コメントNo順で 会話順で
私は莉犬くんのルマです
WUGのBtB
リトグリのREUNION
あーるん。くんの僕にしか出来ないことお気に入りです
After the rain の絶対良い子のエトセトラ
>>5いいよね(((
>>6うん(
>>5Atrはハズレないよね!神曲ばっかりだからずっと聞いちゃう!
>>8それな!!!!
>>7絶対ダメ離れてあげない
断然辞めないの辞めない!((
>>8それな!全てが神曲すぎる
あらなるめいのえらくてえらいって曲好き!聞いたことない人はぜひ聞いてみてね!ハマるよ
>>10へい!((
あれusssもいるからいーよねー
>>13うん!!!!
うしさせ+えてぃあはハズレない((
てかイラストが可愛い❤️
>>12よき!!!!
生きてるだけでみんな偉い!
>>15わぁ!知ってる人はじめてみた!いい曲だけどなかなか知られてないんだよねぇ
>>16@sasimi も知ってるはず(((
いい曲よな〜
>>17マジ!フォローしとこ
>>18あざます((
>>19これから仲良くしてください!
>>20こちらこそ〜
>>14わかるわ〜
茶々ごまさんほんとすごいよね
(返信遅れてごめん!)
>>18あ、えらくてえらいしってま〜す!いい曲ですよね!
>>17知ってるよ〜
>>24マジ!嬉しィィィィィィ!
>>25w俺のリア友も知ってる人そんないなかったから嬉しい!
(東方系)
ははうさぎ
ありがとう【LizTriangle】
ボダーオフライフ
判読眼のビブロフリーティア
アガルタの風
バーオールドアダム
二日酔いの同床異夢
東方妖恋談
三日月ライダー
フォールオブフォール
(以下ボカロ)
ブッキッシュタウンヒッピー
from y to y
サヨナラ電子世界
おにごっこ
*Luna feat ゆあるさん「アトラクトライト」
そりっどびーつさん 「楽しめジャッジメント」