NiziUって人気落ちてるの?

5 2022/08/12 15:23

最近、ユーチューブでの再生回数がめっちゃ落ちてます。

話題にもならなくなってきたし、人気落ちてるのかなと心配です、、、

私自信、皆流行りにのってハマってただけなのかなと考えているんですけど…

実際の所どんなんでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/12 15:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:23:44 通報 非表示

コメントよろしくです


落ちてないと思います!


落ちてないと願います!


落ちてないと思う!


最近見ませんね確かに。

人気があるかどうかはしらないが。


>>5
NiziU誰推しですか?わたし、リオちゃんです


うーん🧐

「人気が落ちた」とは少し違う気がする!

デビューした時に大きく取り上げられてたからそう感じるだけか、よくやってるから見てみようかな?みたいな感じで見てた人が多かったって感じじゃない?


新曲だしたらてれびに取り上げられてるし落ちてないんじゃない?

あと韓国でびゅー早くして欲しい


>>8
私は、リクちゃんです!


12: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 15:55:46 通報 非表示

>>9
どんどん新しいk-popアーティストが出てきてるからそっちにも注目が向いてるというか

他のK-popアーティストと比べると、Niziuは韓国デビューしてないのも関係してるかな?


13: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:56:09 通報 非表示

>>9
なるほど!


14: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:56:21 通報 非表示

>>12
そうだね!落ちたわけじゃないよね


15: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 15:56:25 通報 非表示

>>12
そう考えるとTWICEってすごいなって思う


16: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:56:31 通報 非表示

>>15
確かにね


17: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 15:56:50 通報 非表示

>>16
ナヨンちゃんのpopとかすごい流行ってるし!


19: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:57:04 通報 非表示

>>16
You Tubeの再生回数えげつない

私、twice見てから、再生回数100万人とかでも少なっって思うようになってきた


20: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:57:11 通報 非表示

>>18
好き!


>>12
それな‼他と比べると遅いなって思う💦

あいぶとかはもうすぐ日本でびゅーするのにさ


22: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:58:19 通報 非表示

>>21
うん

その事友達に言ったらひかれた(笑)


23: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 15:59:45 通報 非表示

>>21
ね〜!

IVEは元IZ*ONEのメンバーもいるからもう日本でも人気だよね!


>>11
リクちゃん推しですか?!?!

一緒です!!


>>22
ええ なんで


26: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 16:00:26 通報 非表示

>>19
再生回数がすごい!レベチって感じ!


27: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 16:00:27 通報 非表示

>>23
うん!


28: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 16:00:40 通報 非表示

>>26
韓国デビューはできないと思うよ


>>11
リオリクペアがめっちゃ好きです!

NiziU リオリク

>>27
多分NIZIUは最初に再生回数飛び抜けて多かっただけだと思うなぁ

今のが普通の再生回数的な感じだと思う!


>>23
確かにね !


32: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 16:01:24 通報 非表示

>>30
そうだよね


33: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 16:01:58 通報 非表示

>>28
韓国って日本のこと嫌ってるからね

小学生で、日本人は悪者だって教わるらしい


>>23
ねー!

IVE好きっ


35: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 16:03:35 通報 非表示

>>33
まぁ、歴史的にね〜。

ヒドイってなってた時期もあったけど、それは日本のしたことだし、嫌われても仕方ない気がする。


36: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 16:03:56 通報 非表示

>>34
誰推しですかっ?


>>36
リズよりの箱推しです!


>>36
誰推しですか??


39: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 16:13:04 通報 非表示

>>38
レイちゃんとリズちゃんです!


>>39
一緒だっ!


>>15
それーっ!


>>15
twiceガチ尊いーっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する