大切な人を失った、、、



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/14 10:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう生きてるのが辛いです


2: れんかい @renkai2024/01/14 11:20:39 通報 非表示

>>1
初めてまして

私もうつ病ですさんと同じく12歳です

今時点、誰にも言えてませんが正直辛いです。もっと言うと死にたいです。毎回思います。何のために生きてるんだろう、とか死んでもいいんじゃないかなとか。まさに今うつ病ですさんと同じ状況です。

私も死にたいです。私は最近、たくさんの身近な人を亡くしました。泣けて泣けて、なんでわたし達ばかりバチが当たるの。そんなこと考えるな。いつも言われてきて______

精神的にもう限界なんです


3: れんかい @renkai2024/01/14 11:20:57 通報 非表示

>>2
私も死にたいです


>>3
すごくわかります。精神にすごいですよね。れんかいさんもつらいですよね。初対面ですけど、こんな僕でよければ頼ってください


大丈夫ですか・・・?

相談乗りますよ


>>5
窓さん、お気遣いありがとうございます。ですがもう終わったことなので、その人の分まで頑張ろうと思います。


>>6
お~・・・?

大丈夫ですか?辛くなったらいつでもお話してくださいね!


画像・吹き出し
タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆