松本潤と大野智はどっちがかっこいい?
>>11
性格は松潤の方が悪いでしょ
マネージャーやスタッフに対するパワハラはドン引きでした
人間性疑うレベルかと
断然大野君、何でも器用にこなしてるし カッコ付けないのにカッコいい〜
松潤はカッコ付けるがいつも空回りでダサい
大野に投票してるやつ気は確かか?
よく見て!ちゃんと見て!
ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしブスでしょ!ww
>>52
ニノ担ですが、これ その通りだと思います
松潤ヲタにはSNSとブログでも嫌な思いをたくさんさせられました
同じ嵐なのに信じられません
大野くんも好きです
大宮コンビは実力あるのに前に出ないで2人でちょこちょこやっているのがたまらない
でも本気の大宮ユニットを見てみたいです
>>53
わかります! ニノ担ではありませんが自己満演出のことで、ちょっとつぶやいたら松潤ファンに意味わからない攻撃されてビックリしたことあります
ごめんなさい 投票に関係ないことでした
天然コンビのリーダーも好きです
>>55
それは非常識なファンであり、松潤ファンとしても良く思いません。でも松潤ファン全員がそういう人ではないんですよ。攻撃するようなファンがいて、同じファンとして、とても残念です。
>>53
私がよく見てた大野担、大宮担の人も松潤ヲタの嫌がらせ行為されてうっとおしくなってブログ閉鎖しました
なんであんなことするんでしょうね
松本に投票してるやつ気は確かか?
よく見て!ちゃんと見て!
ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしデブだし性格悪いし口歪んでいるし足短いし音痴だしダンスくねくねだし演技下手だしバラエティの場を白けさせるしブスでしょ!ww
綺麗で整った顔。細マッチョ。ダンスも歌も演技も上手い。絵や字も上手い。料理もできる。手先が器用。アクションもできる。アドリブも上手い。バラエティーで話のオチをつけられる。
他の出演者やゲストにさりげなく寄り添い、自分を下げて笑いをとりフォローする。
鍛えている体幹があるので、ダンス中の動画を停止してもいつでもカッコいい。
おごらず黙って努力をする人、結果をちゃんと出す人はカッコいい。
キレてスタッフに、1時間も恫喝する松潤とメンバーから20年間怒ってる所を見た事ないと言われるリーダーじゃ人間性で既に松潤完敗
性格、才能も歌、ダンス、演技力、運動神経全てリーダーの方が上、更にリーダーはユーモアセンスもあって好感持てる。

