僕の性別についてです。フォロワー様は見てください。

6 2022/09/12 10:39

えっと、僕の性別の話なんですが、正直自分でもよくわかっておりませんw

でも、わかることは、中性のようだけど中性ではない、不定性に近い両性だということです。

こういってもわからないかもしれません。

勿論体は女です。でも、心は不定性に近い両性なんです。(何度言うねん)

スカートをはくときもあるし、男物の服を着て胸をつぶすこともあります。

でも、認めてほしいです。

認めてほしいだけにトピ建てるのもあれだけど…

これは僕の付け足した自己紹介のようなものだと思ってください。

僕は、性別なんてもので偏見を持ってほしくないです。

性別は2つだけではありません。

そこを理解せずに偏見を持つのは良いことではないと思います。

僕はまだ12歳だし、いろいろとグダグダになる時期なだけかもしれないし、語彙力もないのでうまく伝わらないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別 フォロワー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 10:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 10:55:08 通報 非表示

言っていることたしかだと思います。


>>1
ありがとう!


>>1
今ボイチャしてるからきてぇぇぇぇ(´;ω;`)


そっか・・・

これからもよろしくね!


>>4
よろしくです!


5: アービィ @Airby 2022/09/12 19:40:26 通報 非表示

仲間がいる!


>>5
いぇい仲間だ☆


8: アービィ @Airby 2022/09/15 08:48:09 通報 非表示

>>7
うえええい!


>>8
うええええええええええええいいいいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する