まじかよ(((

3 2021/11/27 18:54

お前本当に受験生か?(((

はっはっは((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/27 18:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 彌子 @mico 2021/11/27 18:55:17 通報 非表示

スマホいじってた時間?


>>1
画面が付いてた時間だと思う


>>1
そそそ(((

タブレットだけど(((ボソッ


8: 彌子 @mico 2021/11/27 19:03:14 通報 非表示

>>3
私もそんなもんよ


>>8
よし同志がいたなら大丈夫だ((なんで


11: 彌子 @mico 2021/11/27 19:04:26 通報 非表示

>>10

テスト勉強しないといけねーのに😫


>>11
ふふふはははは(((

テスト撲滅

14: 彌子 @mico 2021/11/27 19:09:23 通報 非表示

>>12
100点なんて無理だあああああああああああああああああああ

テスト

>>14
それなあああああああ((((


16: 彌子 @mico 2021/11/27 19:13:36 通報 非表示

>>15
うわああああああああああああ((黙れ


タブレットで勉強をしたんですね((((((


>>4
ははは、投トしていた時間に決まってるではないか(((こいつダメです終わってます


>>5
投票トークに来てもいいが勉強はしなさいw


>>7
だとえばボイチャしながら勉強とかね


>>9
それは思ったけど親が、、、(((


>>13
例えて言っただけだから


19: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/29 08:50:21 通報 非表示

僕は最高で10時間です(((


>>19
流石だぜぇ、、w


22: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/10 19:19:20 通報 非表示

マジか...私、最高で3時間くらい...((てめぇ、やべぇな!

何時間もいじると、親に怒られちまうから、時間あけながらやっちょる


23: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/10 19:19:51 通報 非表示

>>22
てめぇって、私のことよ!


>>22
ちょっと休憩って言って1時間ぐらいやってる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する