これみてどう思いますか?

8 2021/11/27 19:24

これは私が言われたのです。隠し方汚くてごめんなさい。

これは好きか嫌いかの投票ので、"可哀想な奴"と言われました。ずいぶんこのトピは荒れています。

悪い発言はしていません

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 19:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さいご、小さい頭使えよって書いてあるんですか?


>>2
ちょっとひどいですよね…


>>3
めっちゃ傷ついた。こんなの書いて楽しいのかな?バカにして楽しいのかな?


>>6
なんでなんだろう…


>>7
馬鹿にするのが好きなのかな?楽しくないことやって・・・


>>8
僕は、実のお母さんにいろいろ言われたことあります。

今は、どこにいるのかわかんないけど。


>>9
それは悲しいね・・・


>>10
「こんな子育てれない」って。

今はもう、会わないけど。


>>11
そんな辛いことがあったのですね・・・。プロフを見たところ病院なのですね・・・。大変なことがあると思いますが、頑張ってください


>>12
はい。

ですね。


4: 彌子 @mico 2021/11/27 19:29:28 通報 非表示

めっちゃ馬鹿にしてるやん


13: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:51:21 通報 非表示

無視しろ

相手にするともっと荒れる


>>13
ありがとうございます


15: ほのぉ @honoka09282021/11/27 20:03:42 通報 非表示

なんでそんなひどいこと言うのかな?

すごい馬鹿にしてるね

でも無視したほうがいいと思うよ


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 20:03:53 通報 非表示

許さない、


>>16
そうそう。あいつを謝っても許す気ない。簡単に返信したけどまたなんか言ってきたら喧嘩する(悪かよ)


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 21:44:34 通報 非表示

>>18
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もっと怒れ


19: 19コメさん 2021/11/27 20:38:51 通報 非表示

「小さい頭」「可哀想な奴」発言も確かに気になりますが、「じゃあなんで元を作った?」「そんな発言しなければ言われなかっただろ」も気になります。

これはつまり、先にあなたが何かマズイ事を言って、それに傷付いた誰かが言い返して来て、あなたが困る状況になった、ってことではありませんか?

このコメントだけ見れば「他人の気持ちを考えない発言を先にしたあなたの自業自得。被害者ぶるとか恥ずかしくないのか?」ってことを揶揄しているようにも捉えられます。

実際のところ、どちらが悪いかはこれだけで判断できませんが、今後は「不用意な発言はしない」「責任を持てる発言だけする」ことの教訓だったと思って、もうそのトピには関わらないほうがいいと思います。


>>19
19コメさんありがとうございます。人によって捉え方は違います。確かに"それも言わないで"とは返しました。(あいつじゃないやつに)もうあのトピには関わらないようにします。


20: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 20:47:23 通報 非表示

このコメ書いた奴俺より最低な奴だなぁ。

絶対こいつ道徳の授業受けてないでしょ。

こういう奴に対しては「そう言ってる人の気持ちを考えられないお馬鹿さんな君が可哀想」って思えば良いと思います。

事実その通りだし。


>>20
まあそこまでは言ってないけど返信はしました


21: Lou @a2021 2021/11/27 20:50:46 通報 非表示

やっぱこういう投票てこういう人多いしすぐ荒れるよね...


誰だこのコメしたやつ俺の彼女気づ付けたんからなただじゃ済ませんよ(#^ω^)ピキピキ

ちょっとユーザー特定して住所さらしてくるわ((((お前の方がやばいぞそれは


>>22
住所は多分無理でしょw

でもユーザーは特定したい。


>>27
まずトピ特定してこようかな?


>>28
トピ特定wなんだっけ。確かね〜p丸様。は好きか嫌いかだった気がする。うん。それだ


>>29
(●`・ω・)ゞ<ok!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する