これは、みなさんに伝えたいと思いこのトピを作りました。

9 2022/07/09 22:34

今日、祖母父の家に顔を見せに行っていました。

祖母父の家から、昨日の事件の場所が近かったので。

あいにくの雨でした。涙雨かな。

現場には多くの方々がショックを受け、刺激的でした。

多くの人々が大雨の中、花束を掲げていました。

それほど影響力が大きいのかと改めて感じました。

私も気持ちと花束を添えて。

今まで感じた事のない気持ちでした。

今日は一日中降ったり止んだりでした。

思い出を振り返って涙が溢れたのかな。

ゆっくりと安らかにお休みください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ みなさん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 22:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sydny @ネ @Historia 2022/07/09 23:00:15 通報 非表示

なんだかんだで愛されてたよね。


国民になくてはならない存在だもんね。


政治をしてるときはそーなんだッテ感じだったけど

やっぱりいなくなっちゃうと悲しいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する