芸能部作りませんか?

4 2021/11/28 12:36

投ト内での歌い手グループやアイドルグループが増えていると聞いています。

そういう芸能グループを集めて部活動を作るのはいかがでしょうか?DMお待ちしています。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸能部作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 12:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



基本的に活動者が大変多いものとなっているので、各グループ一人ずつリーダーの方のみが入部するシステムとさせていただきます。


>>1
リーダーじゃなくても公式でも良いですか?


>>3
もちろんです!


4: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/28 13:02:47 通報 非表示

>>1
興味あります!!


>>4
わかりました!グループ名とメンバー、リーダーを教えてください!


7: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/30 19:58:34 通報 非表示

>>6
えっと

投トクラブさんのプロフにある歌い手愛好部を私リーダーとしてやってみたいんですけど...

メンバー決まって無いんですけど...大丈夫ですかねぇ??


>>7
はい!全然大丈夫です。アカウント、作っておきますね!


歌い手グループやアイドルグループの入部、お待ちしています。


画像・吹き出し
タグ: 芸能部作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する