俺の本音

7 2021/11/27 20:57

(TESTIIでも言ったことです)

「無一郎くんをむいむいって呼ばないでほしい」

実は朱乃は名古屋に住んでたことがあるんですが、「むいむい」とは名古屋の方言で虫の幼児語なのです。なので、まあまあ推してる無一郎くんを虫扱いされている感じなので悲しいのです。というわけで、毎日むいむい呼ばわりしてくる友人にむいむい言うな!って毎日言っております。でも大体あんたが名古屋にいたのが悪いって言われます。でも私だって好きで名古屋にいたわけじゃないのに…

愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 20:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/27 20:58:00 通報 非表示

長くなってすみません


2: ほのぉ @honoka09282021/11/27 21:00:33 通報 非表示

>>1
長くないよ!

朱乃は悪くない!


3: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 21:02:06 通報 非表示

あぁ、某診断サイトで話してたやつね。「あんたが名古屋にいたのが悪い」はどんな理屈よwその友達の言ってること無茶苦茶だなぁ。少なくとも俺はそうは思わんし無一郎君のこと「むいむい」とは呼ばへんよ!


じゃあむいむいって呼んでたあたしはダメなのか


じゃあ、むいくんは大丈夫かな?


6: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/28 09:35:37 通報 非表示

>>5
むいくんはおk!


>>6
ε-(´∀`*)ホッ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する