フォロワー様へ。大切なお知らせ
大切かは人それぞれですが、来月か再来月、とーとをやめようと思ってます。リムらないです。別に何か嫌なことがあったはけではないです。仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。正式には決定していませんが、やめようとは思っています。すしすき〜で浮上します。
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
