松本潤と大野智はどっちがかっこいい?

松本潤
松本潤

316(17%)
大野智
大野智

1447(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 松本潤 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「松本潤」派2016/01/03 15:19:27通報 非表示

潤くんかっこいい!ジャニーズで一番かっこいい!!



2: 「松本潤」派2016/01/03 15:20:20通報 非表示

松潤見ると、顔小さいのっていいなぁって思う。洋服とかなんでも似合うし



3: 「松本潤」派2016/01/03 15:20:53通報 非表示

大野君もきれいな顔してると思うけど、潤君の方がタイプだな



4: 「松本潤」派2016/03/29 06:35:15通報 非表示

どっちもカッコいい♪



5: 「大野智」派2016/04/28 16:54:28通報 非表示

断然大野くん


6: 「大野智」派2016/05/02 16:17:35通報 非表示

癒し系


7: 「大野智」派2016/05/21 08:51:36通報 非表示

歌もダンスも1番、なにより笑顔が1番


29: 「大野智」派 2019/05/21 11:23:59通報 非表示

>>7
歌っておどらせたらそりゃおーちゃんだ


8: 「松本潤」派2016/05/21 10:41:46通報 非表示

明らかに潤くん!


9: 「大野智」派2016/05/21 23:38:01通報 非表示

歌ダンスうまい。顔可愛い。


10: 「松本潤」派2017/01/20 22:05:35通報 非表示

松潤はカッコいいところもあるけど、可愛いいところもあって、そのギャップが好きです


11: 「松本潤」派2017/06/29 11:12:21通報 非表示

顔もスタイルも、性格も松本潤が好き‼️大野さんの性格は苦手・・嫌い


38: 「大野智」派 2019/06/12 11:03:49通報 非表示

>>11
性格は松潤の方が悪いでしょ

マネージャーやスタッフに対するパワハラはドン引きでした

人間性疑うレベルかと


39: 「大野智」派2019/07/01 03:20:16通報 非表示

>>38
同意。ゲストに対してガチに失礼なこと言うし


44: 「松本潤」派 2019/07/15 21:04:47通報 非表示

>>11
それな!!


49: 「大野智」派 2019/07/24 04:13:16通報 非表示

>>11
え?鼻の下長くて足短いのに?


12: 「大野智」派2017/07/14 16:25:15通報 非表示

大ちゃんは、歌も上手いしダンスも一番上手ですが


13: 「大野智」派2017/12/18 19:25:41通報 非表示

完璧にバランスの良い身体


14: 「松本潤」派2018/04/05 11:37:23通報 非表示

潤くんはかっこよくて、智くんはかわいい♡


15: 「松本潤」派2018/05/29 11:33:46通報 非表示

顔の系統違うので好みになるだろうけど

かっこいい顔と言えるのは松本だと思う


16: 2018/06/23 11:59:43通報 非表示

どっちもイケメンだけどおおちゃんの笑顔がかわいい


17: 「大野智」派 2019/02/28 17:52:15通報 非表示

私は大野君の顔の方が断然好き♡


18: 「大野智」派 2019/02/28 22:42:48通報 非表示

大野君の方が好き!整った顔してる


19: 「大野智」派 2019/03/01 13:30:34通報 非表示

大抵の事はサラッとやってくれる大野君はめっちゃカッコいい


20: 「大野智」派 2019/03/04 15:43:35通報 非表示

断然大野君、何でも器用にこなしてるし カッコ付けないのにカッコいい〜

松潤はカッコ付けるがいつも空回りでダサい


21: 2019/03/16 21:17:08通報 非表示

大野に投票してるやつ気は確かか?

よく見て!ちゃんと見て!

ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしブスでしょ!ww


50: 2019/07/24 08:04:06通報 非表示

>>21
これ 同じのあちこちで見かけるね


52: 「大野智」派 2019/08/09 10:31:57通報 非表示

>>50
うん、松潤ヲタ

たまに他メンヲタナリしてるけど騙されないでね


53: 「大野智」派2019/08/09 10:39:33通報 非表示

>>52
ニノ担ですが、これ その通りだと思います
松潤ヲタにはSNSとブログでも嫌な思いをたくさんさせられました
同じ嵐なのに信じられません

大野くんも好きです
大宮コンビは実力あるのに前に出ないで2人でちょこちょこやっているのがたまらない
でも本気の大宮ユニットを見てみたいです


54: 「松本潤」派 2019/08/13 00:21:21通報 非表示

>>53
松潤ヲタの一部では?松潤ヲタ全員が悪いわけではないと思いますが。


55: 2019/08/13 00:27:29通報 非表示

>>53
わかります! ニノ担ではありませんが自己満演出のことで、ちょっとつぶやいたら松潤ファンに意味わからない攻撃されてビックリしたことあります

ごめんなさい 投票に関係ないことでした

天然コンビのリーダーも好きです


57: 「松本潤」派 2019/08/13 00:32:17通報 非表示

>>55
それは非常識なファンであり、松潤ファンとしても良く思いません。でも松潤ファン全員がそういう人ではないんですよ。攻撃するようなファンがいて、同じファンとして、とても残念です。


58: 「松本潤」派 2019/08/13 00:45:47通報 非表示

>>57
非常識なファンいたら無視しとけばいいですよ。


71: 2019/08/23 08:47:34通報 非表示

>>57
そうですね


68: 2019/08/22 12:48:33通報 非表示

>>53
私がよく見てた大野担、大宮担の人も松潤ヲタの嫌がらせ行為されてうっとおしくなってブログ閉鎖しました

なんであんなことするんでしょうね


85: 85コメさん 「大野智」派 2020/03/03 12:50:00通報 非表示

>>21
松潤ヲタさん、やっぱ怖いわ


22: 「大野智」派 2019/03/18 08:17:08通報 非表示

松本に投票してるやつ気は確かか?

よく見て!ちゃんと見て!

ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしデブだし性格悪いし口歪んでいるし足短いし音痴だしダンスくねくねだし演技下手だしバラエティの場を白けさせるしブスでしょ!ww


23: 「松本潤」派2019/03/27 17:08:17通報 非表示

松本潤!


24: 「大野智」派 2019/03/28 09:44:52通報 非表示

ダンスも歌もリーダーの方が上手い!性格も温厚で運動神経抜群!カッコいいのはリーダーの方かな


25: 「松本潤」派 2019/04/03 17:43:35通報 非表示

ここ、大野オタク多いなーw

正確性が全く無くなるからやめてほしい


36: 「大野智」派 2019/06/09 15:16:55通報 非表示

>>25
松潤が嫌われてるだけかと


26: 「松本潤」派 2019/04/03 17:46:39通報 非表示

老けてるただのおっさんはどう見ても大野だよねーw

広瀬すずに何歳って言われたんだっけ


32: 「大野智」派 2019/05/31 15:46:03通報 非表示

>>26
松潤は既にハゲてるし肌汚い


37: 「大野智」派 2019/06/09 15:17:48通報 非表示

>>26
歌下手ダンスも芝居もかっこつけてるだけで下手な松潤のほうがただのおっさんだと思うよw


66: 「大野智」派 2019/08/21 12:29:45通報 非表示

>>26
見た目も断然松潤のほうが老けてると思うけど


27: 「大野智」派 2019/04/05 11:30:30通報 非表示

綺麗で整った顔。細マッチョ。ダンスも歌も演技も上手い。絵や字も上手い。料理もできる。手先が器用。アクションもできる。アドリブも上手い。バラエティーで話のオチをつけられる。

他の出演者やゲストにさりげなく寄り添い、自分を下げて笑いをとりフォローする。

鍛えている体幹があるので、ダンス中の動画を停止してもいつでもカッコいい。

おごらず黙って努力をする人、結果をちゃんと出す人はカッコいい。


28: 「大野智」派2019/05/18 01:24:44通報 非表示

ライブ見たらこの人断トツでかっこいい


30: 「大野智」派 2019/05/24 00:20:02通報 非表示

リーダーの方が多才でカッコいい!

内面も含めて素敵です。


31: 「大野智」派 2019/05/31 14:42:52通報 非表示

キレてスタッフに、1時間も恫喝する松潤とメンバーから20年間怒ってる所を見た事ないと言われるリーダーじゃ人間性で既に松潤完敗

性格、才能も歌、ダンス、演技力、運動神経全てリーダーの方が上、更にリーダーはユーモアセンスもあって好感持てる。


33: 「大野智」派 2019/05/31 15:55:20通報 非表示

気に入らないと1時間怒鳴り続ける松潤と20年間1度も怒ってる所を見た事ないと身近に居るメンバーから言われる大野君じゃどちらが性格良いか一目瞭然

顔なんて好みの問題だしスタイルは松潤より身長低いニノとリーダーより短足で座ると相葉君より座高高いw

スタイルも性格も悪いのは松潤の方だよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する