松本潤と大野智はどっちがかっこいい?
断然大野君、何でも器用にこなしてるし カッコ付けないのにカッコいい〜
松潤はカッコ付けるがいつも空回りでダサい
大野に投票してるやつ気は確かか?
よく見て!ちゃんと見て!
ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしブスでしょ!ww
松本に投票してるやつ気は確かか?
よく見て!ちゃんと見て!
ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしデブだし性格悪いし口歪んでいるし足短いし音痴だしダンスくねくねだし演技下手だしバラエティの場を白けさせるしブスでしょ!ww
綺麗で整った顔。細マッチョ。ダンスも歌も演技も上手い。絵や字も上手い。料理もできる。手先が器用。アクションもできる。アドリブも上手い。バラエティーで話のオチをつけられる。
他の出演者やゲストにさりげなく寄り添い、自分を下げて笑いをとりフォローする。
鍛えている体幹があるので、ダンス中の動画を停止してもいつでもカッコいい。
おごらず黙って努力をする人、結果をちゃんと出す人はカッコいい。
キレてスタッフに、1時間も恫喝する松潤とメンバーから20年間怒ってる所を見た事ないと言われるリーダーじゃ人間性で既に松潤完敗
性格、才能も歌、ダンス、演技力、運動神経全てリーダーの方が上、更にリーダーはユーモアセンスもあって好感持てる。
気に入らないと1時間怒鳴り続ける松潤と20年間1度も怒ってる所を見た事ないと身近に居るメンバーから言われる大野君じゃどちらが性格良いか一目瞭然
顔なんて好みの問題だしスタイルは松潤より身長低いニノとリーダーより短足で座ると相葉君より座高高いw
スタイルも性格も悪いのは松潤の方だよ
>>11
性格は松潤の方が悪いでしょ
マネージャーやスタッフに対するパワハラはドン引きでした
人間性疑うレベルかと
わかる人にはわかる。
この人は立ってるだけですでにかっこいい。
かっこいい人はかっこつける必要がない。

