フォロワー様へ。大切なお知らせ

7 2021/11/27 13:23

大切かは人それぞれですが、来月か再来月、とーとをやめようと思ってます。リムらないです。別に何か嫌なことがあったはけではないです。仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。正式には決定していませんが、やめようとは思っています。すしすき〜で浮上します。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 13:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうでしたか、残念です...

少しの間でしたが、ありがとうございました。


>>1
こちらこそありがとうございました。

再来月かなぁと考えています。


>>2
分かりますた


え、、、

一応把握、、、

戻って来る?


>>4
ごめ、なんでもない


は?マジかよすしすき~はくる?来るよね?来なかったら泣くよ


>>7
来るよwww

まあ再来月くらいにやめるかもw


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 17:21:01 通報 非表示

把握。゚(゚´Д`゚)゚。


>>15
再来月までだから、仲良くしてね。把握ありがと


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 17:45:17 通報 非表示

>>16
うん、!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する