トート民、氷室彩花(莉来、莉來)を一言で表すと?
コメントしよう!
>>74
せーかい
やっぱ紫ってやってたら早いねー
てか美葉愛のこともなんか言われてるけど、、、
>>77
お姉ちゃんは、あんまり顔に出さないから。一番多く出して居ると言えば、怒ってる時の笑いかな。。。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>74
せーかい
やっぱ紫ってやってたら早いねー
てか美葉愛のこともなんか言われてるけど、、、
>>77
お姉ちゃんは、あんまり顔に出さないから。一番多く出して居ると言えば、怒ってる時の笑いかな。。。