本当に本当に大切なこと

6 2022/07/14 14:59

りんとです。

見てくださり、ありがとうございます。

大切なお知らせというのは、これからのとーとについてです。

僕は受験をします。目指すはR中学校です。

サンプル問題は、結構点数もとれていますし、本気で頑張っています。

でも、夏休みからは、死物狂いでやります。

そのため、とーとでは若干低浮上となります。

学校ではイジることができますが、

今までみたいにボイチャをする回数は減ります。

トピックの投稿回数も減ります。

皆さんには本当にご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

でも、受験が終わったら必ず帰ってきます。

今のフォロワーさん、その他の仲良くしてくださっている人を大切に、

受験に望みたいです。

こんな僕でも応援してくれる人は、好評価をよろしくおねがいします。

低浮上になる日は、7/20~です。7/19の火曜日の3:30にこのトピに来てください。

そこで受験前最後のボイチャを、できればやります。ぜひスピーカーでご参加ください。

合言葉を決めます。それは、「またね」です。また今度ね、という、また会えるという意味をこめました。

ボイチャの最後には、せーのでまたね、と言いたいです。

日程は変更があるかもしれないので毎日チェックをお願いします。

20分弱です。

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

あ、結局志望校変わって、もっとレベル高いところ行けました✌

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 14:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待てそんな学校なかったわ


>>1
ガチ?w

おもろw

今調べてきたら2023年に開校予定だってさ


学校ゲット、と

それに君がトピの投稿回数減らしたところで誰にも迷惑かからないから心配しなくていいよ

受験頑張りな


5: りんと @rinto 2022/07/20 13:44:30 通報 非表示

>>2
まあ受験は頑張るけど言い方気をつけろよ


>>5
何様やねんw

と言っても君が語彙力ないのはこの前の一件で理解したから話しても無駄だな

無視してもろて〜


7: りんと @rinto 2022/07/20 13:48:30 通報 非表示

>>6
いちいち口に出すなよクソが


>>7
はいはいクソクソ

そのクソにお得意の口論で圧倒されたの誰だっけ


9: りんと @rinto 2022/07/20 13:51:39 通報 非表示

>>8
それしか言うこと無いねw


>>9
それしか言うことない?w

文章すら読めないのかw

これ以外の発言もしてますけどw


12: りんと @rinto 2022/07/20 13:53:00 通報 非表示

>>11
内容が、だよwそんなこともわかんないのw?


>>12
これについては先ほど返信しましたので


24: りんと @rinto 2022/07/20 14:02:27 通報 非表示

>>19
はいはいそうですね


13: りんと @rinto 2022/07/20 13:53:49 通報 非表示

>>11
あなたの目は節穴ですかw?言うこと無い、だからね?それしか言えない、じゃないからね?w


>>13
それしか言えないも言うことなきも文法的には同じだと思いますがw

違うと思うエビデンス、データを用意で教えてもらっていいすか?w

それに私が初めにしたのは「あなたの低レベルな語彙力の話」

次にしたのは「あなたが口論で圧倒された話」です。

同じ「口論」ということには当てはまっていますがジャンルは違うかとw

大丈夫ですか?ちゃんと話についてこれてます?


18: りんと @rinto 2022/07/20 14:00:31 通報 非表示

>>15
この前のことまだ引きずっててくさw


>>18
過去のことを記録やデータとして残しておくのは当たり前ですがw


20: りんと @rinto 2022/07/20 14:01:35 通報 非表示

>>15
では、それしか言えない、ということと、言うことなきも文法的には同じであるというエビデンスやデータを証明してください。


>>20
あのぉ(^◇^;)

似たようなこと言って逃げるのではなくまずは私の要求に答えてもらえます?ww

私の文章を真似しないと反論すらできないんですか、、

それに言うことなきってなんですか?新たな話題を引っ張って来ないでくださいよww

もっとわかりやすいように言いましょうか?w

「それしか言えない」と「それしか言うことない」

この二つの文章に違いはあるのか、またあると考えるのならそのエビデンスをデータを用いて説明してください。

それに「エビデンスやデータを」なんて言い方しませんよw

エビデンスを証明するためのデータです。お間違えないように


32: りんと @rinto 2022/07/21 17:48:53 通報 非表示

>>26
あ、それただ単に誤字です()


>>32
ええ。わかってますよ☺️

あなたみたいな方、たくさん相手してきてますのである程度誤字かどうかは判断できます!


22: りんと @rinto 2022/07/20 14:01:59 通報 非表示

>>15
お前人を見下すのもいい加減にしろよ。そんなこと言って何が楽しいんだよ。


>>22
楽しいですよw自称口論強いなどとほざく子をおちょくるのはw

まぁそのような対応をするのは問題発言の多い人、俗に言うキッズだけですけどねw


23: りんと @rinto 2022/07/20 14:02:16 通報 非表示

>>15
こっちだって喧嘩したかねぇよ。


25: りんと @rinto 2022/07/20 14:03:02 通報 非表示

>>23
じゃあ喧嘩すんなって?喧嘩ふっかけて起点のどこの誰だよ


>>25
正確に起点を辿ると起点はあなたですけどねw

あの「刺されますよ?」は非常に面白かったですww

前回を無しにして今回だけにするとしたら起点は私ですが喧嘩したくなかったのならあなたが話しかけなければいい話、スルースキルという物を身につけましょうw

それにこれ喧嘩って言うほど立派なものじゃないでしょ


30: りんと @rinto 2022/07/21 17:42:45 通報 非表示

>>28
分かりました!ミュートするので黙ってください😊


>>30
あらら、、逃げちゃうんですねw

そりゃあ自称口論強いってイキがってたのにクソ呼ばわりしてた人に大敗したら自尊心へし折られますもんねw可哀想にw


31: りんと @rinto 2022/07/21 17:44:24 通報 非表示

>>28
あと、そのひん曲がった性格どうにかしたほうが良いですよ!


>>31
いえいえ!とんでもない!

「刺される」等の危険思考をもったり意味不明な読解をするあなたよりかは性格ひん曲がってないのでその必要は微塵もありませんよw

逆にあなたがその性格どうにかしたらいかがでしょう🤔


35: りんと @rinto 2022/07/21 17:54:04 通報 非表示

>>28
あなたが最初から上っていうていで話すの辞めてください(^o^)それが無理ならお引取りください😊


>>35
え?私はクソガキ度で言えばあなたより下ですよw

あ、でも頭脳で言ったら私の方が格段に上かもしれませんね!まぁ年齢差もありますし仕方ないでしょうけど


36: りんと @rinto 2022/07/21 17:56:40 通報 非表示

>>28
あなたも、人のことを言う前に自分の言ったことを振り返り、もう一度自分ができているのか確かめてください!スルースキルを身につけましょう!wwwwスカーレット一族の末裔さんwwww@kimuti


>>36
あなたとは違い私の発言に誤りはありませんよww本当に面白い事しか言いませんねw

それにスルースキルなど私はとうの昔に取得していますよwあなたと違ってw

先ほども言いましたがこんなに劣悪で面白そうな遊具があるのに遊ばない手はないでしょう?

ですのであえて話しているんですよw


10: りんと @rinto 2022/07/20 13:52:04 通報 非表示

>>8
てかいちいち不快になるコメントすんなよ


>>10
するかしないかを決めるのは私ですので

それになーんにも間違ったこと言ってないっすよw

お得意の「価値観の違い」で済まそうとしないでくださいね☺️


16: りんと @rinto 2022/07/20 13:57:49 通報 非表示

>>14
価値観の違いなんてこのトピで一回も言ってないけど?w

やっぱり君の目は節穴なんじゃないのーw


>>16
あらら

誰もこのトピのこととは言ってないんですけどねwもう少し冷静になられてはいかがでしょう

数日前のあなたとの会話で得た実体験をもとにして話しています。

いちいち書いてもらわないと理解できませんか?w


47: 47コメさん 2022/09/05 18:44:59 通報 非表示

>>17
ほんと,都合が悪いとよく話逸らすね,

西国凛斗くんだったっけ¿その子がどういう人なのかよくわかった,


>>47
んね

話しそらさないと勝てないんでしょ

まあ話しそらしても勝ててないけどw


49: 47コメさん 2022/09/05 18:49:08 通報 非表示

>>48
それは言ったら可哀想だよ

そうやって今まで勝ったように見立ててたんだから,

ま~同情はしないけど


>>49
草w

追い討ちかけんなしw


51: 47コメさん 2022/09/05 19:10:54 通報 非表示

>>50
そう¿?事実を気遣って発言したつもりなんだけど,,,りんとくんがこのコメント見て傷ついてたらごめんね🥺,悪気はないんだょ,


>>51
くそ煽るやんw


>>2
待てやりんと多分落ちるから学校ゲットやないと思うで


>>44
おいそんなこと言ったんなってw


一応説明しておきますね

まず「言えない」と言う単語ですがこれは大まかにですが「何も言うことがない」「他者に伝えることができない」と言う二つの趣旨が含まれていると解釈することができます。

この場合「それしか」と言う文章が前に書かれているので前者の「何も言うことがない」が妥当な解釈でしょう。

そう考えると「何も言うことがない」と言うのは「話す内容がない」とも解釈できます。

そしてこの「話す内容がない」と言うのは「それしか言うことがない」と同等の意味だと解釈することが可能です。

以上のことから私は「それしか言えない」=「それしか言うことがない」と考えます。

異論があるならどうぞ

さて、私も言いましたし今度は方向を変えて逃げずにしっかり説明してくださいね♪

り、ん、と、くん♪ @rinto


33: りんと @rinto 2022/07/21 17:50:32 通報 非表示

>>29
では、その僕の返信に対して反応する時点で貴女も低レベルですねw


>>33
え?w

何を勘違いなさってるのか知りませんが私はあなたを遊具としか見ておりませんよw

ですのでただの暇つぶし、子供が公園で遊ぶのと感覚的にはなんら変わりありませんのでお気になさらずw

まぁ質の悪い遊具で遊んでいるので確かに低レベルかもしれませんねw

一つアドバイスしましょうか?w

口論の場において最大の敵は自分が冷静さを欠くことです。もう少し冷静になり対応なされては?少しは口論強くなるかもしれませんよw

まぁあなたは冷静云々より先にたくさん読書をして語彙力と読解力を鍛える所から始めた方がいいかもしれませんけどねw

それより話題変えて逃げないでもらっていいですかw

あ、やっぱり説明できないから無理矢理でも話変えないといけないのか。おお哀れ哀れ


34: りんと @rinto 2022/07/21 17:52:24 通報 非表示

>>29
同じ低レベルなのに、貴女に偉そうな口調で話される筋合いはありません😊

スカーレット一族の末裔さん♪@kimuti


>>34
とんでもない!私とあなたではレベルに差がありすぎますよ!

ここまでのキッズには演技をしてでも私では到底なれません!


53: 53コメさん 2022/10/05 17:59:56 通報 非表示

この会話おもろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する