NiziUのたまごっちスマートが欲しいでも、

5 2021/11/28 15:06

もうすぐクリスマスだからniziuのたまごっちスマートが

欲しいんですけど、なかなか言えないんです、(親に)

理由は、前の、たまごっちミーツを持っていて

また、たまごっち?いらないでしょ?みたいな事を言われそうだから、

欲しいんですけど、親にどんな感じで言えばいいかわかりません

皆さんの意見をききたい‼‼‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU たまごっちスマート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/28 15:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たまごっちを複数持つことの良さをアピールするか、これを機にNiziUごと切り捨てるかだな

もうお消えになられたコンテンツだし後者でよくね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する