乙彼様です

4 2023/06/06 18:32更新

今年のニコラのお気に入りランキング!まだ来月もあるけどw

3位 5月号


めあここの表紙最強!!

イメモが発表されて新鮮だったなー

2位 10月号


ネットで見たらカイラちゃんが初表紙で、急いでイトーヨーカドー駆け込んだのになくて頑張って駅前の本屋さんに行ったのを覚えてるw

1位 3月号


この号本当にお気に入りなんだよね〜

まずまなちゃんのピン表紙が好きすぎる...

そしてなんと私が投稿した写真が載って、リトグリのインタビューもあって最高だった!

あと春服の新作も可愛かったな〜

来月号も楽しみ!


あと2、3日!?

待ちきれん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ニコラ2021 お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 15:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふぅ @order1234567 2021/11/28 23:42:05 通報 非表示

しばらくニコラ見てなかったけど、カイラちゃん表紙やってたんだ!すごっ!

私はニコプチ時代からめあり推し💗


2: Lou @a2021 2021/11/29 18:56:02 通報 非表示

>>1
すごいよねっ!

私もめあり推し!

あとかいらも!


3: ふぅ @order1234567 2021/11/29 18:58:14 通報 非表示

>>2
ニコプチって読んでた?


4: Lou @a2021 2021/11/29 19:00:52 通報 非表示

>>3
そんなじゃ無いけど読んでた!


5: ふぅ @order1234567 2021/11/29 19:04:19 通報 非表示

>>4
ニコプチもいいよね!

最近は読んでないけど


6: Lou @a2021 2021/11/29 20:08:43 通報 非表示

>>5
入江美沙紀ちゃんが好きだった!


7: ふぅ @order1234567 2021/11/29 20:55:49 通報 非表示

>>6
知らないなぁ~

私はルキとめあり!

ルキとめありがニコラに来るって思ってなかったからもうびっくり!

2人ともニコプチ時代から人気だったもんね~


8: Lou @a2021 2021/11/30 11:29:07 通報 非表示

>>7
だね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する