだけど((